プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

始めてみたよ♪

Category : パパママ

ちょっと前から、いいなぁ、楽しそう、できるかな?
と思っていた事があります。


よく拝見している
ぷぁるこさんの「つえ・ぽぽ日和?☆*・」や
ちぽさん「百福ざんまい」や
ぽちさんの「くーさんのかぎしっぽ
などなどでお見かけした「gremz


エコ活動に参加もできるというので、試しに登録してみました。


サボテンを枯らすという悲しい伝説を持っている私ですが、
これなら育てる事ができそうです。


元気に大きくなぁれ!







ウメ吉さんはもうちょっと軽くなろうね(*^_^*)
1009-0333.jpg






関連記事

● カギコメ様
コメントありがとうございます(^^♪
お返事に伺ったのですが、コメント送信できなくて・・・
良かったらまた遊びに来て下さいね~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも仕事中にお邪魔してコメントさせて頂いているのですが、
今日はとっても忙しく、読み・ポチ逃げでした、スイマセン~(>_<)
(↑仕事しろっての)

いつもコメントありがとうございます!!!
今日気付いたのですが、このテンプレ、コメントのタイトルが入らないのですね。
お花模様がとっても気に入っているのでしばらく変更の予定はありません。
お付き合いよろしくお願いします(*^_^*)

●カギコメ様
ご返事ありがとうございました!ヽ(^o^)丿

● ぷぁるこ 様
いつも見ていていいなぁと思ってまして、やってみました。
どんな木になるか今からとても楽しみです(^^♪
3団子、見れるかなぁ?
ちょっと心配な最近の3ニャンズの関係です^_^;

● 陸花の母様
ウメ吉、8㌔超えています(T_T)
いつも元気なので、ダイエットはした事がないのですが、
やはり健康は私が気をつけてあげなくちゃデスね!

●ぴなた様
グリムス、とっても簡単に始めることが出来ましたよ~!
機会があったらぜひ(^^♪
ウメ吉、一緒にいると見た目も大きいのですが画像だと分かりづらいみたいです^_^;

● ぽち 様
始めてしまいました~(≧0≦)成長が楽しみです!
ウメ吉、かなりタプタプしているのですが・・・(^_^;)
ひそかに小顔なので、大きさが分かりづらいみたいです。
モフ具合は最高ですよ~!

●モモmama 様
植林などで少し貢献できるそうです。
大きくなってくれるよう更新頑張ろうと思っていますが、いつまで続くやら^_^;でも楽しみ♪
デカ猫好きさんも多い見たい(*^_^*)現状維持できればいいなと思ってます☆

●みちる様
いやいや、実体はかなり大きいんですよ~(>_<)
手のひらサイズだったのに、こんなに大きくなっちゃって・・・。
ダイエット、これまで気にしたことが無かったので、
急に始めても可哀想かなと思ったり。
大きいのもチャームポイントですよね(*^_^*)

● ミシェママ 様
ほほぅ、上から見てウエストですか!
これは実験してみないとヽ(^o^)丿
グリムズ、なんだか楽しいです。そんなにすぐ成長するわけないのに毎日見たくなるんです(^^♪

● ちい 様
私はちいさんと逆で、普段エコ活動はほとんど無いので、こういった形で参加できればな、と思いまして(^^)
ひとまずエコバックから始めてます。
やはり、ウメ吉の足が隠れているのにお気づきになりました?
気持ちいいタプタプなんですけどねぇ・・・(^_^;)

●☆とまみさ★様
サボテン仲間がここに!!!(^◇^)
それにしても復活するなんてミラクル@@素晴らしい生命力ですね。
エコの意識がとーっても薄かったのですが、これを機にちょっと意識するようになりました(^^♪

●ちぽ様
リンクの件、ありがとう(^^♪よろしくお願いします!
当方は勝手にリンクさせて頂いてました。
重ねてよろしくお願いします(^^)
グリムス、私も始めてみました。ちぽさんは2本目ですよね。
発芽が1日違いくらいの同級生ですね~。
どんな木になるか楽しみです。
余白の事、お気になさらないでね~。ちょっと面白かったし♪

●とも様
いろんな方のグリムスを拝見したのですが、いろんなタイプに成長するようですよ。
私のはどうなるのか、楽しみです♪
ウメ吉、8㌔超えていますが、実はこの2年ほど体重は増えていないのです。現状維持を頑張りますヽ(^o^)丿

●あやぞっ 様
植物は難しいですよね!サボテンは強いって聞いてたのに枯らしてしまって可哀想なことしました。
グリムスなら成長してくれることでしょう^_^;
とっても簡単な登録だったので、私でも参加できました。
動物が遊びに来ることもあるらしいので楽しみです(*^_^*)

●だっちゅ様
これなら枯れることは無いので、見守ってやってください(^^♪
無精な私ですが、頑張って更新して、大きくしたいなと思います。
(いつまで続くことやら^_^;)

よく、みかけて気にはなっているのですが・・・
LIZAさんのところで、ちょっと見学させてもらおっとv-410

こんばんは。
グリムス、私も気になっているのですが、まだ未設置です。
やってみようかしら?
サボテンを枯らす・・・私も同じような感じですぅ(ーー;)
植物を育てるのが苦手。
猫みたいに腹減ったーとか言ってくれればいいのですが、ムリですね(^_^;)

面白い企画があるんですねー。
人によって育つ種類は変わるのかな??どんな風に成長するか楽しみですね。

サボテンって実は難しかったりするんですよね。
水加減が重要ですよ。あげすぎもあげなさすぎもよくないです。
ウチのにゃんはサボテンのトゲに時折すりすりしてます…痛くないのか…。
そしてウメ吉さんのダイエット計画は…。

たびたびすみません。
さっきのコメント確認したら、すごーく余白ができてて・・
場所とっちゃって、申し訳ないです。

あと もしよろしければリンクさせていただきたいのですが。
よろしくおねがいします。

グリムス始めてから、木の成長が励みになって
ブログまめに更新しようという気になりました。

エコの話をブログで取り上げると、動物が遊びにくるらしいですよ。

どんな木に育つかたのしみですね~












gremzそういえば、私が良く遊びに行くブロガーさんのトコロ
でも見ました。エコに貢献出来る?って、どういう感じなんで
しょうね?

その方の苗木は100日くらい経ってたかも知れません。。。
どんなのかはお楽しみにe-343の方が良いですね~
私も、サボテンを2回枯らすことが出来ました(;ω;)

……でも!今年奇跡がっ!そのサボテンが勝手に再生してまし
た~!サボテンってΣ(-`Д´-;)<たくましい……と思いました~
(世話しなさい!ですよね?)

大人の木になると苗木されるとか書いてありましたね。
普段エコ活動は結構頑張っている私ですがこんな参加の
仕方があるんですね~。私もやってみようかな?
簡単ですか?!教えてLIIZA先輩!(。→ˇ艸←)

ウメさん。せめて足が見えるぐらいには。。。

LIIZAさんも始めたんですね♪
私もそろそろやろうかなぁ~^^

ウメ吉さん、ダイエットの道は長いですががんばってね♪
上から見てウエストが分かればOKらしいですよ。(^ー^* )

こんにちわ~
ウメ吉さん、全然太って見えないのに7、8キロですか?v-405
猫の体にはよくないかもだけど
私はふとっちょな猫が大好きなので
ウチにゃんずも早く大きくなっておでぶニャンになって欲しいですv-398v-343

へぇ~、gremzって私もほかの方のところで見たことあったけど、
エコ活動にも参加できるんですね~!
ちょっとHPを見てきました。
・・・ブロク更新とともに成長、ですかぁ・・・今の私では、貧相な気になりそう;

LIIZAさんの木はどんな成長するんでしょう!?楽しみですねぇ♪

ウメ吉さん、病気に関係なければ、そのままでいてほしい・・・

わたしもまだ1本目なんですが、どんなコに育つのかすごく楽しみなんです♪
ウメ吉さんみたく大きく丈夫に育って欲しいですねe-415
って、え?ウメ吉さんもしやダイエットとか??
すごい不満そうなお顔してません?(笑)
こうしてみてても「太っている」ようには見えませんよね~。
結構筋肉もりもりなのかな?

gremz始めたんですね~(*´∀`)/
先越されちゃいました~~~(笑)
私ももうちょっと、ブログに慣れたら始めたいな~
と思ってみなさんのを見てたんです。

うめ吉さん。。見た感じ全然太ってなさそうです。
これから寒くなるので、痩せるなら今ですね!!

gremz始めたんですね!どんな木になるか楽しみですね!

ウメ吉さん、そうやって見た感じでは普通なのに、7キロでしたっけ?8キロでしたっけ?
これから寒くなるし、それ以上大きくならないようにね、健康のためにも!

こんにちは♪ちょっとご無沙汰しちゃってました(^^;
グリムスはじめたんですね(^▽^*)/
うちのは、ほっぽってますが、大きく育っているようです☆
また紹介ありがとう(*^ー^*)

最近、寒くなってきましたね(><)
そろそろ3ニャン団子が見れるかしら(^◇^)b楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

