プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋桜

Category : ハナ

昼食に、近くのお気に入りラーメンを食べに行きました。
仙台在住の時から大好きなラーメン店で、
全国ちらほら系列店があるようです。



満腹での帰り道、ふと目にはいったのが
1019-0333.jpg
田んぼ2反ほど、全面のコスモス。


これは観光用ではなく、
地域の自治体が田んぼの有効利用として活動しているそうです。


1019-0444.jpg


1019-00333.jpg

はぁ?、今日はいいもの見せてもらったな(*^_^*)


1019-0777.jpg
ご、ごめん・・・ ><。






関連記事

いつもありがとうございます。
お返事がちょっとだけ遅くなりました><
というのも、一度コメント書き上げたのに全部落ちてしまって・・・
NO~!!!(T0T)
その後FC2が込み合っているとかで接続できず!
こんな事、私だけ?!
-----ということで(?)お返事です♪


● ★風華★様  
お花で季節を感じるのも楽しいですよね~(^^)
蘭丸は食べ物のおみやげがほしかったそうです;

● ミューちん♪様
百恵ちゃんの『秋桜』、ご存知なんですか@@?
とってもお若いイメージだったのでちょっと意外でした^^

●とも様
久しぶりにいいもの見た~って感じです。
ラーメン最高!お腹も気持ちも満足な一日でした♪

●陸花の母様
いい事を言ってくれました~^^
そうだよ蘭丸!秋の香りを持ってきたんだよ(^^)

●あやぞっ様
こちらはいい感じに田舎なので、こういう一面花畑がちらほらあります。
蘭丸め、余計なことを・・・^^;

●モモmama 様
ホント、思わぬ拾い物みたいなな感じでとってもラッキーでした!
ぜひ今度モモさんの体長を測って教えてください!小さくて可愛いんだろうな~(^^♪

● ちぽ 様
本物は初めて見たお花畑、リフレッシュに最高でした!
この日ばかりは心と体(お腹)が大満足でした☆

●ベティ 様
芸術・食欲、秋を満喫できました!
せっかくのこの季節をいろいろと楽しみたいです(^^)

●☆とまみさ★様
こんなへなちょこ画像に癒し効果があったならとても幸いです^^
旦那様とのデート話、コスモス以外はご満足だった見たい!楽しそう~♪

●ねここ様
なんの種類にせよ、外来種ってのは強いですねぇ^^;
ここでしか見れないって言うものの方が風情があると思います♪

● きょう@きじたろう 様
あ~、私も「なば○の里」で失敗した事がありますよ!!!CMでは満開だったのに(TT)
ラーメン、ちょっと遠いけど、お近くにお越しの際はご紹介しますよ~♪

●はちみつ様
お天気もよくて、見つけれたのはホントにラッキーでした(^^)
蘭丸、長さを活かして(?)いろんな格好するようになりました^^;

●ぴなた様
大迫力の花畑、来年にはもっと広くなるらしいです^^
蘭丸は最近もう一回り長く大きくなっちゃって・・・><

●あずき様
ぜひあずきさんが見つけたお花畑も見せていただきたいです!
蘭丸め、チクリ坊主です^^;

● まりも 様
おや、ここにも後頭部好きさんがいらっしゃったんですね~^^
蘭丸のへんてこポーズとともに、ご飯のお供にぜひどうぞ♪

● ぽち 様
こころが洗われるって、まさにそんな感じで見てまいりました(^^)
最近おみやげもらえる時があるって変なこと覚えたみたいです^^;

●だっちゅ 様
これだけ一面コスモスだと壮観ですよね~!香りのおみやげは気付いてもらえなかったみたい><
LIIZA、本物はLLサイズです^^;

●ミシェママ 様
やるな、地元自治体!って思いました^^気持ちが和らぎます♪
アジの開き、お気に召して頂けたでしょうか?食卓にぜひ!

見渡す限り、コスモスだなんて素敵~♪
観光用じゃないってのがいいですね。
知ってる人だけが知っている秘密の花園って感じ♪

↓ アジの開き。。。確かに。(*⌒m⌒)ぷっ
食卓の上で見かけたら、思わず箸を運びたくなりますよ~。
フワフワのアジの開き、、いただきます。(笑)

うわぁ~~~~~きれ~~~e-460ポチ☆
コスモスのじゅうたんv-10
LIZAさんがちっちゃい。

おみやげはコスモスの香?

すごーーい!見渡す限りコスモス畑なんですね!
これは、気持ちが洗われそうですわ~♪

ら、蘭丸くん、言いつけないように・・・v-356

コスモスきれいですね~まさに秋の桜v-252
蘭丸サマ、上げた片足がまた素敵です(^-^ )

↓の記事
やばいです!何を隠そう、私は猫さんの後頭部が
大好物なので凝視してしまいましたv-10

こんにちわ。
秋ですね~コスモス畑きれい♪
先日私も通りすがりに見つけた
コスモス畑でたくさん写真をとってきたばかり
なんですが、田んぼ2反分もあると圧巻ですね!

蘭丸くん、片足上げてすごい格好になってますね~(笑)
お兄ちゃんたちへのご報告御苦労さまでした。。。

すご~い!!!キレイ~☆
一面がコスモス畑なんていいですね♪
癒されました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪

蘭丸さん。。報告ご苦労さま~
それにしても、すごい格好だね(≧∇≦)ノ彡 バンバン

素晴らしいコスモス畑ですね!!!
澄んだ空気と、温かい太陽の日差しがこちらまで伝わってきて、とても癒されました☆★☆

蘭丸君、すごい格好で報告、ご苦労様です。。。(笑)

こんにちは。
すごーい!! きれいなコスモス畑ですね~。
私も以前「なば○の里」でコスモス畑見たんですが、もう終わりかけ?だったのか(9月末に行ったのに)、そんなにキレイに咲いてなくて・・・。
こちらはすごくキレイですね~。

ラーメン・・・食べたいT-T

そうそう。
この時期休耕田を利用して
あちこちにコスモス畑が出来るんですよね。
うちの方も田舎なので見かけますよ。
たくさんの人で賑わってますね。
こっちでは最近洋種のコスモスなんでしょうか、
オレンジのコスモスが道端で咲いています。
魚や虫と同じでこれも力が強いようで
ピンクや白の本来のコスモスを押す勢いで増えているようです。
黄色やオレンジ系の好きな私は見ていて嬉しいですが
そういう話を聞くとちょっと怖い気もしますね。
こうやってどんどん生態系が侵されてしまっていくんでしょうか・・・(--;)

やはり、秋はコスモスですよねぇ~大好きな花の一つです!
本当に羨ましいです~近くに直ぐ、こんなステキな場所が
有るなんて……ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

私なんて、昔……旦那とデートで1日観光バスツアーで行った
んですけど~あんまり、ちゃんと咲いてなくて( ̄□||||!!
(中華街で食べ放題とか、城ケ島っていう海に連れてかれたり
……でも、海辺近くにはニャンコが一杯いて楽しかったですが)

ニャンズ達には可哀想だったけれど、私は癒されましたYO★
LIIZAさんに感謝です~~e-312

すご~いっ!観光用じゃないってところがまた素敵ですね~♪
お腹もいっぱいで、きれいな花見て。。。
秋の幸せって感じ♪

私も食べたい!見た~い!

いいなぁ~ こういうところ行きたい!
おいしいもの食べて、きれいなものみるって一番の癒しですよね~

きれ~~い!!ピンクのじゅうたんですね~!!
思いもかけず、こういう景色が見られると「ラッキー♪」って思いますよね!いいなぁ。
しかも田んぼの有効利用!?観光地にできそうな景色です。

蘭丸君の尻尾、48cm!?モモの体長より長いんじゃ!?いいなぁ!!!

こんばんは。
きゃー(゜o゜)すごいコスモス。
きれいですねぇ♪
私の近所にはこんな素敵なところどころかきれいな公園すらないですよぉ。
いやぁ~うらやましい。
蘭丸ちゃんはお二階の兄ちゃんにご報告のようですね^m^

うわーーーーーー!!
一面のコスモス畑・・圧巻!!

欄丸君、LIZAさんは「秋」の空気を抱えて帰ってきましたよ~!!

コスモス良いですねぇ。
しかも広々とした空間一面。とても綺麗。

ラーメンも羨ましいです。
美味しいラーメン大好き!なので…。

こんばんはv-16

一面の秋桜畑、ちょっと見てみたいです♪
オイラの住んでる地域も田舎な感じなのですが、一面の花畑というのは見ないなぁ。。

話は変わりますが秋桜といえば、『秋桜』でしょうか?
「こんな小春日和の穏やかな日は・・♪」、オイラ山口百恵の『秋桜』を聞くと何か妙にジーンときちゃいます。

さだまさしのカバーだた、「何でコイツがこんな詩を書けるんだ?」って思っちゃいます。

はい、そんなことはどーでも良いですね。 失礼しました^^;

 ゎぁ!!
 コスモスとっても綺麗ですね~★
 やっぱり、コスモスや彼岸花など、
 季節のお花を見ると「秋だなぁ」って思いますよね。
 
 蘭丸くん、おみやげ無くって残念だったね~。
 蘭丸くんはおみやげなにがいいのかな?
 
 
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

