プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぺろりんちょ

Category : ウメ吉

ウメ吉さ?ん、舌、しまい忘れてますよ!


0924-0333.jpg


5分ほどこの状態でした。


しまいに・・・
0924-0444.jpg


寝ちゃいました。

ウメ吉には何か(笑いの?)神様が付いているとママは信じています(*^_^*)






関連記事

コメントありがとう♪

●みぃー☆ミ 様
ホーンと、お間抜け(^^)天然炸裂で、我家の癒し№1なの~!
大きな体で仔猫のように寝ちゃいました^^;
●ねここ 様
ニャンコは年をとっても可愛いものですね~。
おとぼけキャラなら笑いも2倍です(*^_^*)
●ぽち様
この無防備な顔みたら、イタズラしたくなりますよね(^^)
びっくりして引っ込める顔も可愛いのですよ!
●ミシェママ様
いわれてみると、ちょっと笑っているように見えますね!
パパママに笑いをくれて、幸せにしてくれているのかも(^^)
●ちぽ様
不思議ですよね、しまい忘れって(^^;)気にならないのかなって思います。
しかも長時間って、ウメ吉~!!!
●きょう@きじたろう 様
あら、トラコさんも仲間なんですね!
良かったぁ。お間抜け仲間見ぃつけた(^^♪
●しじめ様
ウメ吉のピンク具合は、病院の先生にも人気なの♪
でも、このまま寝ちゃったのにはびっくりでした@@
●ぴなた様
ウメ吉ったら、ちょっと乾くくらいはお構いなしなの(^_^;)
ホントに猫なのってくらい気にしないんですよ。猫としてどうなのかな?
●あやぞっ様
やはり、来てますよね神様が!!!
こんな気にしない所もチャームポイントではあるのですが、これでいいのか?ウメ吉~!
●あずき様
ね、ね、可愛いですよね~(←親バカ!)
ちっちゃい前歯で噛むことは無いようですが、気にならないのかな?(^_^;)
●カギコメ様
ご連絡ありがとうございました。
どうかお気になさいませんように(*^_^*)
●pigumii 様
正解!肉球もピンクなんですよ~!白とピンクで出来ています。
純粋な(?)MIXなのに雑具合が無いんです(^^♪
●ぶりはま 様
そうなんです!私も結局触っちゃいました♪
びっくりした顔も可愛いのです~(*^_^*)
●モモmama
そうそう!ハナと蘭丸は同じようにすぐしまっちゃうから中々写真が撮れないのですが、ウメ吉はこの通り(^^♪
そのCMみた事無いです!チェックしなくては!(^^)
●だっちゅ様
うふふ~、触ってみると意外と気持ちいいですよ(^^)
出し忘れというより、出ていることに気付いていないって感じです(^_^;)
●ぷぁるこ様
そうですね♪こうアップだと体の大きさが分からないから、ポポさんと似て見えますね(*^_^*)
小さくて可愛いお嬢様と似ている~なんて、なんだか申し訳ないわぁ(^^)
●とも 様
肉球も全部ピンクなんですよ~(^^♪
ブチブチしたところが全然無いのです。
生粋の雑種なんですけどね(^_^;)



白い毛並みにピンクの鼻…そこから出てるピンクの舌。
これは可愛いw
ウメ吉くんのにくきゅーもピンクなのかな?

ちょっとだけ出てて、かわいいっ♪
寝てるウメ吉くん、ウサギさんみたい❤
うちのポポにもそっくり!
ウメ吉くん、舌出し5分とはスゴイ長いデスネ(^^)b
うちの猫たちもたまに舌出てるけど
すぐしまっちゃうなぁ。

ピンクのお鼻にべろちゃん、
めちゃ、かわいいv-10
べろにさわりた~い。
だして、わすれてしまってるのですか?

ウメさんっっ!!なんてカワイイの~っ!!

モモもたまーに舌出してるけど、写真撮ろうとすると
すぐしまっちゃう~!
ウメさん、5分もこのままだったの!?
いいないいなぁ~!!

最近、なんかのCMで、寝てる猫がチョイっと首かしげるのと同時に、
舌が出ちゃうのがあって、お気に入りなんです♪

かわいい~
このまま寝てしまうなんて♪
ついつい舌しまいわすれてると
触ってしまうんですよね~
これまた気持ちいい感触です

寝ちゃった~可愛いですね~i-237
舌もお鼻もきれいなピンク色で素敵。
きっと肉球もキレイなピンクですよね。
ぴぐ&みいが見たら惚れてしまいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~~ん!すごい可愛いんですけど♪
ピンクの舌がちょこんと覗いてますね!!
舌出したまま寝てうっかり噛んじゃったり
しないのかしら・・・(笑)
おちゃめなウメ吉さまに応援ポチっと☆

こんばんは。
ウメ吉さんに、間違いなく神様が降りてきてますよー!
ベロ、結構出てますよね@@
出てる自覚ないのかしら?(^v^)

ウメ吉さん、舌忘れてるよ~!!
乾いちゃうよ~!!
でも、こんな可愛い顔なら、5分といわず
何時間でも見てられますね♪

えっ?このまんま寝ちゃったの、ウメ吉さん!(笑)
白い毛皮に
ピンクのお鼻とべろんちょ。。。
なぁんて、似合うんでしょ~!(うらやまし~っ)

こんばんは

かわいいですよねぇ~舌出しっぱなし。
トラコも出しっぱなしで寝てたことあるんですけど・・・違和感ないんでしょうか^^;
何度見てもかわいいですね^^

ウメ吉くん、べろ乾いちゃうよぉ~
なんでにゃん子ってしまい忘れるんでしょうね??

白とピンクでなんとも愛らしい~。
こんな可愛い姿を5分も見られるんですか?
口角も上がって、微笑にも見えます。
なんか幸せになりそ~(^□^*)

ウメ吉さん最高v-344
ピンクのお鼻とベロがかわいいーー!
つんつんしたくなっちゃいますね♪

ウメさん、可愛すぎっっっ!!!
ピンクのお鼻とチロッと出てる舌が
何ともたまりません~e-266
にゃんこって大きくなって
ますます可愛さが増すような気がしますね(*^^*)

ウメ吉さん、可愛いv-238
舌を出したまま寝たとは、さすが、ウメ吉さん!!
お間抜け度満載なウメ吉さん最高ですe-420
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

