プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

飲み会・クリア

Category : 猫グッズ

今頃きっと私は飲んだくれて、上司に絡んでいることでしょう。
居酒屋の飲み放題、もとを取っている頃でしょう。


毎日更新を目標に掲げたのに、すぐに飲み会なんて・・・。
と思ったら、「予約投稿」という便利なシステムがあったのですね!


今回使わなくて、いつ使う?



ってことで、本題です。



以前、あやぞっさん宅へお届けした猫グッズの中に、
ニャンコのタオルハンカチが入っていました。


そしたら、☆とまみさ★さんが同じシリーズの物を持っていると
記事内で画像がありました。


そしたらそれが、私の持っているのとビンゴ同じもの。
なんだか嬉しくって、いつか記事にしようと思っていたの。


証拠写真↓
1020-0777.jpg
使い込んでヨレヨレです。


全国各地、同じものを持っていらっしゃる方は多いでしょう、きっと。


でも、偶然猫が好きで、偶然ブログでお友達(と私は思っている)になって、
そして偶然同じものを持っている、って、なんだか不思議。


小さなこういうご縁を大切にしたいです(*^-^*)






今頃私は・・・ ・・・ ・・・
真っ直ぐ歩けているかしら。
上司のハゲネタに笑ってあげているかしら。
カラオケ、マイクを譲り合いできてるかしら。

明日の自分を考えるなんて、これもなんだか不思議な感じ。
ブログ始めてなかったら考えることも無かったな、きっと。



とりあえず、ちゃんと帰って来ることを祈っておこう><




関連記事

いつもありがとうございます!
頂くコメント、とっても励みになっています^^

●しじめ 様
はい!とっても楽しいお酒になりました~!
お察しのように、きちんとしていたのは最初の30分程度><
そして二日酔いでございます~♪♪(←まだ酔ってる?)

●ミューちん♪様
『っどないやねん』と思わずつっこんでしまいました^^;
可愛いので、彼女さんにプレゼントしてみては?

●ちい様
猫グッズはだんだん増えていきますよね。
予約投稿はこれからいっぱいお世話になりそうです^^

●☆とまみさ★様
記事にしてしまいました。ウフッ^^
いろんな偶然があってのお友達、これからもニャンズ共々よろしくお願いします!
ハンカチの楽しい輪が広がるといいですね~。

●あやぞっ様
ご期待に反して(?)無事に帰って来ましたよ~^^
あの物々交換から何かがちょっとだけ変わった気がします♪
あやぞっさんのおかげです、ありがとう(^^)
いろんな偶然大切にしたいです。

●ぷぁるこ様
とっても楽しく飲んで参りました^^♪今のところ更新が続いていますよ~。
このハンカチ、意外とどこでも売っているみたいなので、出会うことがあるかもです☆

● ぴなた 様
楽しい偶然が続いてます♪。
ぴなた さんとも出会たし、いろんな出会いに感謝です^^

● ぽち 様
えっ、意外!かなりの酒豪かと思っていました@@お安くたくさん飲めたので満足な夜でした!
ハンカチ、今度見かけたら思い切ってGETしてみてください☆

●だっちゅ様
「みんなで広げよう、ハンカチの輪」^^偶然ってホントに面白いです♪
かなり酔っ払いましたが、きちんと帰って来れました><

●ミシェママ様
私も20代のころと比べるととっても弱くなっていて、お安く酔っ払えます><
予約投稿、初めて試したのですが、確かに文章間がえながっらでした。
でも、つながって良かった~という感じです^^

今日は二日酔いはないですか?(*^m^*)
いいですね、飲み会。
主婦になってから、久しく行ってません。
もう弱くなってるかも~。--

予約投稿って、私も時々使うのですが、言葉を考えちゃいますよね。
これは過去、いや現在?とか。(笑)
同じものを持ってるってすごい縁ですね!(^▽^*)
私も誰かと縁を感じたいなぁ。

ちゃんと、御帰りしましたか?

それ、だっちゅも持っておりますぅ~v-413
不思議ですね。ポチ☆
輪ができますね。

あたしもこのハンカチ欲しいと思ってたんですよね♪
しっぽが可愛くて・・・
旦那に「またニャンゲル係数が!」といわれたので
断念しましたが(^_^;)

飲み会、楽しかったですかーー?!
飲めないあたしは飲める人がうらやましっす!
飲み放題なんて、お金出すだけ無駄なのに
よく連れてかれてましたわぁ・・・

偶然というか、縁ってすごいですね~
ちょっと鳥肌出ちゃいましたヾ(;´▽`A

昨日は楽しく飲めましたか(^O^*)?
ほんと毎日更新されてますね♪
お仕事など、お忙しそうなのに、エライなぁ☆
私は相変わらずマイペース・・・。

かわいいハンカチですね♪
猫グッズはよく見てるけど、このハンカチは初めて見ました。
これから、どこかで見かけるかも、デスネ☆

こんばんは。
うんうん。ハンカチの件もすごい「縁」ですよね!
猫好きも猫ブログも猫ハンカチも世の中にいぃーっぱいあるのに、
たまたま出会った人が同じものを持っている。
ちょっとした幸せです♪
先日はいただいた猫川柳カレンダーを他のブログで見かけました。
思わずうれしくて私もいただいたことをコメントしちゃいましたよ。

さてさて、無事に帰宅できたのかしらぁ~?

 |・ω・)ノ<恥かしながら、☆とまみさ★ですe-320

ま、まさか……じ、自分の事を書かれてるなんて~(*´ω`*)
かなり、びっくりしたと同時に……

>でも、偶然猫が好きで、偶然ブログでお友達(と私は思って
いる)になって

とっても、嬉しく思いました~~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
嬉しいです~!私もすごい確立での出会い……って大切に
したいです。

たまたま、白猫好きで……あやぞっさんのしろさんの大FANで
毎日のように遊びに行っていて……

物々交換の品のハンカチが一緒だったのと、カワイイ~
お洋服が見たいが為にリンク先のLIIZAさんの所へお邪魔
したら……!!!

Σ(-`Д´-;) <ウメ吉さんっ!白猫~~e-420

……と、いういきさつで、ブロ友さん(o^-^o) ウフッ❤に
晴れてなれた事、とても嬉しく思ってます~~!

ステキな出会いに感謝です。LIIZAさん?無事に帰宅出来た
でしょうか?これからも、チュチュと私を宜しくお願いしますe-466

そうですよね~。更新予約なんて便利なもの
あるんですよね。私も最近知りました。

猫ハンカチかわいいですねー。シッポが!!

私もほしい~!!つい猫グッズを買ってしまう。
猫バカな私(^^;)

えっ?! そのタオルハンカチならオイラも持ってますよっ!!

ウソです(;´Д`A ```

楽しいお酒、飲んでるかな?
仕事がらみの宴会って、最初はきちんとしようと思うんですが、
…結局、ぐちゃぐちゃの酔っぱらいと化してしまう
ワタシなのです。
ですから、
二日酔いにならないよう祈ってます。(たぶんムリ?あは)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

