プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嬉しかったこと

Category : パパママ

今日はとっても嬉しい、小さな出来事がありました。


可愛い姪っ子から、手紙が届いたのです。
幼稚園年中さんですが、中々の出来栄えです。


1015-0333.jpg
子供らしい元気のよい字です。


2年前に一度だけ会ったハナとウメ吉に
「ねこはげんき」と書いてありました。


我が愛しの甥っ子・姪っ子↓
甥っ子は以前登場したことのあるお調子者・チビザイル

1015-0444.jpg

相変わらずです^_^;


姪っ子はいつの間にか大きくなって、お姉ちゃんらしくなってました。
子供の成長は早いですね?。


バカザイル チビザイルは出来たらこのまま成長して欲しいな、と
遠くから祈る伯母でした。






関連記事

いつもありがとうございま~す!


● カピバラ丼様
ウメ吉のぶちゃ顔、気に入っていただけました?
親バカですが、なかなか可愛いでしょ(*^_^*)
姪っ子の手紙は嬉しすぎて何度も読み直してしまいました(^^♪

●はちみつ様
甥っ子・姪っ子って何でこんなに可愛いものなのか(*^_^*)
2歳の姪っ子さん、可愛いさかりですよね~♪
はちみつさんを喜ばすツボを押えていますね!
チビザイル、お褒め頂きありがとう(^^)

●きょう@きじたろう
本当に!姪っ子たち、こんなプレゼントがあると、愛しさ百倍です♪
姪っ子さん3人、女子が集まるとかなり賑やかになりますよね~(^◇^)
私、女系家族なのですが、この賑やかさは大人になっても変わらないかも~☆

● ぴなた 様
私もですよ。年中さんくらいの頃は手紙を書くなんて考えなかったと思います。
伯母バカですが、すごいなって思いました(>_<)
昨日からずーっとにやけっぱなしデス♪

●pigumii様
サプライズと「ねこげんき」に、かなり、いまだに喜んでいます(*^_^*)
手紙を書こうと思ってくれたことが嬉しいです!
チビザイル、イケメンになるかは謎ですが、このひょうきんキャラはそのままでいて欲しいなぁ☆

● ぽち 様
「す」が鏡文字だったり、改行が面白かったりで、一生懸命書いてるのが分かりました(*^_^*)
余計に嬉しくなりました~♪
チビザイル、お気に召していただけたようで、こちらも嬉しい!

●だっちゅ様
山に囲まれた田舎で、素直にスクスクと育っているようです(^^♪
チビザイルはそんな中で特に母親の血を受け継ぎ、かなりのひょうきんキャラになって参りました(^_^;)
ゆっくりと素直なまま育って欲しいものです♪

●★風華★様
お元気そうでよかったです!こちらこそよろしくです(^^)v
姪っ子からの手紙は、かなりかなり私をゴキゲンにしてくれました!!!
蘭丸、大きく長くなりましたよ~。現在7キロです(T_T)
また遊びに行きますね~(^^♪

 お久しぶりです。
 長い間、お休みもらっていました。
 コメントも出来ず、すみませんでした。。。

 心のこもった手紙って、もらった時、本当に嬉しいですよね♪
 蘭丸くんも大きくなりましたか??
 猫って大きくなるの早いですよね!!

 これからも宜しくお願いします。

おばさまの立場からそのまま育ってほしいなんて
いまもとっても良い子供さん達なのですねv-398
ポチ☆
前回の時もそうでしたがチビザイルちゃん?いつみても楽しそう。
姪子さんは、もうお姉さんだ。
ゆっくり、成長をみまもりたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年中さんでこんなにも書けるんですね~。
こういうお手紙ってもらったらポロっときそうですi-229
2年前に一度会っただけなのにちゃーんと覚えてて
聞いてくれるなんて、嬉しいですね♪
チビザイルくんいい!ぜひこのまま大人に!(笑)

こういうプレゼント嬉しいですよね~
しかも、「ねこはげんき」って可愛いじゃないですか~
チビザイルくん、私もこのままが良いって思いますが(笑)
意外とイケメンのハンサムボーイに成長するかも。

心のこもったプレゼントですね~♪
にやけてしまいました…(*ノ∀`*)
年中さんで字が書けるってすごいですね。
たぶんなんですが、私が年中だった頃は、
自分の名前しか書けなかったと思います。

こんにちは。
かわいいプレゼントですね^^
思わずニヤってしてしまいました。

私も姪っ子が3人いますが、本当にかわいくてかわいくて。
騒がしいけど笑顔のかわいい姪っ子たち、私も大好きです^^

素敵~~~~~。
最近涙もろい私、感涙です!!!!

私なんて、先日2歳の姪っ子が遊びに来て、
猫の名前を覚えてくれただけで、
飛び上がって喜んでしまいました(笑)

叔母バカ&猫バカですね、完全に。

遠くから見守る身としては、
無邪気なまま成長して欲しくないって思いますよねー。

しっかし、チビザイルくん、むっちゃかわいいですね。

かわいいお手紙ですね。
確かに子供の成長って早いですよね。
たまにしか会わないと余計にそう感じますよね^^;

↓下の記事、ぶちゃ顔笑いました。
でも愛嬌があってかわいいですけどね☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

