プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Category : スポンサー広告

遊ぼ♪

Category : 蘭丸

昨夜、そろそろ寝ようかな、と階段を上がると
蘭丸待機
1017-0333.jpg


よーく見ると・・・ ・・・ ・・・
1017-0444.jpg
> 遊ぼ


若干目つきが悪いように感じますが、
これは私の写真の腕前のせい><


実際はもうちょっと可愛い顔で待っていましたよ


ネズミちゃん、大活躍です!
1階 →2階 →1階・・・ 蘭丸がいろんな部屋へ連れて歩いています(*^_^*)






関連記事

いつもありがとう!

●☆とまみさ★様
そうそう!あのネズミちゃんですよ~!
やはり若さなのか、遊び始めると長いです(^_^;)
こっちが遊ぼうっと思うとノッてこないくせに~><
PC・・・大変でしたね~(T_T)
お忙しいなかコメントありがとう!

●だっちゅ様
見た目忘れがちですが、まだ1歳いになるところなので、運動量はハンパないです(^^)
ネズミちゃん、すでに我家の隅々まで見たと思います><
写真ってほんとに難しいですね~!
だっちゅさんちは被写体がたくさんいるので楽しそう♪

●ちぽ 様
眠くて寝室に向かっているのにこのポーズされちゃうと、
遊んであげないわけに行かないですよね~(^^)
取って来い、するからエンドレスなのです(^_^;)

● ぽち 様
ネズミちゃん以外にも、長ーいジャラシもくわえて歩くんですが、
その姿の可愛いことといったら(*^_^*)←親ばかでスイマセン><
こちらが疲れて眠くても、つい遊んじゃいます。
蘭丸、こっちのツボを知っているのかも(^_^;)

●ぴなた 様
そうです!あのネズミちゃんですよ!
まるで「今日はこれで遊べ!」とでも言うように手で押えてますよね^_^;
頂いてから蘭丸一番のお気に入りなんですよ(*^_^*)
ね・ね、私もです。ニャンズは特に動くから、あっと思った瞬間を逃すことがよくあります。

●きょう@きじたろう 様
頂いて以降、いつでも目の届く所にあるネズミちゃん。
今では蘭丸の宝物のようですよ~(^^♪
ご実家、カメラやさんなのですか@@いつも身近にあったのですね(^^)
トップページのきじたろうさんのお顔、実は私大好きなんです!

●名無し様
初めまして、かな?
良かったら、サスケさんに会いに行きたいので、お名前とURLをお教えくださいね♪
ニャンズはネズミちゃん、大好きですよね!
必死で狙って、追いかけてる姿に和みます(*^_^*)
また遊びに来て下さいね~!

●しじめ様
この押えてる手、ポイント高いですよね(^^)
「さあ、これで遊べ!」とでも言っているかのよう><
目つき悪い画像、特に蘭丸が多いのですが、
今度ネタに困ったら特集してみたいと思います(^◇^)
よかったら期待せずにお待ちください!

●あやぞっ様
ネズミちゃん、大ヒットです!特に蘭丸。ホントにありがとう~☆
今の所「キイロちゃん」しか出動させていないので、失くさずに持ち歩いていますよ~(^^)
「ピンクちゃん」はTVの上で待機中です。
冷蔵庫の下って、思わぬものが隠れてそうだわ♪
粗相の件は、お忙しいトコに連絡してしまってスイマセンでした><
ハナとつぶつぶさん、今回は伝染しなくて良かったです(^^)
ハナは最近しょっちゅうなので、記事にしてたらきりが無いと、なかば諦め気味なんです(T_T)

●Madame Rumiko 様
ホーント、猫ってネズミ大好き!
蘭丸は特にこのネズミちゃんが大ヒット!宝物なのです(^^)
モモタロウさんもネズミ追いかけたりするのかな~?
なんだか想像できません♪(失礼しました)
ああやって、おもちゃを持って待ってる姿、ホントに可愛いんですよ~(*^_^*)

●まりも 様
玉さんは早寝早起きなんですね~!エライ(^^♪
ちょっと朝が早すぎる気がするけど・・・、まりもさんは一緒に起きるのですか?
蘭丸のあの姿見ると、遊んでやらないわけにはいかず、眠いのこらえて小1時間ほど付き合うのです><

蘭丸サマ、まるで本物のネズミを捕らえたような
凛々しいお姿でほれぼれしてしまいますv-10
猫さんは夜行性ですものね~やっぱり人間が
寝る時間に遊びたくなるのでしょうか。
うちの子は夜9時頃には眠くなり、朝5時に起床する
という、すっかり老人のような生活をしてます(-_-;)

やっぱり、ネズミが好きですね!

猫って、ネズミのオモチャ大好きですね。

うちの子たちもネズミは、反応が違いますよ。

でも、おもちゃを持って待機だなんて、可愛いですね!(^^)

こんばんは。
ネズミさん、大活躍でうれしいです(^v^)
うちも同じようにネズミやらタコやら持ち歩いてます^m^
すでに何匹が行方不明です。たぶん冷蔵庫の下辺りに・・・

粗相の件、ご連絡ありがとうございました。
何とか無事でしたが、帰宅してみるとトイレが全部(3つ設置)汚れていたので、もう少し遅かったらやれれてたかも。
早めに切り上げて正解でした。

きゃあっ!チューチューを押さえ込んでる
左手が、萌え萌えだす~っ☆
最近、わたし、こーゆー『目つきの悪い』にゃんこに
滅法弱いことに気づいたのです☆

こんばんわ~☆
我が家の猫も ネズミ大好きですv-398

猫の写真撮るのは本当に難しいですね・・・
かわいいいいいって撮ってもブチャクなったりv-356

でも蘭丸ちゃんカワイイです
ウチのサスケと同じ毛色なトコロもv-343
蘭丸ちゃんのファンです~

こんにちは。
ねずみちゃんお気に入りなんですね^^
おもちゃ持って待ってるなんて愛らしいです。

写真難しいですね~。
私の実家はカメラ屋なんですが、小さい頃から写真に慣れ親しんでるはずなのに・・・いまだに気に入った写真って少ないです^^;

あのねずみさんだぁ~!!!
それも、お手手で押さえる~(゚▽゚*)
部屋へ連れて歩いてるなんて
蘭丸さん。。お気に入りなんですね♪

写真撮るの難しいですよね~
可愛い顔。。と思って撮っても
目が光ったり…ぶれたり…して
かわいい顔が撮れません(_ _|||)

おもちゃを持ち運ぶ姿って、すんごい可愛いですよねv-10
しかもちゃーんと先回りしておもちゃ持って待ってるなんて
こりゃもう遊ばずにおれませんって(笑)

オモチャ持参で待ち伏せするなんて~
蘭丸君かわいいにゃ。v-10

一階、2階なんて、すごい運動量だv-398ポチ☆
きっとねずみちゃんも、疲れたでしょうね。
写真、わかりますぅ。
だっちゅはボケボケがおおくてe-263
う~~ん、PCのせいかな~?やっぱ、デジカメ?
(だっちゅは、腕のせいじゃっって!)

蘭丸君、わざわざ「あの!」ねずみさんを持って待機して
たんですねぇ~?若いから、エネルギ~が有り余ってる
んですよねぇ?(*'ー'*)ふふっ♪

ウチもホントはカワイイ顔を撮ったハズ?なのに、写真で
見ると……「目付き悪っ~~~e-263」って非常
に良く、ありますよぉ~(ノ△・。)

「ホントはもっと、カワイイ顔のハズだっ!!」と、親ばか満載
です……ღღ
PCですか?(ΦωΦ)ふふ…← 精一杯の強がりe-329
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

