プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

若さだよね。

Category : ウチにゃんズ

涼しい夜が続くようになり、
我家のニャンズもちょっとづつ距離が近くなってきました。



昨夜はこんな感じ↓
1006-0333.jpg
蘭丸の目が「邪魔しないでにゃ」と言っている様。



それにしてもさぁ、蘭丸さん、
大きくなりすぎじゃぁ、ないですかい?
1006-0444.jpg



育ち盛りの蘭丸さん、約7?(T_T)
ウメ吉に追い付くのも、時間の問題です・・・。




ウチの体重計、かなり古ーいアナログなので詳しい数字が出てきません。
抱っこした体重 ? ママの体重 ≒ ニャンズの体重

自分のためにもそろそろ、
リアルに分かるデジタル体重計を買ったほうがいいのかも。






ニャンズに関係ないけど続きがあるよ?。

ママは雑貨が大好き。
可愛い小物や家具、見ているだけでもうっとり幸せになります。


日曜日、土鍋を探しに行きました。


一つは持っているのですが、と?っても大きくて
パパと二人で鍋するには困った大きさなの。


もう一回り小さいサイズを探していたら見つけてしまいました?!
1006-0666.jpg
1006-0777.jpg
うふふ?(*^-^*)♪ オレンジ?♪

実はこれ鍋ではないのです。
鉄製なの。

かなり悩んだのですが、このフォルムに惹かれて購入しました。
今年の冬はこいつが活躍してくれそうです!
関連記事

ありがとうございます!

●Madame Rumiko 様
蘭丸はメインクーンなので、大きくなる種類なのです。
大きい子だと10キロ超えることもあるそうなんですよ(^^;)
モモタロウさんも7キロでしたね。
蘭丸は長くて重い感じです><
お鍋は既に3回発動!美味しいし、楽チン♪

とってもステキなお鍋ですね。

寒い夜が楽しくなりますね。

蘭丸君は、毛がだいぶ長いですね。ペルシャが入って
いるのですか?

蘭丸ちゃん、7キロって デブ猫モモタローと一緒じゃにゃい?

お父さんは、一体何キロにゃのでしょうか?

デブ猫は可愛いいけど、健康面がちょっと心配ですよね。

いつもありがとうございます(*^_^*)

●ありりん様
蘭丸が我家にきた当初は仲良くなれるか不安でしたが、こうして並んだ姿を見れるようになりました(^^♪
が、しかし、ハナは力で勝てなくなり、ケンカとなると可哀想な感じなの(>_<)
旦那様、猫鍋するにはサイズが小さいみたいなの(T_T)
満月ちゃんなら可愛い猫鍋できるかも~(*^_^*)

●みちる様
いらっしゃいませ~!
我家はデカ猫揃いなので、みちるさん家みたいに小さい子がいるのが羨ましいです(^^♪
また癒されに伺いますね~。
こちらにもまた来て下さいね(^^)

● カピバラ丼様
そうなんです。体重量るのも一苦労(>_<)
何しろ私はガラスの腰なので油断するとグキッっていくし・・・。
7キロ抱えるのも慎重にって感じです(^_^;)
並んでひそひそとママの悪口言ってないといいんですが><

● ねここ 様
ウメ吉は丸く、蘭丸は長く成長しています。
まだどちらも10キロは超えていませんよ~(^◇^)
今位でキープしたいなと思っているのですが、蘭丸はどうかな?
実はまだ去勢していないので、去勢後どうなるか心配(>_<)

●☆とまみさ★様
あっ、ウチも鍋すると2日引っ張りますよ~!
翌日も具を少し足して、最後に雑炊とか。美味しいですよね(^^♪
パパってウメ吉?我家のニャンズは血縁は無いのですよ(^^)
蘭丸はメインクーンなので、大きくなる宿命のようです(^_^;)

●はちみつ様
もっと寒くなったら猫団子が見れるといいですね。
なんだかんだでマイクさんとタイタイさん、
実は結構仲良しさんみたいだから期待できそうですよね(^^♪
蘭丸7キロはそんなに衝撃でした?ぜひMAXをお楽しみに!

●みぃー☆ミ様
ホントに猫団子、今から楽しみです(^^♪
蘭丸はどこまで育ってくれるものなのか・・・ウメ吉の威厳を残すためにも、ここまでにして欲しいのですが(^_^;)
雑貨は楽しいですよね~。また時々私が集めた小物達を紹介したいと思っています(*^_^*)

●pigumii 様
「まだ大きくなるの?」と蘭丸に聞いてみたのですが「知らん!」って感じでそっぽ向かれました(^_^;)
食べ盛りさんが一人いないだけで、量的にかなり違ってきますよね!
これからいい季節です(*^_^*)

● ちぽ 様
蘭丸、順調に育って、長ーくなっています(T_T)
百福さんの伸びーのポーズより、もう一つ長いかも!
しかもムチムチですから、長毛の錯覚というわけでもないのです。
百福さんとは同級生なはずなのに・・・(^_^;)

●ぴなた 様
やっぱりまだ成長するんでしょうかね~(>_<)
なんとか7キロ台で踏みとどまりたいのですが・・・。
これからいろんなお鍋が出来ると思うと楽しみです♪
後片付けが楽なのも魅力的~(*^_^*)

●きょう@きじたろう 様
そう、そうなんです!
何が悲しいかって、自分の体重を3回見ないといけない事(T_T)
減っているといいのですが、順調に増えてますから~><
蘭丸共々、ここでなんとか踏みとどまらなくては!

● ぽち 様
蘭丸はシッポがフサフサなので、体はそうでもないように見えるみたい。
実は全体的に柔らかフサフサで、スリッとされると最高なの♪
お尻のにぜひとも埋もれて頂きたいわぁ(^◇^)
鍋焼き、いいですね!試してみます~(*^_^*)

●ミシェママ 様
猫鍋するには、鍋のサイズが小さいみたい。
ってか、ニャンズの体が大きいので難しいかも(T_T)
機会があったら試してみますね!
蘭丸は中身が詰まっているので、脱いでもこの大きさのようですよ(>_<)
お風呂のときちょっとがっかりでした(^_^;)

●みなみ様
やんちゃに拍車がかかっているの?走り回るにはいい季節になりましたね!
ハナと蘭丸、最初はホントに仲が悪かったので(一方的にハナが嫌っていたので)こういうのとっても嬉しいのです(*^_^*)
もっと寒くなるのが楽しみになりました!(お鍋も)

二匹揃って同じポーズで可愛いですね~。
うちのみなみは相変わらずヤンチャです。

それにしても良い感じの鍋ですね。
今年の冬は、その鍋で仲良く楽しんでくださいね。

蘭丸くん、全然7キロもあるようには見えませんけどね。
脱いだらすごいんですみたいな感じなんでしょうか。(ノ∇≦*)

オサレな土鍋ですね。
いや、鉄だから土鍋とは呼ばないのかな?? (・_・?)
これにはニャンコたちは入れないかなぁ。
猫鍋が見たい♪

蘭丸君てこんなに毛がもっふもっふでしたっけかー。
お尻の方の毛に顔を埋めたい・・・
あ、決してお尻にではないです。はい。
うーん、7kgには見えませんね。筋肉質だからかしら?

お鍋かわいー!v-10
こういう色合い好きです♪鉄だから・・・
鍋焼きとか出来るのかな?

こんにちは。
蘭丸くん大きいですねぇ。
ウチも体重測定するときは私抱っこで量ります。
おとなしく体重計に乗ってくれると良いんですけどねぇ^^;
ついでに自分の体重も量らないといけないのが、なんとも切ない・・・。

蘭丸さん。。7キロって(*゚0゚)
そんなに大きかったの!!
これからの成長が楽しみですね~( ̄ー+ ̄)

そろそろ、お鍋の季節ですものね~
可愛い~土鍋風お鍋☆
お鍋するのが楽しみになりますね♪

え~ 蘭丸君7キロなんですか~
育っていますね~。
百福の4キロ越えはまだ序の口ですね。
この頃の百福の食べっぷりは、きっと蘭丸君にちかづくためなんでしょう。v-14

あら~本当に蘭丸くん大きい(笑)
うちの体重計もアナログです(笑)
そろそろお鍋の季節ですね~
うちも凄い大きいのしかなくて、今年は息子が居ないから
このくらいの大きさのを買おうかな~と検討中です。

仲良くなってきてますねv-343
寒くなってきたし、猫団子が見えるかもですねv-398
蘭丸くん、かなりスクスク成長してますね!!
どこまで、大きくなるか楽しみですv-410
土鍋めちゃめちゃ可愛いですねe-241
私も、雑貨を見たりするだけで幸せになれちゃいますe-53
雑貨屋ほんまに最高ですよねi-184

そろそろ、お鍋の季節ですねー。

寄り添う蘭丸ちゃんとウメ吉ちゃんがとってもラブリーv-238うちの猫ニャンズもいつか、こんな風に仲良くしてくれるかしら~?

それにしても、蘭丸ちゃん7キロもあるんですか!?今朝一番の衝撃かも・・・。スッキリしていて、そんな大きいようには見えないのにー。ほんと、これからどれだけ大きくなるか、楽しみですねv-353

おはようございま~す!蘭丸君、大きいですね~?
でも、男の子だから……でも、その勢いだとパパさんを
抜かしていってしまうかもですね~(^。^;)

土鍋風お鍋、オシャレですねぇ~?鍋物以外にも使えるし
オシャレだから、そのまま食卓にポンとおいても違和感
ないんじゃないですか~?
(物臭なので直ぐ、そういう考えに……e-263

ちなみに、ウチも二人しか居ないのに土鍋で2日間宴を
する、やはり物臭な人間夫婦ですヾ(・ω・`)ノ

え~っ!
蘭丸さんよりウメさんの方が大きいの~???
ウメさんの体重を聞いて、
これは蘭丸さん、10kgの大台越えかと
密かに喜んでおりましたのに・・・(笑)
でもまだまだ育ち盛り、先が楽しみですぅ~♪

土鍋、カラフルで可愛いですね~
鉄製のがあるなんて初めて知りました。
うちは高校生の食べ助が2人もいるので
土鍋では足らなくて・・・(⌒_⌒;
なんでもアルミの大鍋で作らないとダメですよぉ・・・(泣)

何を仲良く密談してるのかな?(笑)
やっぱ、くっついてると暖かいんだよね♪

ウチも同じ体重測定法ですよ。
正確な数値は、病院行った時しか測れないんですよね^^;
蘭丸君、7キロ?
おぉ~、体重測定するのに抱っこするのも結構大変じゃないですか?

初めまして☆おじゃます~

1歳で7㌔にもなるんですか?v-405
子猫もかわいいけど プクプク大人猫ちゃんも憧れます
LIIZAさまの愛情でおっきくなったんですねv-411
また遊びに来ますのでヨロシクお願いします♪

ついにハナさんと蘭ちゃんこんなに近くにいるようになったんだぁ。
もうニャンズの中でもしっかり家族ですね。
よかった、よかったv-218

それにしても・・・・・・・蘭ちゃん、こんなに立派になって
1歳前に7キロって、どれくらいまで大きくなるのか楽しみ♪

お鍋可愛いですね。
我が家には土鍋がないので、私も買おうかなぁ・・・なんて思いました。

「猫鍋用じゃないの?」って後ろでのたもうておる男が一人います。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

