プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんなところも、好き

Category : 蘭丸

我家の若様・蘭丸
1023-0444.jpg






色々と可愛いところはありますが
1023-0555.jpg





一番気に入っているのは






1023-0333.jpg
いつでもちょっと開いている、このお口?







ワタクシ、3姉妹の長女なのですが、
悲しいかな、姉妹の共通点に
「TVに夢中になると口が開いている」というのがあります。

みんなで口が開いているのを見て、パパは爆笑です。
仕方ないじゃない、父親がそうなんだから^_^;

そんな血筋(?)を受け継ぐ蘭丸・・・

変な癖ってみんなあるものですよね・・・(>_<)






関連記事

いつもありがとうございます。
昨日(10/24)もポチ逃げで失礼させて頂きましたm(_ _)m

●ぶりはま様
この画像、実は控えめで、もっと開いてることが多いです^^;
でもでも、やっぱり可愛いですよね~!
ぶりはまさんもポケ口仲間だったんですね~♪

● ミューちん♪様
「痛い子」というのは大きく間違ってませんが・・・
褒めてないですよね!(^◇^)))
ガッツ系いい男(?)という事にしておいてください^^;

●まりも様
ううふ~、ご夫婦でTVを見ながら口が開いてる様子を想像しちゃいました^^
私の想像だと、かなり可愛いんですけど~!!!
蘭丸はいろんな物を上手に使って遊んでます^^

●☆とまみさ★様
結構、口の開いてるお仲間さんが多くて安心しました><
これも可愛いチャームポイントですよね!(←と自分に言い聞かせ・・・;)
ニャンコは何でも可愛いからお得だわ~^^

●Madame Rumiko 様
いつもはもっと口が開いているのですが、今回はちょっと控えめ^^
数年前の年末年始、実家にて紅白を視聴しているときに、3姉妹並んでポケ口でした><
きっと笑いは取れると思います^^;

●ぴなた様
蘭丸、なにやらモゾモゾとしながら、楽なポーズを探してました。
そのもぞもぞしてる姿がとっても可愛かったです~*≧0≦*

● ちぽ 様
ウチの旦那ちゃんが目薬のとき大きく口を開けてますよ~!
で、私は目薬って横たわってするものだと思っていたの。
子供のときに横向いて目じりから点してもらっていたなごりです^^。
小学生のとき、保健室で目薬するときに、おもむろに横たわる私を見て先生爆笑でした。恥ずかしかったな~^^;

●きょう@きじたろう 様
椅子の脚は一時マイブームだったようで、よくあそこで遊んだり寝ていたり。
最近入らなくなったのは、狭くなった(体が大きくなった)せいではと疑っています。
ポケ口、可愛いでしょ☆

● ぽち 様
私の友人にも、無表情になる子がいます。でも話していると、いっぱーい考えているんだな、って。
なかなかクールで素敵です^^v
ハナは気になるほどでもないのですが、ウメ吉はいつでもきっちり口を閉じてます。
遊びすぎた時口でハァハァすればいいのに、鼻息でムフーン=3と、絶対口を開きません。
でもベロは時々出てるのです^^;可愛い奴!

● commy 様
^^;なんでこんな所が似てしまったのか・・・><
蘭丸は可愛い~って言われるのに、私はパパに爆笑されるって・・・^^;

●みこ姐様
あっ、寝ているときもって、私もです。その上ヨダレがダッーって。
ソックリな子って、どの子かな~?永遠さんと並んで口が開いてる寝姿を想像しちゃいました~(^^*)
蘭丸、何でも上手に一人遊びが出来る子なんです♪

●はちみつ様
私通勤は原付なんですが、暗くなるこの季節運転に集中するといつの間にか口が開いてて虫が・・・TT
かわいいーーーって言ってくださったのは、私も含む?^^♪

●だっちゅ 様
皆さんのお話聞いてたら、結構ポケ口仲間がいらっしゃったので、やはりこれは「ふつー」ですね!
私も蘭丸も、だっちゅさんも、ご愛嬌ですよね~^^

●凪まま 様
なんで変なところが似てしまったのか・・・^^;
それも含めチャームポイントとしておいてください、ぜひ☆
凪ままさんはどの子が特に似ているのかしら?優しいべっぴんさん揃いだから、ウチみたいに変なことは無いですね♪

● ミシェママ 様
拝見してきましたよ~!ミシェルさんの唇チョーらぶりーでした(*^-^*)
同じお口の記事なのに、なぜかオモロー系になってしまった蘭丸って・・・><、。
やっぱり女の子はいいなぁ~♪

●しじめ 様
あっ、ホントだ・・・鼻の下が長い~^^;
ご指摘後に見ると、余計変顔に見えてきます><
今回結構ポケ口仲間がいることを知って、パパに「ウチの姉妹だけじゃなかったよ!」と強気で報告しました。
苦笑いされました☆

あはは~っ!たしかにお口が開いてるぅ~!(笑)
ワタシも同じお仲間ですよっ。
もっと開いちゃうかも。
でも今回ワタシが萌えキュンしちゃったのは、
ピンクのお鼻と開いてるお口の間の…微妙に長い、『距離』!!
くすくすくす…。。。(笑)

やっぱりママに似てきたんですかね。^m^
そうそう、うちもよく口を開いてます。
あのちょこっとの開きぐらいが可笑しくて可愛いですよね。
うちも今日の記事で口、共通点でちょこっとやったんですよ♪
これはLIIZAと私の共通点?かな。(^▽^*)

ペットと飼い主が似ると言われますが・・・本当だったんですね。
お口がポワ~と。(苦笑)
それで行くと私は。。。とんでもない状態の様な。。。(汗)
にゃんずのみんなを観察するのはやめておきます!

v-411お口ひらいてる~~(笑)
それに、お鼻とかぴんくー
これはだっちゅのこ・の・みv-413ポチ☆
テレビに夢中のときにあくのは
ふつーでは?
だっちゅもその「ふつー」の部類で~すe-320へん?

かわいい遺伝ですね♪

あははははっ!

口開いてるーーーーー。
LIIZAさんも開いちゃうんですか!?

かわいいーーーー。

ボーッとして、口から虫とか入らないように、
気をつけてくださいっ♪

こんにちは!
アハハ!TVに夢中になるとお口がねぇ~
私は妹と二人姉妹ですが、TVを見ても開き、寝ても開いてるそうですv-8
蘭丸ちゃんは飼い主に似たのかしら?
ウチも1匹私にソックリなのが居ますi-229
丸い椅子の足に合わせて丸くなってる蘭丸ちゃんに拍手~v-424

ちょっとだけ開いている口かわいいんですね~
さすが血筋!?
やっぱり似てくるものですね。
椅子の中にはまっている蘭丸くん素敵です!

あはは♪可愛い癖ですね♪
あたしは一生懸命になると「ザ・無表情」に
なるらしく、怖いよ・・・とよく言われます。
元々表情乏しいもので(-_-;)

やっぱり一緒に住んでると似てくるんですね~。
ハナさんやウメさんはそういうところないんですか?

こんにちは。
チョコッと開いたお口、キュートですね^^
椅子の脚の所にもはまっちゃうんですね。
2枚目の足にもたれてる写真がとってもかわいい~^^

蘭丸君、お口が開いてる~
かわいい~。
私は目薬さす時に、必ず口が大きく開いてしまいます。
これ子供の時目薬怖くて、「眼開けて」と母に言われても
開けれず、代わりに口がどんどん開いていったののなごりのようです。

素敵な場所~って、えー!!!蘭丸さん。。
どうやってその中に入るのですか!?
入っていく姿を見てみたいです。
そのちょっと開いたお口に
蘭丸さんの男前さに見とれてしまって
口開くどころか、よだれでそうになりましたよ(笑)

ちょっとだけ開いたお口が超キュートです!

おはようございます。

ちょっとだけ開いたお口超キュートです!

蘭丸様、いつも素敵な場所をお選びににゃるようで。

三姉妹全員口開けテレビ鑑賞も、ちょっと覗いてみたい気が
しますよ。(^^)

なんとな~く判る気がします~蘭丸君……。
インテリア系?のものが好みのようですねぇ~(*´ー`*)

猫の!ちょっと、開きかけた口元って、カワイイですよねぇ?
すごく、判ります~チュチュも下から狙った写真が結構……
イケテるっe-267って、勝手に思ってます。

私もよく、口が開いてて……アホの子みたいになってるらしい
ですよぉ~?(;´д`)

あは、蘭丸サマ可愛いi-176
私も口開きますよ!しかも常に。
ちなみに主人もずっと開いているので
他人が見るとほんとにアホ夫婦です。

それにしても蘭丸サマ…今回といいスタンドといい、
ステキな場所を好まれるのですね(^-^ )

LIIZAさん&欄丸さんこんばんは☆

今日の欄丸さん、若干「痛い子」になってる気が・・・。
いぁいぁ、ほめ言葉ですっ!! ← どぅ褒めてるんだよ?w

「口を開けてる」話で思い出したのが、『笑っていいとも』の感謝祭で、番宣のゲストで出てたガッツ石松さんが、いい男の特徴・象徴として、口をポカーンと開けてると言ってました。

・・・。 やっぱり、LIIZAさんちの若様はいい男ってことですねっ!!^^

すごいナイスな場所ですね
まるくはまってます
しかもそのちょっと開いたお口に
胸キュンです
私も集中すると口開いちゃいます(笑)
私もお仲間に入れてください♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

