プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皮面のことだよ。

Category : 蘭丸

先日、よく拝見しているミシェママさんの「森の妖精 Michelle*」で、
モフモフの可愛い後頭部が♪

つい手を伸ばしてしまいそうな、とっても可愛い後姿でした。



あっ、と思い出したのは蘭丸。
1018-0333.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


1018-0444.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


1018-0555.jpg

・・・ ・・・ ・・・ アジの開きに見えませんか?


ご飯のお供にどうぞ?






関連記事

いつもありがとう!

● 陸花の母様
「モタッとしているように」というのは、丸ってことでしょうか?
なにしろ長毛なので、顔も後頭部も大きく見えてしまいます><
ネズミちゃん、頂いてからずーっと蘭丸と遊んでくれてます。
え~、陸さん目つき悪くないですよ!ハナに似てますから~(*^_^*)

● maa 様
やった!2杯といわず、ライスお代わり無料食べ放題!
この画像と漬物並べて、定食出そうかしら~(^◇^)
蘭丸の尻尾、先日計ったら48センチありました。
フサフサで気持ちいいですよ~♪

●ミューちん♪様
そこの奥さん!今日はアジの開きがお得ですよ~って感じです(^◇^)(?)
ミューちゃんは、その小さくて可愛い姿があるだけでよいのです!
お笑い担当は蘭丸にお任せください(^^♪
蘭丸の尻尾って、羽でできた車を掃除するヤツ(わかるかな?)に似てませんか?

●☆とまみさ★様
蘭丸に今回の記事は内緒です。
イケメンな感じでいこうと思ってたのですが、笑いもとれると今回判明(^^)
チュチュさんのコスプレ、ぜひ見てみたいです!
天使の羽も似合いそう(^^♪

●あやぞっ様
この開き、なかなか人気が出そうなので、定食でも出そうかと検討中(^◇^)
ウリ坊って・・・見えるかも~!
お腹ポッコリ具合もいい味出してますしぃ(^^)
って、ウチの3ニャンズを棚に上げて言ったらダメですね><

●ぷぁるこ様
アジの開きに見えました~?そうそう、白ご飯に乗って丼状態です(^^)
ポポさん、体に対して尻尾長いですね~。ウメ吉と同じくらいだ!
ツエさんは、変わったことされてびっくりしちゃったかな?

● pigumii 様
あはは~!ぜひギュッってしていただきたいです(^^)
アジの開きに見えるのは私だけかと思ってたのですが、
皆さんに笑っていただけて幸いです♪
拍手まで頂き、照れちゃいました(*^_^*)

●ちぽ 様
うふふっ♪食卓のお供にぜひどうぞ(^^♪
味噌汁と漬物とこの画像で、
朝ごはんってのはいかがでしょう(^◇^)

●ぽち様
ホント!おかず節約に貢献してくれる後頭部ですね(^◇^)
ご飯じゃなくて、ビールでもいけそうです♪
この画像でカードでも作り、食卓に置こうかな?☆

●きょう@きじたろう 様
最近見張り隊は蘭丸の仕事になりつつあります。
ウメ吉は寝てばかり、ハナは私にくっ付いてばかり^_^;
蘭丸の後頭部はさわり心地グーですよ~(^^♪
長毛なのでフサフサ、モッフモフです!

●ぴなた様
あっ、ウケたみたい♪、良かった~☆
なかなか美味しそうでしょっ(^◇^)
では、蘭丸にかぶりついていただきましょう~!

● しじめ 様
まさに『アジの開き丼』ですね(*^_^*)
かなりの肉厚でございます~!
一生懸命見張りしている後ろ姿を見るたびに、ププッっと笑ってしまします♪

蘭丸くんのアジの開き!
ぷりっぷりでおいしそうだな~☆
白いご飯の上にのっかってるから、
『アジの開き丼』だねっ☆いただきま~す!o(^-^)o

アジの開きっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!!
見えますっ~♪
それでは、お言葉に甘えて
蘭丸さん。。いただきます~ヾ( ´¬`)ノ

こんにちは。
アジの開き大好きです^^
もちろん後頭部もモフモフ触りたい~。

蘭丸くん、警備お疲れさまです^^

後頭部で1杯。アジの開きで1杯。2杯いけますねv-218
蘭丸くんってばなんてお得なの!(笑)

あじのひらき、後頭部!
どっちも大好物です!v-10
いただきま~す!!

後頭部大好きです。
蘭丸君を後ろからギュってしたいi-237
アジの開きに見えますね(笑)
後頭部を見て、それが頭に浮かぶLIIZAさんに拍手です(笑)

蘭丸くん、後頭部もカワイイ(^O^*)♪
ナデナデしたーい!!
しかし、あじの開きには見えます!見えます!
白いご飯に乗ってますね(^▽^)?

蘭丸くんのシッポ見て、長さ測るんだった、と思いだしました☆
ポポは約23cmでした。
ツエさんは…逃げられました(^^;

こんばんは。
あはは^m^
おいしそうな開きだこと。
私は最近、まるまるのつぶつぶがウリ坊に見えます・・・

蘭丸君……アジの開きに喩えれてるとは夢にも
思ってないでしょうねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あんなに、カワイイのに~!別の意味で食べちゃって
も、良いですかぁ~? ← 意味不明e-464

天使の羽~見てきました~(r(・x・。)アレ?そこでない?)
カワイイですねぇ~o(´^`)o うぅ~私もチュチュにコスプレ
させたいですぅ~o(-`д´- 。) e-312

こんばんは☆彡
そのアジの開き、お買い得ですか?w
最初はピンと来なかったけど、納得しました^^

うちのミューは何か特徴あるかなぁ・・・
・・・。 ないっぽぃ^^;

欄丸さんの尻尾、確かに素敵ですね♪
なんていうか「高級感が違いますっ!」みたいな??w

おぉ~
ご飯2杯はいけますぅ(^^)!

蘭丸さんのしっぽ素敵すぎです!
長いしっぽいいですね~

アジの開き・・ププッ。
ねえねえ、後頭部の右側がちょっと、モタッとしているように見えるのは・・気のせい???

ねずみさん、大活躍なんですね。手で押さえて遊ぼっポーズ、陸もやりますよ~。
でも、陸の場合は写真の腕、じゃなくてホントに変な目つきしますけどね。
↓↓
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

