プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休息、ひととき。

Category : 蘭丸

この数日、ママのはしゃぎ過ぎに付き合って
お疲れ気味の蘭丸。


寝てます。
1002-0333.jpg



完全に寝てます。
1002-0444.jpg



まだ熱は冷めてないのよ。
お付き合いヨロシク、蘭丸







関連記事

ありがとうございます(^^♪

●だっちゅ様
開脚の蘭丸です。ホントに猫かしら?これで15分くらい寝てたんですよ~^_^;

●しじめ 様
こんな姿でも癒しになりました?確かに股割りですね!どんだけ疲れてるの?!って感じです(^_^;)

●陸花の母様
猫とは思えない格好ですよね(^_^;)無防備すぎ!寝心地とかあまり気にしないみたいなんですよ☆

●Madame Rumiko 様
お尻もチャームポイントだったのかな?気に入って頂けたら幸いです^_^;

●☆とまみさ★様
え~、チュチュさん5㌔ですか?充分小柄だと思います!
ウチの男子達はすでに6㌔越え。ウメ吉にいたっては8㌔超えてますから(^_^;)
姫さんも可愛いですよね!でも同じくらいチュチュさんもベッピンさんだと思います(^^♪

●きょう@きじたろう 様
寝相の悪さは我家一です。この姿に惚れるとは、きょうさん、なかなかのフェチですね(^◇^)

●ぴなた様
うふふ☆笑いが取れたみたいで、本猫も本望だと思います(^^♪

● はちみつ 様
いらっしゃいませ~!蘭丸、こんな格好で失礼しました(^^)
よかったらまた遊びに来てくださいね。
可愛いショットの時もありますので(^_^;)

●ぷぁるこ様
蘭丸は私の着せ替え攻撃とネズミさんのお守りで疲れたみたい(^_^;)

● ぽち 様
癒しになりました?それなら行倒れ作戦は成功かな(^^)

●ベティ様
この2・3日、ホントに疲れたみたい^_^;爆睡です!
リンクありがとうございました。
こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす(^^♪

かわい~~(≧∇≦)キャー♪
思いっきり振り回されたって感じですね^m^

リンクさせていただきました。。。のご報告を、と思ってたら。。。
うちもリンクしていただいたんですね~♪

ありがとうございます~!
これからもよろしく~(^_^)

うぎゃーー!可愛い!!
その寝姿は反則ですよ(笑)
行き倒れみたいだーv-398
ふぅ・・・蘭丸君癒しをありがとう♪

蘭丸くん、すごい寝方!かわいい❤
爆睡してるのがわかりますね(^^)
LIIZAさんにたくさん遊んでもらったのかな!
いいねー!

はじめまして

時々覗かせて頂いています♪

蘭丸ちゃんの可愛いお知りに、思わずコメントさせていただきましたー。

足の角度が・・・・何度見ても笑ってしまいます^m^ほんとうにナイス・ショットです!!!

なんて無防備な姿なのw笑
後姿可愛い~(≧∇≦)ノ彡

こんにちは

まったり!!
その後姿に惚れてしまいそう^^

こんな見事な寝相の猫さん・・・初めて見たかも^m^

ご訪問感謝です!!

蘭丸君、カワイイですねぇe-312
タレ猫状態じゃないですか~?(*'ー'*)ふふっ♪
蘭丸君は長毛なんですか?両親猫さんは
短毛に見えるのですが……?

ちなみにですが~(・ω・)ノ
チュチュは小さくないですよ?女の子な
のに5kg近く有るので(笑)

かわいい~って、思う時もしばしば?
ですが……(親バカ)多分、ベティさん
のトコの姫ちゃんの方がカワイイと思い
ますよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

アハハ、可愛い!

特に後ろからのショットが超キュートです!

だはははは!
すごいかっこで寝てますね。

無防備だわ~♪

うははは~っ☆
股割り~っ!脱力~っ!
蘭ちゃん、重力に素直に従ってるんだねっ☆
ああ、癒された~っ☆

おおぉーーv-10
これ、かわいいっ!
この、後ろ姿(笑)ポチ☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

