プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デカ猫一覧

Category : ウチにゃんズ

前回の更新に対するコメントの中で
「ウメ吉、8?に見えない」という感じのお言葉を頂きました。


私的には嬉しいお言葉。
ウメ吉的にも「ダイエットしなくていいでしょ」とありがたいお言葉♪


がしかし、実際8?あるのは変わりません。


1011-0555.jpg


1011-0777.jpg



1011-0333.jpg

1011-0888.jpg

ここは階段の明り取りの小さい窓です。


ウメ吉は丸く、蘭丸は長いため、座ったらUターンは出来ません。
同じ場所でもハナは余裕♪


一番年長さんが、一番ちびっ子になってしまいました。
2・3キロの体重差でこの余裕なのです(^_^;)

ウメ吉の大きさをご紹介しようと思ったのですが、
画像ではなかなか難しいですね。


↓こんな画像でちょっとは分かるかな?
1011-0999.jpg
これから寒くなるから、これは必要だと、ママは思っているのですが・・・






お暇でしたら続きもどうぞ(^^)
せっかくgremzを始めてみたので、
エコ(?)のお話を少々。

先日、初めて入るスーパーでの事。

パパとお出かけの帰りに買い忘れの食品を買いに
スーパーに入りました。

あれと、これと、とカゴに入れてレジへ。

レジのオネエサン(50代くらい)が
「レジ袋5円になりますが、いいですか?」と。

大き目のエコバッグは利用していますが、
その前に行ったスーパーでの食品が入っていて車です。

「いいですよ・・・」と渋々5円でレジ袋。

これまで当たり前のようにタダでもらって、
考えもせずにゴミ袋にしていたのに、5円!

エコと節約は綿密な関係を気付いているのですね・・・。

小さいエコバッグも用意しなくちゃと、
でも、可愛いのが欲しいな、と考えるこのごろです(*^_^*)
関連記事

いつもありがとう~(^^♪


●あやぞっ様
ねぇ!白猫は大きくなる運命なのかしら?
長毛なしろさんは特に倍率ドン☆って感じですね(^^)
実際おっしゃるとおり、お肉の付き方が全然違うの~><
私的には大きいことも含め可愛い子なので、
このずっしり大きい感じを撮影できるように頑張りまーす!

●☆とまみさ★様
チュチュさん、5キロですか!軽いですよ!!!
小さい女の子、いいなぁ、可愛いなぁ(*^_^*)
ぽっこりお腹もチャームポイントです♪
確かに白は膨張して見えるって言いますよね。
でも、ウメ吉はホントに大きいから、目の錯覚ではないかも、きっと(^_^;)

●きょう@きじたろう 様
うふふ、きじたろうさんのお腹とリンクしちゃってます?
でも、体重は2キロも違うのですよね~(T_T)
一度きじたろうさんとウメ吉を並べてみたいものですね!
蘭丸の尻尾、またまたUP下のでご覧下さい♪
ぜひとも触って頂きたいです(^^)

● ぽち 様
実はハナもたいがい大きいんですよ、6㌔超えているし(^_^;)
エコバック、やはり1個じゃ足りないときがありますよね。
雑貨好きな私的にはやはり可愛いものを探したいな、と思っています。
気に入ったのみつけたらご紹介しますね~(^^♪

● ぴなた 様
ウメ吉のお肉・・・(>_<)私もこのままがいいかなって思っているの。
ま、すぐにどうにか出来るものでもないですしね~。
ひとまず健康なのでよしとしておきたいと思います(*^_^*)

● だっちゅ 様
長さは蘭丸担当ですよ~(^^)
ウメ吉はたっぷりな太さなの!なかなか写真だと表現が難しいです(^_^;)
米袋を持ったら、もうちょっと軽いかなって感じがウメ吉です!
結構腰に来ますよ~(^◇^)

●ちい様
そうなんですよ、ハナは決して小さくないの。
むしろ普通より少し大きいかもだし・・・(>_<)
レジ袋10円とは高いですね~(>_<)5円で渋った私には絶対支払えません!
350円とはお得ですね!私も探しに行こうっと♪

ウメさんの尻尾と足の間の肉?はいったい?!
ハナさんスマートにゃんこに見えますね~。
(ハナさんが通常サイズ?)

わたしが行くパン屋なんてビニール10円ですよ!
だから1度もパン屋ではもらった事ないです。
エコバック地球にも家計にも大事な存在です!!
私のエコバックは近所のサミットで350円ぐらいでした。
コンパクトになるから超便利ですよ~☆

8キロ?長さがあるのでしょうか?
う~ん、みえませんね~v-293
同じ場所で、はなちゃんは仔ねこちゃんにみえますから
やっぱり、おっきいんだ!ポチ☆
8キロって・・
一度、だっこしてみたいv-10

確かに、ウメ吉さんのお腹が
ぽっこりしてますΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
ハナさんと比べると違いがよくわかりますね。
私も、これから寒くなるのでお腹のお肉は
必要だと思うのですが…
判断するの難しいですね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

おぉ、こうやってみるとウメ吉さん大きい!
ハナさんが子供に見えてしまう(^_^;)

エコバックは探すと可愛いーのが多いですよ~v-10
あたしは迷いに迷って黒猫系のを一つ買ったのですが
一つじゃたくさん買い物したの時に足りないので
もう2個くらいあった方がいいかなーとまた物色中です。
可愛いのがあったら教えて下さいね~♪

こんにちは。
ほんとだ、ハナさんが一番小さく見えますね。
以前も思いましたが、蘭丸くんの尻尾ゴージャスですねぇ^^
尻尾好きにはたまんないフサフサ・・・触りたい。
ウメ吉さんのお腹、きじたろうと同じ・・・^^;

ウチのチュチュはメスですが5kgも体重があり、ウメ吉君と
同じようなぽっこりオナカですよ~Σ(-`Д´-;)
まだ、猫にしては若い年代でオナカが垂れてるって、ヤバイ
ですよね?

皆さんに結構、言われるのが?「白は膨張色だから……」って
言われても~~(ノ_・、)シクシク~e-464
オナカが出てるし、顔が丸くなって来てます~!

ハナちゃんはスタイル良くて羨ましいです~食事もダイエット食
にしてるんですけどねぇ……?幸せ太りかなぁ~?← 親バカ

こんばんは。
画像ではわかり難いのは仕方ないですよねぇ(>_<)
胸の辺りのお肉の付き具合がハナちゃんとはまったく違いますよね@@
白猫は巨大化するのかしら?
白猫って大きいイメージがあるのですが、うちのしろの洗脳でしょうかぁ?^m^
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

