プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あっ、気にしないで下さい

Category : ハナ
連日、我家のこのPC不調と、
仕事がちょっと慌しいせいで、
ポチ逃げが続いております、お許しください



それから昨夜は0時前に帰宅できました!
ご心配(?)頂きありがとう!
大方の予想通り二日酔い
でも大勢で行ったカラオケで3曲歌えたので大満足でしたヽ(^o^)丿





自宅は平和にのほほんと時間が過ぎています。


甘えッ子のハナはちょっとだけ触りつつ、
見つめる攻撃で抱っこを待っています。


涼しくなったこの数日は
1022-0333.jpg
あっ、僕のことは気にしないで下さい。
ここに座りたかっただけですから?



さっきまでジーっとこっちを見てたくせに、私が見ると目をそらす。
・・・ なんで?


1022-0444.jpg
ちなみに、このように抱っこな気分じゃ無いときはカメラ目線!
なんで????





そういえば、グリムスがハロウィンバージョンだった?!(^^)v



関連記事

いつもありがとうございます!

● ミューちん♪様
げげっ、ばれました?見てたんですか~^^;
いや、でも、私が酒臭いのには慣れてるはずです^0^/

●ちい様
は~い、グリムス順調です!放置しても育ってくれるので楽チンです^^
ククさん鳴いてアピールなら蘭丸と一緒です♪
カラオケはドリカム中心に80年代><熱唱です!

● まりも 様
ニャンコの気ままなところ、魅力的ですが不思議ですよね~!
飲んだ翌朝は酒やめようと思うのですが・・・これから忘年会などいい季節です><

●みちる様
ハナの控えめアピールは小さいときからなんですよ^^みんなアピール方法が違って面白いです。
あの顔は絶対ズルイです!年長さんでも、やっぱり一番甘やかしているかも☆

● ☆とまみさ★様
やはり一人っ子の女王様と、苦労している長男とでは違いが大きいみたいですかね~^^?
この二日酔いも含めて飲み会と思うことにしました><;

●はちみつ様
そうなんです、くっ付いているのはちょっとだけ。この微妙な感じが心をくすぐるのです♪
甘えているときのキュルルン視線とイタズラ後の極悪顔のギャップが・・・^^;

● ぴなた 様
皆さんのお話見ていると、やはり猫好きにはM素質があると思ってしまいます(^^)
あの気ままに振り回される感じがたまりませんよね~♪決して親ばかではないですよ!

●ぽち様
くーお嬢様もこういう事するんですか?てっきりいつでも猛烈アピールだと思ってました^^
ちょっとくらい疲れていても、顔がほころんでしまいます(*^^*)
飲む元気があります!ご心配ありがとうございます♪

●だっちゅ様
いえいえこちらこそ、コメントありがとうございます!元気が出ます♪
ハナにも癒され、ウメ吉に踏みつけられて元気を補充しております^^

● ぷぁるこ 様
酔っ払って、熱唱して、ストレス解消になりました!
ポポさんの目力、強烈そう;お行儀良く座って待っているのですね~(*`^*)

● みこ姐様
いらっしゃいませ!訪問&コメントありがとうございます♪
ぜひとも我が家の大きめ3ニャンズにまた会いにいらして下さい(^^)
私もお邪魔します^^

●しじめ様
酔っ払って帰った私をほかの男子達は相手してくれないので、可愛そうに思ってそばに来てくれるのかも^^;
あの顔は癒し効果バツグンです!

● あやぞっ 様
仕事関係の飲み会なのに、はしゃぎ過ぎてしまいました;
ハナの視線はおしゃべりですよ~。付き合いが長いこともあってか、わかりやすいです。
ただ・・・しっこ関係だけは・・・(T-T)

こんばんは。
飲み会お疲れ様です。
やはり、二日酔いでしたかぁ^m^
無事に帰宅できたようでよかったです。
ハナちゃんの目、何か訴えてますねぇ。
お手手がパァ~だから、エアダッコ中なのかしら?
(今日の記事、リンクさせていただきました。事後報告でスンマセン)

この、ナニゲにそばにいてくれるカンジが
たまりませんよね~っ!
きっと忙しい事もわかってるんですよ。
んで、癒してくれているんですよ。
決して二日酔いを見物してる訳じゃあ、ないですよ。(笑)

はじめまして!みこ姐と申します。
ウチへのご訪問&コメント本当にありがとうございます。
ウチの様子、気遣ってくれたんですね、心から感謝いたします。
ハナさん・ウメ吉さん・蘭丸ちゃん、これから遊びに来ますので、どうぞ宜しくお願いしま~すi-236
お近づきのしるしにポチi-179

飲み会&カラオケ、楽しかったようですね♪

うちの猫さんたちも、ふと気付くとジーっと私のこと見てます。
目をそらされます、私も(^^;
今も、ポポにジーと見られてます。
ポポの場合、オスワリしながら、見てる(--;
ゴハンほしいみたいですね、ちょっとは入ってるのに・・・。

お忙しいなかコメント頂きありがとうございます。
お仕事、おからだに気をつけてがんばってくださいませ。

ハナちゃんのこんなかわいい姿みたら
疲れもとんじゃいそう。。
遠慮がちにそっとよりそっているのですねv-398ポチ☆

お仕事お忙しいんですね。
お体に気をつけてがんばってくださいませ!

この、「ちょっと触って自分の所有物強調!」な
行動、可愛いですよね~♪
「よいよい、われはお主のものじゃ」とか思っちゃいます(笑)

ハナさんのちょっとだけ、触れてる感じが可愛い♪
うちののんも、さっきまでジーっとこっちを見てたくせに、
私が見ると目をそらします…(´ヘ`;)
そんなところが可愛いんですけどね~照ッ(〃ノ∇ノ)
親ばかですね(笑)

べったりではなく、かすかに接触してくる感じがたまりませんよねー。
もうちょっと、もうちょっと・・・・と思っていると、
プイっとどこかへ行っちゃったりしませんか?
その自分勝手な感じにたまらなくそそられます、私。

ハナちゃんの甘えん坊な視線、たまりませんっ!!!

カワイイですね?ハナさん。じぃ~と遠慮がちな態度……。
他の家のどっかの猫にも、見習って欲しいです。やはり、
一人っ子は甘えん坊で困りますねぇ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

餌の要求も、何もかにもニャ~ニャ~ニャ~e-251
すごく、自分が1番じゃないと納得しないお姫に育って大変✿

二日酔い辛そうですね~ヽ(T-T)ノ
でも、楽しめたようで良かったですねぇ~( ̄∇ ̄*)

こんばんわ~
カラオケ楽しかったですか?v-398
ウチの3匹もこっちから抱っこにいくと嫌がるくせに
自分が撫でて欲しい時は寝ててもおかまいなしにきます。
ハナちゃんみたいに可愛い顔でじっと見られたらでも、
抱っこ&ナデナデしたくてウズウズしちゃいますよね~

LIIZAさんこんばんわ。
ハナさん、控え目なお言葉に笑って
しまいましたv-15
うちの玉も自分がその気じゃない時は
じーっとこっちを見てます。何でだろ?

無事なご帰還なによりでございます。
二日酔いは辛いですね。もう二度と
飲まないと誓いますよね、その日だけ。

グリムス育ってますね♪

ハナくんはうちのククを見ているようだわ~。
何気なく側に寄ってくるんですよね。
でもハナくんの方が謙虚かも。ククはアピールしまくり
ですから。(鳴いて訴えます。)

ちなみにカラオケ3曲何歌ったのかな~?!

LIIZAさん&ハナさんこんばんはv-16

>さっきまでジーっとこっちを見てたくせに、私が見ると目をそらす。

昨日のお酒の臭いがするから??
失礼しましたっ!! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

