プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

確か・・・

Category : ウチにゃんズ

リアルタイムで見ていないのでわからないのですが、
確か、『パーマン』って、連結すると速さが倍になるんでした?



こいつらは連結したら、体重以外に何かが・・・???
1014-0333.jpg



3連結はまだまだ先かな。





関連記事

いつもありがとうございます。

いつも拝見しているぽちさんからパーマンについて教えて頂きました!
解決です!ありがとうございます~♪

●ちぽ様
ウケてなんぼ!笑って頂いてありがとうデス(*^_^*)

●あやぞっ様
これが実体です(>_<)
小顔効果ってスゴイですよね!私、自分の顔も小さくする努力をしなくっちゃ!
蘭丸もつなげたら大きな丸になりそうです(^_^;)

●クッシー 様
マリンさん7.4キロですか!蘭丸と同じくらいですね~。
でもウメ吉より一回り小さい(軽い)んだ・・・><
抱っこは腰に注意です(^◇^)

● しじめ 様
長ーい子がいるので、3連結になったら大きな丸が予想されます!
今年は丸でも団子でもいいから仲良く一緒にいてくれればいいなぁと、期待大なのです(^^)

●☆とまみさ★様
モデルですか~!?デカ猫モデルかな?
チュチュさんは絶対モデル向きと思いますよ~(^^♪
あのハートの画像、とっても素敵ですもん♡

●ぴなた 様
でしょ・でしょ!ウメ吉はとにかくデカイんですよ~(>_<)
そしてホントに重いんですよ~(T_T)
立派な男の背中です☆

●だっちゅ様
ウメ吉抱っこは一仕事する感じですよ!重量感たっぷり♪
3連結したら、きっと癒しパワーが倍増すると思います(^^♪
早く見たいものです!

●ねここ様
ウメ吉も蘭丸も「よっこらしょ」の掛け声無しでは抱き上げられません><
このずっしり感で添い寝されると最高なんですよ~(*^_^*)

●ぷぁるこ様
私もパーマンの記憶が薄いのですが、なんとなく連結のイメージが残っていたの。
ウメ吉は大きさを小顔でカバーしてきましたが、とうとう現実がばれてしまいましたね~(^_^;)
3連結、寒くなるのが楽しみです!

●ミシェママ様
ホントに3連結が今からとっても楽しみです。
三角になるかしら?大きな丸を想像しているんですよ♪
みんな伸び~の時に三角も挑戦してみようっと(^◇^)

●ぽち 様
お調べいただきありがとうございます!!!
手を繋いでたんですね。
そういえばパーマンとピンクの子が手を繋いで飛んでた気もします。
私の薄ーい記憶だと、縦に並んで後ろの子は足を掴んでたと思ったのですが、記憶が何かと混ざってますねきっと(^_^;)
計算方法まであるとはびっくり!
おかげさまで雑学が一つ増えました~(^^)v

パーマン・・・コピーロボットは覚えてるんだけどなぁ。
連結は記憶が・・・調べよう←気になることは調べないと気が済まないタイプ

調べました!

パーマン同士が手をつないだ状態(パータッチ)で飛行することで、最高飛行速度を上げることができる技。算出方法は
「2パーマンの人数-1×1人での最高速度(km/h)」

だそうです~。どうでもいい知識ゲットー (ノ∀`)

パーマン。うっすらと覚えています。^^
コピーロボットとか、たしかいたような。(笑)
3ニャンの連結、見てみたいですね。
それか三角形を作ってほしいなぁ。(*^m^*)

パーマン!なつかしい!!
昔、見てた気がするけど、連結してたかは忘れましたA^^;
ウメ吉くん、顔小さいのに体が大きいですね。
近々、蘭丸くんも連結してくれるとよいね♪

ウメさんだけの時はそうも思わなかったけど
こうやってハナちゃんと並ぶと
デカッ!!!って感じですね~(笑)
抱き甲斐があるんだろうなぁ~(゜ρ゜)

蘭丸さんも大きいけど、どっちかって言うと
「大きい」って言うより「長い」って感じですね。
それはそれでやっぱり抱き甲斐がありそうだぁ~(゜ρ゜)(゜ρ゜)

うわっ、ウメちゃんデカv-12
こんなに、立派なご体型とは・・
だっこしたい(^^)ポチ☆
やっぱ、ウメちゃんはパーマン4号?

3連結したら、パワーもらえるかなv-398

パーマン~、連結(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ウメ吉さん。。で、でかい!!!!!
こんなに大きかったのですね!!!
ハナさんが小さいので、
並ぶとより大きさの違いがわかりました。

ウメ吉さん、実はモデル体型なのでは……?ふんわり
してる?けども、痩せたらスラッとした~e-465
いえ、ネコちゃんは程ほどにポニョっとしてた方がカワイイ
んですよねぇ~飼い主としては……(^。^;)

ダッコすると重いですけどね?なんか、ウチのチュチュは
顔も丸いですよぉ~Σ(・ω・`ノ)ノ でも、前足は長いんです?
痩せたら……( ̄  ̄;)<想像つきませんねぇ~?

わあぁ~、二連結だ!
三連結になったら…
『まる』でしょうか?『さんかく』でしょうか?(笑)
いいなぁ、連結。うらやましい~☆

ハナちゃんと並んでるせいか、ウメ吉ちゃんほんとでかいね。
ハナちゃんのようなあんよのくぼみは・・・?v-411
うちのマリンとどっちかな~ちなみにマリンは現在7.4kgで~す。

こんばんは。
で・・・でかい@@
ウメ吉さん、でかいぃ!!!
頭のサイズはハナちゃんと同じなのに、
ハナちゃんの胴体はウメ吉さんの三分の一位しか無いですぅ。
やはり小顔はお得ですねぇ。
蘭丸ちゃんがつながったらきれいにワッカになりそうですね。

にゃははっ、ツボにハマりました~v-10
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

