プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブチャ顔

Category : ウメ吉

お昼寝に最適な季節ですね。
パパ撮影のブチャ顔、第2弾です。



あ、どうも、ウメ吉です。
GRP_0006.jpg






ちなみに第1弾は↓
1013-0333.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1013-0444.jpg



ウチではこんな顔を「ブチャ顔」といっています
ブサイク顔 → ブチャイク顔 → ブチャ顔


どうしてか、ウメ吉は特別愛嬌がある気がします(*^0^*)/
親ばかですね><







関連記事

コメントありがとうございます
コメ頂いてばかりで、訪問できておりません(>_<)
ウチのPCゴキゲンななめで、
今日10/14更新の短い記事も小1時間かかったの~。
ゆっくり訪問させていただいてます。
ご無礼、お許しくださいませ~m(_ _;)m

● みちる 様
え~、モモジさん可愛いお顔してますよ~(^^♪
時々激写のこんな顔、やっぱり可愛いですよね!
テスト頑張ってね~。

●ミシェママ様
耳が写っていないと、ホントに猫なのか?と思う顔に(^_^;)
それでも可愛いって言っていただけて嬉しいです!

●あやぞっ様
ダイナマイトボディ!!!かなりポヨポヨしたのがくっ付いてますよ(^◇^)
ネズミって~、もはや猫にも見えない顔になっちゃた(>_<)

●だっちゅ様
チューしていただけるの!ウメ吉大喜びです~♪
私は拒否られるけど、だっちゅさんならブチューっと強烈なのOKだと思います(*^_^*)

●pigumii様
言われてみると、めっちゃカメラ目線の流し目ですね~。
抱きしめたくなるの分かります!すぐギュッてするので、最近私は拒否られぎみ・・・(^_^;)

●きょう@きじたろう 様
最後の画像は本気で寝ているのです。
昨年冬撮影なのですが、毛布がかなり気持ちよかったみたいです(^^♪

●☆とまみさ★ 様
そうなんですよ!こーんなお顔でも愛しいと思っちゃいます(*^_^*)
チュチュさんも毛布にくるんでみて下さい。きっと可愛いお顔ですよ~(^^)

●はちみつ様
爆睡のウメ吉、きっとハナをつかまれてもそのまま寝てそうです(^_^;)
ちっちゃな事は気にしない~ってヤツなので(^◇^)

●ぴなた様
寝てるときに鼻を触るのは、パパがよくやっているので、気持ちよーくそのまま寝ていると思いますよ(^^)
大らかな子に育ちました。

●ちぽ様
お気に召していただけたでしょうか~(^^)v
男前の百福さんはあまりしない顔でしょ☆

●まりも様
いらっしゃいませ♪コメントありがとう!
あの顔で笑っていただけたら、ウメ吉も本望です、きっと。
また遊びに来て下さいね~(*^_^*)

●あずき様
きっとパパは今年一番の働きだと思います、この画像(^。^)
これから寒くなるとこんな顔がよく見れるんですよ(^_^;)
次回もご期待ください♪

●ぷぁるこ様
より目というか、眠くて焦点が合っていない顔なんですよ^_^;
そうそう、ハナはツエさんとお揃いのカギ尻尾なんですよ~(*^_^*)
曲がった先っちょだけ動かすことも出来るのです!

● ぶりはま 様
そうそう!毛布に包まれてとろけきってる顔なんですよ(^^)
安心しきってる寝顔は、ホントに愛しいものです♪

●ねここ様
ひそかに小顔なウメ吉なので、これがまさか8㌔超える体の持ち主とは思えませんよね!
こねくり回しは、毎晩されています。迷惑そうな顔されます^_^;

● ぽち 様
え~っ、ウメ吉ってのほほんなイメージだと思っていました。
パパへ、お褒めの言葉を頂いたことを伝えますね。
調子に乗ってたくさん画像を撮ってくれることでしょう(^◇^)

ちょうどコーヒー口に含んだところだったので・・・
吹きましたv-218
ウメ吉さんはなんだかきりっとした顔が
イメージだったので余計来ました(笑)
ご主人様、ナイスですv-352

ウメさん、可愛い~!!!!
う~ん・・・
猫のぶちゃ顔って何でこんなに可愛いんだろ~。
愛しくてこねくり回したくなっちゃう~e-266
ウメさんとても大ネコさんには見えません!

ウメ吉ちゃん♪
なんてラブリーなんでしょう
あったかくてとろけそうな感じなのが
よくわかります
いい顔ですよ~

ウメ吉くん、ブチャ顔もカワイイですね♪
寄り目になってるー(´▽`)!?

↓蘭丸くんは、ほんとシッポ長いですね!!
今度、うちもはかってみようかな★
ハナくんはカギしっぽだったのですね。
ツエさんとお揃いだったのね(^^)v

ぶちゃ顔可愛ぃ~パパさんナイスショットですよ~♪
ウメ吉くんと言われなければ別猫さんかと思うくらい
ぶちゃいくになってて面白い(笑)
ウメ吉くん、これからもぶちゃ顔頼むよ=☆

LIIZAさんこんにちわ!
はじめてコメントいたします。
ぶちゃ顔ウメ吉さんかわいいですね~
3枚目の顔がツボでございますv-10

またお邪魔します。

うふふっ、かわいい
ウメ吉くんのぶちゃ顔、ナイスです★

親ばかじゃ、ないですよ~
この写真全部可愛い~
ブチャ顔可愛いです~(//∇//)
あぁ~ピンクのお鼻を触りたい♪

ブチャかわ♪

ピンクのお鼻がとってもCUTEe-51
可愛すぎて、ガシって鼻つかみたいです(笑)!!!

ぶちゃ顔ですか~(*'ー'*)ふふっ♪飼い主にはそれでも
カワイイ顔なんですよねぇ~~(笑)
なんだか、くるまれていると赤ちゃんみたいですねぇ~❤

チュチュもくるんで、赤ちゃん出来ました~みたいな……
(でも、お腹が凹んでないって突っ込み入りそうな私e-263

かわいいですよ~ブチャ顔^^
ピンクのお鼻がとってもステキ。
3枚目の寝顔、とってもかわいい~^^

可愛い可愛い~ブチャ顔可愛いi-237
最初の写真、ジッと見ていたら
なんだか見つめられてる気がしてきた(照)
ブチャ可愛くてギュってしたいです~。

ぶちゃいく、かわいいーv-10
お鼻にちゅっちゅしてあげたいv-413
いらない? でも、してあげるっ!ポチ☆

こんばんは。
ウメ吉さん、ネズミに見える^m^
愛嬌たっぷりのお顔ですわ。
そのシャープなあごのラインの奥に
ダイナマイトボディがついているようには見えませんよん(^v^)

hanaデカ写真みたいで可愛い~。(*^o^*)
愛嬌たっぷりですね♪
ウメ吉さん、今回のは耳が見えないー。(笑)

こんばんわ~☆
テスト前でPCあまりさわれなかったら
いっぱい更新されてる-v-356
ピンクの鼻かわいいいいv-344
ぶちゃ顔だなんてぇ
我が家のモモジも3匹の中で一番ブチャイクなんですが
一番愛嬌があってカワイイです。
皆一緒ですね~v-398
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

