プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まだ続きがあったんですよ♪

Category : ウチにゃんズ

引っ張り過ぎかもですが・・・



先日あやぞっさんに送っていただいたマントと同封で
こんな美味しそうなものもがあったんですよ?(^^♪

1004-0333.jpg

すごーくゴージャスなおやつの数々。
な・な・なんと、モン○チまで?!


実は我家のニャンズは普段おやつ的なものを一切食べません。
ママが、おやつよりもオモチャに目がいってしまい、
購入のタイミングが無かったのです。


ということで、貧乏家のニャンズは
この目新しいおやつの数々に大ハッスルです。



特にウメ吉
1004-0444.jpg
より目になってます。


しばし、こうして匂いを堪能。
中身を出してみると・・・

1004-0555.jpg
速攻、かぶりつき。


蘭丸はちょっと離れた場所に運んでハグハグ。
1004-0666.jpg
必死です。


ハナは、なぜか離れた所から見ているだけ。
みんなが食べてる様子は気になるようなのですが、
一緒に食べようとはしません。


神経質なハナ。初めてのものに警戒しているようです。
まだ、たくさんあるから、ゆっくり慣れさせてようと思います(^^)


今日は小粒のものを少しだけ出しました。
貧乏家に慣れた胃がびっくりするといけないので
ちょっとづつ小出しにしようっと☆






関連記事

ありがとうございます!

●はちみつ様
性格の差というか、みんながウメ吉みたいにガッツクと思っていたのでちょっと拍子抜けでした。
食通になっちゃうと困るので、忘れた頃に小出しにしようと思います(^_^;)

●ベティ様
姫さん5㌔くらいでしたよね。全然小さいですよ!ぜひともおやつあげてみて(^^♪
なーんて、無責任なこと言ったらダメですよね。でもウメ吉の喜ぶ顔見たら、また時々あげようって思いました(^^)

●☆とまみさ★様
実はハナは尿疾患の経験があり食事も療養食なので、おやつに反応しなくてほっとしているのです。
嫌がるものを無理に食べさせることも無いですしね。
ということで、ウチもご褒美くらいに時々出すことにしました。

ところで以前に蘭丸が長毛種?っていう質問のお返事がまだでした、すいません!
ウチの3ニャンはみんな血縁は無く、まったくの他人(猫)です。
ハナとウメ吉はMIXでもらわれてきた仔。
蘭丸だけ今年3月に売れ残りを購入したの。
一応メインクーンなので、長毛種、デカ猫予備軍です(^_^;)。

●ぴなた様
あの夢中になっている顔、いい味出していますよね~!
あんな顔されたら、いっぱい出しちゃいそう。
いやいや、騙されないようにしなくちゃです^_^;

●ちぽ様
ホントに百福さんは大きくなりましたよね~。
来春夏には冬仕様を脱いで戻るかしら(^◇^)
きっと増幅率なら、蘭丸も同じくらいだと思います(T_T)

●ぽち様
ホントに、同じ猫なのにこの反応の違いが面白いですね。
ハナはモンプチの時に食べてくれるといいなと思っています。
塩分が無くて、尿疾患の子も大丈夫みたいなの(^^♪

●みぃー☆ミ様
ほんとそうですね~。あの可愛い顔見ちゃうと出さずにはいられないです!
しまい場所知ってるなんて賢い♪
ウチもご褒美的に時々ちょっとずつ出そうかなと思っています(*^_^*)

● あやぞっ 様
今回頂かなかったら、おやつと出会うことは無かったであろう我家のニャンズ。
ウメ吉がくれぐれもあやぞっさんにお礼を言うようにと!(^◇^)
やはりウメ吉の体重のこともありますし、ハナの尿疾患のこともあるので、出番はほんの時々ですが、
あんなに喜んでいるのを見れるのはとても嬉しいこととです♪
3ニャンズに代わりまして「ありがとうございます!」

●ちい様
毎日おやつタイムがあるのですね~(^^)
3ニャンズで仲良くおやつとは、とっても楽しそうですね♪
ハナの無駄な神経質具合は困ったものです。
今回はハナだけ食べさせるか迷っていたところがあるので結果オーライな感じです^_^;

●だっちゅ様
ハナだけ尿疾患経験者ということで、ハナにも食べれそうなものを探してこようと思ってます(^^)
でも今回食べ無かったから、せっかく探してきても食べてくれなそう^_^;

●きょう@きじたろう 様
体重の話になると、やはり耳が痛いですね~(>_<)
きじたろうさんに負けないお腹をしているウメ吉なので・・・。
それでもあの顔されると、時々出そうかと思ってしまう弱い私です(^_^;)


こんにちは。
寄り目かわいいですねぇ^^

ウチも最近オヤツをあげていません。
きじたろうがダイエット中なので。
たまにはあげてもいいかなぁとは思っていますが、やっぱり体重が気になる年頃なので^^;
缶詰やレトルトががオヤツ代わりかも^^;

こんにちは
ハナちゃん、おいしんだよ~、
みんなと一緒に食べれたらいいねv-410
ウメちゃんのe-317かわいいポチ☆

ウメ吉くんめっちゃヨリ眼だわ!!
しかも必死な様子がかわいいですね。

うちはおやつは夜10時と決まっています。
母があげてから好例になってしまって。。。
あげすぎないよう気をつけないといかんですね。

ハナくんは慎重さんなんですね。A型かも?!

こんばんは。何回も記事にしていただいてありがとうございます。
あはは~(^v^)目が寄ってるわぁ♪
おやつ、実はずいぶん前にうちの子達用に買い込んでたものなのですが、病気のしろにあげられなくなって、しろだけあげないのもかわいそうでそのままになってたのです(^_^;)
賞味期限は当分先だったので、同梱しちゃいました。あはっ(^_^;)
ウメ吉さん、喜んでくれてうれしいわ。
でも体重が気になるから、少しずつですねぇ(^v^)

寄り目になってる姿が、可愛い(*^_^*)
蘭丸くんは、取られないようコッソリ食べてるんですね☆
我が家は、おやつの袋を見るだけでほんま目の色輝かして飛んできますv-19
冷蔵庫にしまってあるのも知っているので、冷蔵庫開ける度にダッシュで来ます(^_^;)
あげ過ぎは、良くないので留守番やご褒美であげてます。
たまにあげると、ほんまに喜ぶので是非おやつの導入を♪

ウメ吉さんの寄り目v-10
必死になるとそんな顔になっちゃいますよね(笑)

おやつに対する態度も三者三様で個性でてるな~。
どの子も可愛いのが共通点だ♪
ハナちゃんもおやつデビュー出来るといいですね!

ウメ吉くん、より目になってる~v-10
冬に向けて増量月間の百福も自分のお菓子ではあきたらず、
人のお菓子を手に入れようと必死です。
どこまで増量するつもりなのかしら~??

ウメ吉さんのより目の表情。。
可愛いですね~(ノ∇≦*)

うちもおやつは極力あげませんよ~
おやつあげると、ゴハンを食べてくれなくなるので…
たま~に、あげるぐらいにしています(^―^)

みんな?必死ですね~✿

ウチも普段は「おやつ」をあげない派です~(´ω`)
本当はあげたいんですが、腎臓病と口内炎で2匹先代猫と
お別れしてるので、他人の方から見たら、厳しいとは思うの
ですが、病院やお留守番前後、ご褒美としてしかあげない
ようにしてます。なので、おやつはなるべく控えてます~~

ヽ(TдT)ノ<貧乏でも、ありますが(笑)
でも、たまにあげると必死になって食べてる姿がカワイイ
んですよねぇ~(鬼ババだ~私……(ノ_・。)。。。)

でも、飼い主さんによって、方針が違うのは全然構わない
と思ってます。きっと、猫さんは飼い主さんの事を信じている
から……(*´∇`*)e-420

おやつかぁ。。。
ダイエットに成功したらあげようかな。。。と思ってたんですが、
ウメ吉くんが8㌔超えって聞いて、じゃ姫はもうちょっと大丈夫かなと勝手に考えています・・・(^-^;)
姫たちのダイエット、私のほうが挫折しそうです(>_<)

ウメ吉くんのより目、ネコでもより目するんだ~と感心してます!

三者三様、いろいろな反応があるんですねー。
ウメ吉くんの興味津々の表情グッドです~v-238
おやつの味を覚えて、食通になっちゃうかもしれませんねv-15
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

