プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なぜか好き

Category : ウチにゃんズ

不思議な行動を時々見せてくれる我家の若様。
昨夜は・・・ ・・・


1020-0333.jpg


枕もとのスタンドライトの脚をかかえてました。


邪魔じゃないの?
1020-0444.jpg
手だって伸びちゃうも?ん!


しばらくここで人間観察をする蘭丸。
飽きるとトコトコ部屋から出て行きます。


その頃大御所たちは・・・ ・・・
1020-0555.jpg
同じ格好で寝てました。


今日も平和に過ごせました。感謝☆







※「ぜんぜんOK」は正しい日本語ではありません。

関連記事

いつもありがとうございます!

●あやぞっ様
ずーっと以前にとある4コママンガ「全然OK」は正しくないと書いてあり、
気を付けようと思ってたんです。
今回ふと思い出して使ってみました~(^^)
私のプロレス好きが役に立つことがあるなんて~♪

● しじめ 様
リンク、ありがとうございます!よろしくお願いします^^
私も普段の会話ではぜんぜんOK、よく使いますよ☆ふと思い出しネタにしてみました(^^)

● maa 様
ハナとウメ吉はとっても仲良し。寒くなるといつもくっついています。
今回のシンクロ状態は初めてみました(^^)

● ☆とまみさ★様
やはりそう思います?すでに大きい蘭丸。
この手足の大きさから、今後の成長が楽しみ(・・・不安)です><

●ちぽ様
百福さんもなんですね~^^!何か理由があったら面白いですね♪
ハナとウメ吉は寒くなるとラブラブです(^^)

●ねここ様
基本的にウメ吉がハナ大好きなので、こうやってくっついているんですよ~^^
日本語って面白い!いつも使っている言葉、きっと間違いが多いんだろうな~><

●はちみつ様 
蘭丸は持ち前の長さを活かしていろんな格好をしてくれます(^^)
これからハナとウメ吉の団子はよく見れると思います。蘭丸も一緒に寝てくれるといいな♪

●ぷぁるこ様
若様・大御所たち、は友達がそう言っていたので使っちゃいました^^
蘭丸の手は長毛のせいか、いちだんと丸っと見えますね♪

● 凪まま 様
ニャンズの仕事として、私たちを癒してくれるって大仕事を確実にこなしてくれてると思います(^^)
おかげでウチは夫婦ケンカ無しです♪

● ぴなた 様
ここにもお仲間が!楽しいのか、落ち着くのか、ホントに不思議です^^
ウメ吉はハナLOVEなので、寒くなると若干ストーカーぎみ><

●ぽち 様
くーさんもお仲間なんですね~!隠れてるつもりだったら超面白い~(^^)
私も日常会話で普通に「全然OK~」なんて使ってます☆

●だっちゅ様
確かに!自分のものと思っているかも!
このライトの電源がボタンではなく、紐を引っ張るタイプ。この紐がお気に入りみたいです^^;

●きょう@きじたろう 様
タワーの脚!それもお仲間さんですね~!
真顔であの格好って、かなり可愛いですよね♪癒し効果抜群です☆

●commy様
あの格好でジーっと見つめる攻撃!なでるとマッハのゴロゴロが始まります♪
大御所たちは仲良しなので、これから団子の季節です~^^

●まりも様
確かに温度差^^;早く蘭丸も団子に入れるようになるといいのですが・・・^^
蘭丸とハナは手が伸びてるのが楽みたいで、よくあんな格好しています♪

●ありりん様
ホントに見ているだけならぬいぐるみ何ですが、食べる・走るを見ていると若さを感じますね^^;
ぜひご夫婦でいらして遊んでやってください~!!!

●ミューちん♪様
よくわかります!遊んでいると忘れちゃってよくタイミング逃します!
もっと活動的な写真も取りたいのですが、何しろ携帯;限界があるみたい><

●カピバラ丼様 
蘭丸もハナとウメ吉も、こういう姿を見ると多頭飼いしてよかった~と思います!
後は3団子を祈るばかりです(^^)

平和だ~!みんな実に可愛い☆
蘭丸君は、物陰に隠れながら視察してるつもりなのかな?
シンクロ・・・やっぱりかわいい♪

LIIZAさん&欄丸さん、こんばんはv-283

上手いこと写真に収められてますね♪ 羨ましいなぁ~・・

オイラの所も最近色々と興味を持ってチャカチャカするようになってて、初めて猫を飼ったオイラには楽しく面白い場面が多いのですが、相手するのに夢中になって、つい写真撮るのを忘れてしまいます。。

後悔先に立たずです^^;

蘭ちゃん、激カワユスv-10
まん丸おめめにふわふわの白いお手てにピンクのお鼻。
生きたぬいぐるみですよぉ。
夫婦で悩殺されました。

蘭丸サマなにゆえそこなのですかi-198
手を伸ばしながらのお顔がまた…
こんな事もできますよ~と言っている
みたいで笑ってしまいました(^-^ )
ハナさんとウメ吉さんはさすがの落ち着き
ようでお三方の温度差にまた爆笑です☆

こんにちは~♪
蘭丸くん、こっそりのぞいてるつもりなんでしょうか~?
観察しずらそうですけどね(笑)
シンクロ大御所さんたちもかわいいです!
背中にぴたっと、素敵です~

こんにちは。
きじたろうもキャットタワーの脚を抱えるようにしてる時ありますよ。
邪魔じゃないのかなぁって思ったりするんですけど、フツーにしてるし。

一緒の寝相で寝てる^^
かわいい~癒しですね^^

ちょっと、隠れたい気分なのかしらん?
しかし、まるみえだし・・それはないですよねv-413
「これ、わたしのよ」っていってる・・・・ぜったい。(^0^)

大御所ちゃんたちかわいいv-10ポチ☆

あー、くーさんもテーブルの足越しにいること多いですよ。
なんでだろう?ちょっとでも隠れてるつもりなのかしら?(笑)
ハナさんとウメ吉さんのシンクロ寝ーーー!実物見てみたいー!

あ、わたくし「全然ok」平気で使いますよv-218

うちのちょびも、蘭丸さんと同じように
机の脚をかかえることがあります。
不思議ですよねヽ(´o`;)?
ハナさんとウメ吉さんが同じ格好で寝てる~♪
それに、ハナさんに顔を埋めてるウメ吉さんの姿が
かわいい(。・ω・)ノ゙ 癒されました。

可愛いですね~。
同じ格好で仲良くオネム姿!
思わず顔がニンマリと。。。e-266

にゃんずは、狙っている?と、聞きたくなる事をしてくれ、楽しませてくれますよね。v-410

若様の蘭丸くん、不思議行動ですね(^O^*)☆
伸ばしたお手手がかわいいなぁ♪
ウメ吉くんとハナくんは仲良く同じ格好で
これまた不思議で、かわいい❤
ハナくんの匂い嗅いで安心しながらウメ吉くん寝てそうですね♪
しかし、若様と大御所たちって、いいですねー、あってる!(^▽^)/

逮捕しちゃうぞっ!

ハナくん、ウメ吉くんのシンクロ現象、
可愛すぎて、罪です!!!!

蘭丸さん、あんな格好で、何を思っていたのでしょうか?
たまに、「えっ!辛くない!?」って格好、
してますよねー(笑)

ウメさん、ハナさんがめっちゃ可愛い!!!!
そっとハナさんの背中に顔をつけて寝てる
大きなウメさんがキュートでたまらんです~e-266
蘭丸さんのキョトンとした顔も
可愛いったらありゃしないっ♪
うんうん、なんも問題ないっすよ~!

でもお母さんの言うように日本語(人間語?)にちと問題あり?
「全然」+「ない(否定)」が正しいんだよぉ~(笑)

ウチの百福も机の脚で蘭丸君と同じことしますよ~
なんなんでしょうね??

ハナさん、ウメ吉さん仲良しですね~
ほほえましい寝姿です。

わぁ~ハナさん、ウメ吉さん~同じ格好で寝てるぅ~e-343
シンクロしてますねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪ナイスコンビ✿
蘭丸君も、カワイイ~けど……やっぱり、前足がっ!!

絶対、大きくなりそうな前足ですねぇ~(*´ー`*)
でも、大きくなってもネコはカワイイですよおねぇ~e-312

2人とも同じ恰好で寝るなんて
とってもかわいい~~~~
ハナさんに顔を埋めてるウメさん(^^)
とっても癒されます~

大御所さんたち、シンクロ寝だ~!
いいなあ、くっついて寝てる姿って、いやされるぅ☆
若様、その手をお伸ばしになってるお姿、
『ぜんっぜんOK!』ですよ(笑)
ワタシいつもこのフレーズ、普通に使っちゃってます~。えへ。

あ、いまさらですが、リンクさせていただきま~す!

こんばんは。
最後の「~は正しい日本語ではありません」に爆笑してしまいました。
私もねぇ、地方出身なので気づいていない間違いとか、日本語の言い回しの間違いってすごく気にしながら記事を書いているのですよぉ。
ちゃんとできているかどうかは疑問ですけど(>_<)
そうそう、昨日のコメントでプロレスが好きって書いてくれたので、一ネタ思いつきました。サンキューです(^v^)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

