プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あぁ、レバ刺し・・・

Category : ウチにゃんズ

特に何にも関連は無いのですが・・・
いま、TVを見ていたら、レバ刺し食べてる・・・


たまーに、突然、とっても食べたくなるものってありませんか?

私はいくつかあって、
○ レバ刺し
○ びっくりドンキーのハンバーグ
○ マックのフィレオフィッシュ

今、このとき、レバ刺しが食いたーい!!!(心の叫び)



さてさて、我家のニャンズは今日も元気♪
夕飯も食べ終わり、毛繕いも済んで、まったりタイム。
1016-0333.jpg
ってか、爆睡 ;


昼間も寝てたくせに!


こちらは働き者。
見張り隊員、警戒中です。
1016-0444.jpg




数日続けて更新してみたら、
なんだか毎日しなくっちゃみたいな使命感(?)
これもグリムス効果なのかな?


でもネタが・・・。
明日は何か楽しいハプニングがあるかしら?(^◇^)





↓ ここから下はママの覚書、画像なしです。

グリムスといえば、植林をして地球に貢献という活動をしているそう。

植林といえば、我家の「はるみちゃん」!

記念樹として2年前に狭い庭の一角に植樹。

柑橘系の樹で、いっぱい葉を広げています。

購入時、店員さんが、「すぐ実がなりますよ」と言っていました。

早2年、緑の新しい葉が次々出るも、花・実は付かず。

もうちょっと勉強して、よい環境にしてあげなくちゃ?。
関連記事

コメントありがとう!

●しじめ様
あらら、それなら早いうちにお休み取った方がいいかしら^^
っていっても、まだこれで1週間。
日記もろくに続いたことが無いんですが、やれる所までぼちぼち頑張ってみますね!

● うりさん 様
あっ、いいですね、アイス!
更にコタツなら言うことなしって感じです(^^)v
控えめなさくらさん、この冬はお団子になってくれるといいですね~♪

● maa 様
あら奇遇ですね~!
レバ刺し最高。早く食べたいなぁ(^^♪
スーパーで売ってないから、思い立ったらすぐというわけに行かないんですよね><
焼肉に行かなくてはっ!

●まりも様
いえいえ、コメントありがとうデス(*^_^*)
毎日更新、始めたばかりで習慣にはなっていないんですよ~!
「いつでも休もう」って感じの軽い気持ちで今日も更新です♪
コーラ、夏場に私も深夜自販機に歩いたことがありますよ~。
無性に飲みたくなるとき、確かにあります!

● ちい 様
あちゃー、甥っ子さんとウメ吉、同じ体重なの~(>_<)
これからウメ吉を抱っこするときは、生後6ヶ月の赤ちゃんを想像してみますね!
マックのポテト、私も好き~。特に小さくてカリッとなったの見つけると得した気分になりますヽ(^o^)丿

●Madame Rumiko 様
うなぎ、いいですね♪
私、うなぎは数年前に始めて食べて好きになりました。
美味しいお店のって、特に最高!
こちらは中部地方なので、「ひつまぶし」が特に好きです♪
毎日更新、Madame Rumiko さんはいつも楽しいストーリーがあるから、すごいなぁって思ってます(*^_^*)

● 陸花の母様
ねねっ、レバ刺し美味しいですよね~!
カキも大好き(海のも陸のも)
ウチの旦那ちゃんの実家が海のある所で、正月は牡蠣ざんまいなのです(^^)v
まさにこれからの季節ですね~♪

●ベティ様
ホント、ウチのニャンズに頑張ってもらわないと!
日記的にオチ無しも多いと思いますが、よろしくです(^^♪
グリムス、始めるのはとっても簡単でしたよ~。
登録して張り付けるだけでした。後は放置~(^◇^)

●☆とまみさ★様
えっ、PCどうなったのか気になる~><
たいやきくんはとっても楽しいから、退けるのもったいない気がします(^^)
更新は、最初かっ飛ばしすぎると息切れしそうなので、おっしゃるように気楽な感じでいきたいと思います♪

●ねここ 様
寝姿が多いですが、ウチのニャンズを日記みたいに残していければいいな、と思っています(^^♪
私、昔から、目標高すぎて途中で飽きる事が多かったので、
ブログはボチボチやってこう、と。
早くも来週飲み会が入って休みそうだし(>_<)
よかったらお付き合いくださいね~♪

●ミューちん♪様
コメントありがとうございます~!
多分コメントいただく男子はお一人なので、女子とは違う目線のお声も聞けそうです♪
私もマックのポテト、特にちょっと揚げすぎでカリカリになったの大好きです(^^)
お母様のあんぱん、ちょっと面白かったです(^◇^)
またお可愛いおチビさんに会いに行きますね~!!!
よかったらこちらも遊びに来て下さいね♪

●はちみつ様
私の友人でジャガリコ大好きな子がいて、新しい味が出ると大量に買い込んで、私もおすそ分けもらったり♪
食べ始めると止まらなくなりますよね(^^)
更新はおっしゃるように気負わず、「いつでも休んじゃえ」くらいな感じでやってこうと思ってます。
お付き合いよろしくデス(*^_^*)

●ちぽ様
近くに生肉が美味しいお店があるんですか!いいなぁ~(^^)
もしや今夜あたり行っていたりして♪
白髪ネギとごま油・・・。あ、また食べたくなってきた(>_<)
今夜も妄想が広がりそうです^^;

●ぽち様
そうだ、から揚げ!これも外せない一品ですね~!
ウチで揚げるのもいいし、居酒屋でチューハイとともにっていうのも最高(*^_^*)
あぁ、またダイエットの文字が遠くに行ってしまいました~(>_<)
レバ刺し食べたい病もまだ完治しておりません!

●だっちゅ 様
あっ、ここにいた!
レバ刺し苦手な方、もっと多いと思っていたんですよ。
特に¥100マック、最高です!
フィレオフィッシュ¥100のとき、テンション上がり過ぎて一度に「5個ください」って買ったはいいが・・・ということがありました(^_^;)

●きょう@きじたろう 様
レバ刺しは、好き嫌いがはっきり分かれますよね~
きょうさんは食わず嫌い?
焼肉が食べれるようになったら、風邪も完治ですね(^^♪
その前にお鍋かな~、うふふ~(*^_^*)

● ぴなた 様
レバ刺しは家で食べようと思うとなかなかお店に売ってないですよね~!
焼肉に行ったときに2人前食らいます(^◇^)
更新はいつまで続くか分からないですよ、私の場合><
すぐ途切れるかも、くらいの軽い気持ちでやってみようと思っています(*^_^*)

●ぷぁるこ様
酒飲みにはレバ刺し最高のつまみになるのですが、ぷぁるこさんはお酒どうでした?
食べてみてダメならオススメしませんが、未体験ならぜひ一度お試しください(^^♪
涼しくなったのでポポさんも走り回るのが楽しいのでは?
よく考えたら、1週間だけで「毎日」って言ったのちょっと恥ずかしいのですが・・・、気楽に出来る範囲で続けてみますね♪

レバ刺し食べたことないかも(@@;
私が食べたくなるのは、たまにフルーツとかポテチとかかな。
ハナくんとウメ吉くんは仲良く寝てますねー♪
蘭丸くんは若いから、元気いっぱいで見張りしてるのかな!!
うちのポポも最近元気過ぎてたまに走り回って暴れています(><)

ほんとだ、毎日更新されてますね♪
グリムス効果なのね☆うちのももうそろそろ大人の木なので
がんばりたいものですが・・・(^^;

あぁ~私も、レバ刺し食べたいです。
最近、見かけなくなったので食べれてないんですよ。

毎日更新、私も目指していますが
なかなか、難しいです~(; ̄д ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
レバ刺しですか~。
私は未経験なんですが、急に食べたくなると言ったらやっぱ焼肉ですねー。
でもまだお腹が本調子じゃないので食べれません。
あぁ肉食べたいなぁ・・・。ぐー。

レバさし食べれますか?すごいv-413
いいなー。貧血症ですからよく勧められますが
ダメなのですぅv-292
マックはなんでも大好き!
だから、「今ならなんとかっ」をねらいますv-410
動くのは蘭丸ちゃんにまかせてますね、おふたかたさん!ポチ☆

毎日更新楽しみにしてまーす(^^)

ああーー!
レバ刺し食べたい病がうつったー!!
ぬぬー、食べたいなぁ・・・焼き肉行こうかなぁ。

あたしの場合、レバ刺しの他には
○タリーズのコーヒー
○唐揚げ
ですね。
あ、全部食べたくなってきた・・・やばい・・・

レバ刺し・・
すごく食べたい、食べたくなっちゃった。。
 (影響されやすい人間なんです。)

すご~く生肉の美味しいお店があって、よくM上氏といきます。
そこのレバ刺しは絶品で白髪ネギと一緒にごま油と塩につけて
食べます。

あぁ~レバ刺し!

あるあるっ!

禁断症状のようなもの、出ますよねー。
私は、「じゃがりこ」が無性に食べたくて、食べたくて、
気づくとコンビににダッシュしていることあります。

ブログの更新、毎日を目標、素晴らしい!!!
確かに、更新されていないとほんのちょっとがっかりしてしまうかも~。
自分は毎日なんて出来ていないのに、勝手ですよね(^_^;)
気負わず、楽しんでやっていきましょうー♪

初コメントですっ!

こんにちはv-535
初コメントになります。 みなさんよろしくお願いします。

突然食べたくなるもの、僕はマックのフライドポテトが食べたくなります♪
モスバーガーやケンタッキーのポテトも良いのですが、不意に食べたくなるのは安いマックのものですv-271

ちなみに、うちの母親は昔から夜中になるとアンパン食べたい病に駆られますw

毎日更新って目標ではありますが
気負ってしまうとバテテしまいそうなので
適度にサボってます・・・(⌒_⌒;
猫さま達もこっちの思ったようには写真を撮らせてくれないし
ネタもらった~って衝撃スクープ時とか、
ああ・・・いつものこの姿が好き~なんて何気ない寝姿とか
そんなもんでお茶を濁すぐうたら者です(笑)

ウメさん、ハナさんの可愛い寝姿や
お外偵察中の蘭丸さんの顔が拝見できるだけで嬉しいですよ~
ネタとか気にせず「今日のお三方」って感じで画像アップしてもらえると
よそんちのおばさん(私・笑)は大変喜びます~e-266

わ~、最近グリムスを皆さん、やり始めてて……なんか、
やろうかな~たいやき君とか退かしてとか思っちゃった
矢先……PCがっ!!!(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

毎日、更新…実は昔は私もしてました~が、ある日
突然「疲れた……」に、なってしまったんですよ~(^。^;)
その結果があのような不定期更新で……ははは。

でも、ネコブログは癒されますからねぇ~e-415
LIIZAさんの楽しい範囲で…が1番ですねぇ(*^-^)v

毎日更新かぁ。。。にゃんこたちにネタ作ってもらわないと!ですね(^_^)
グリムスにちょっぴり興味が沸いてます(>_<)
私にもできるかなぁ。。。

レバ刺し、食べたいねえ。
私はモツとかカキとか・・・かなあ。

ウメちゃん、ハナちゃん、すぐにねたらすくすく育ちますよ~。
といいつつ、私も一緒に眠りたい。

ホントに、むしょうに食べたくなる物ってありますよね。

私は、うなぎとか、焼肉ですね。

あと、天丼とか。。

毎日更新は、私も目指しているのですが。。

先日の写真見て思いました。
『ウメさんでかっ!!』って!!!!
8キロでしたっけ?うちの甥っ子(生後6ヶ月)と同じぐらい
ってのが。。。(^^;)

私が今食べたいものは
・マックのポテト
・マキシムドパリのミルフィーユ
・餅
どれも肥えるいっぽうだぜ~(。→ˇ艸←)

なかなかコメントが残せなくてすみませんi-201
チェックは毎日して頂いています(^^;)
突然口にしたくなるもの…ありますあります!
以前、夜中に起きていきなりコーラを買いに行ったことが
ありまして…あれは自分でも気持ち悪いとおもいました(-_-;)

毎日更新が習慣になってるなんて!素晴らしいi-189
私も見習わなくっちゃ!!!

すごくわかります!!!
私、昨日「あ~レバ刺し食べたい」と
ぼやいてました。
ありますよね~。

なんか共感できてうれしいです。

あははー、TVで美味しそうに食べてるの見ると食べたく
なっちゃいますよねー。
私はね
 朝マックのマックグリドル
 チーかま
 これからの時期はアイスe-76です(これからの
 時期ってとこがポイント)
です。冬はアイス常備してないとダメなんです(笑)

はあ・・2ニャンのまったり姿は癒やされますね♪
我が家ではほぼ見られない光景です。羨ましい~っ。

あははっ 、分かりますぅ~☆
毎日更新が普通になると、
更新しない日は、友人から電話がかかってくるようになります。(苦笑)
行き倒れているんじゃないかと、心配になるらしい。。。
…きっと、そう、なりますよぉ~☆うふふ。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

