プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あったかいのか、寒いのか?

Category : 蘭丸

秋の涼しさが続いていますが、
最近の蘭丸はこんな感じです。


ネズミさんをかたわらに
1008-0333.jpg
こうとか



1008-0444.jpg
こうとか



寒いのかな?カーテンをマント代わりにしているのかな?
とも思うのですが・・・


カーテンの向こう側はスースーしているんじゃないのかな?
まっ、本猫が気に入っているようなのでいいんだけどね。


ちなみにお尻がこちら側の時は、
たいてい クロ江 が外でウロウロしています。


一応、見張り隊の仕事も兼ねているみたいです。
(見てるだけですが・・・(^_^;)







関連記事

● みちる 様
うふふ~、蘭丸のシッポは一番のチャームポイントなんですよ。
とっても気持ちの良い触り心地です(*^_^*)
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きました、よろしくお願いします♪

● きょう@きじたろう 様
蘭丸、最近は毎晩カーテンの下にいます。
絶対昼間もいると思うので、ほぼ一日ここで過ごしているようです(^_^;)
シッポは長い上に太いので、威嚇しているときは変化がわからないのです。

●ちい様
蘭丸の毛皮は長毛なので特に暖かいはずなんですけどねぇ^_^;
そういえば、休業していたもふもふ屋、そろそろ新装開店しましょうか!
前の箱は壊されちゃって、次のちょうどいいサイズを探さなくては~(^^♪

● 陸花の母様
そうなんですよ!
カーテンの陰にいるのに、存在はアピール。
ちゃっかりした末っ子気質ですね(*^_^*)

●ベティ様
蘭丸のシッポはほんとに気持ちがいいのです。
顔をふさぁってされると最高です!
仕事中に覗きに行ったのばれちゃいました?(^◇^)

●☆とまみさ★様
かくれんぼ、蘭丸はヘタッピかも~(^^)
シッポか顔がチョコッと出ちゃいますからねぇ。
ハナは得意ですよ。呼んでも返事してくれないし~(>_<)
ウメ吉は呼ぶと元気な返事で寄ってくるから、かくれんぼにならないな^_^;

●ぴなた様
そうでしたね!外にでたかと大騒動があった記憶が・・・(^_^;)
のんさんには、かくれんぼマスターの称号を☆
蘭丸は簡単に見つかるので分かりやすいですよ~(^^♪

● だっちゅ 様
クロ江にからかわれている蘭丸。
クロ江ったら真っ黒なうえに、夜しか来ないから見えないらしく、
一生懸命気配を感じ取ろうとしているみたいです(^^)

●ちぽ 様
ご苦労様でした!良かったです~(*^_^*)
頑張っているのに、なんだか失礼なコメントしてしまってスイマセンm(_ _)m
ゆっくり、まったり、百福さんと遊べそうですね♪
蘭丸、あの顔に、あの長ーい胴体が付いてるなんて、初めて見た方は思わないでしょうね(^_^;)

●pigumii様
みいさんも、カーテンの向こう側がお好きなんですね~(^^)
蘭丸はカーテンの所にいても、クロ江のチェックで忙しそうです。
フサフサシッポ、今回はうまく丸くなっていましたね。
長いのでいろんな風に変わって面白いんですよ(^^♪

蘭丸くん見張りなんですね(笑)
うちのみいもカーテンの裏側好きですよ~
一人でゆっくり寝たい時に行くのかも。
長くて立派なしっぽが、クルンとして可愛いですi-236

仕事終わりました~!
これでネコブログはしごしてマッタリできます。

蘭丸君、顔だけ見てるとまだ幼い感じですね~

しっぽもふぁもふぁでさわりたいv-10
クロ江ちゃんみて、楽しんでるのでしょうね(^^)
お仕事がんばってねポチ☆

顔やしっぽが出してくれていると安心ですね~
うちの、のんは完全にカーテンに隠れていたので
見つけるのに時間掛かって……
大騒動になりましたよ…(;´Д`)

ウチのチュチュも朝の日が当たる時だけ、カーテンの向こう
に居て、いきなり出てくるとビックリしますねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

そ、そんなトコに潜んでたかっ!!って……(笑)でも、蘭丸君
みたいな立派な目印が出てると良いですねぇ~(*^o^*)
フザフザ~シッポ~e-415憧れです~~✿

蘭丸くんのシッポ、ふさふさで気持ちよさそう。。。
お仕事がんばってね^m^

ふふ、シッポだけ出してるとこが”ここにいるよー!”ってひそかに主張していますね。

頭出したり尻出したり忙しいね~w
でも見張りをしているとは頼もしい!

でもモフモフの毛皮着てるから『寒くないっしょ?』って
感じなのに寒がりですよねーニャンズって!!
特に蘭丸くんはモフモフ屋のホープなのにねえ~。

あ!だからカーテン(窓)の側にいるのか?!

こんばんは。
こんな格好してる時たまにありますね~。
ウチはネズミさんで遊んでる時や、かくれんぼ?してる時にしてます。
最近昼間は暖かいのか、カーテンの向こう側で日向ぼっこしてます。

蘭丸くんは尻尾がふさふさなんですね^^

こんばんわー
蘭丸ちゃんかわいいい
モジャモジャしっぽが、またいいですよね~v-398

あと、リンク勝手に貼らせてもらっちゃいました
これからもヨロシクお願いします゚+.(〃ω〃)ポポッ
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

