プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ショートヘア

Category : ウチにゃんズ

近頃私は、「美容院」へは行かずに、
パパ御用達の「床屋」で髪を切ってもらっています。


とってもご近所にある床屋さんで、
パパはご主人、ママは奥さんに切ってもらってます。(ご夫婦共60代)


白髪の多い私、
美容院のカラーがすぐ取れてしまう事をパパに愚痴っていたら
パパが床屋の奥さんにそのことを言ってみたそう。
そしたら「ウチでやってあげる」って話になって、そこから時々行ってます。


まん丸顔の私に、奥さんはショートを勧めてくれて、
完成品はベリーショート。


1026-0333.jpg


いつもママに甘えんぼのハナが寄ってきません。


1026-0444.jpg


むこう向いちゃった・・・(T-T)
ジャラシで誘っても相手にされず・・・寂しい・・・。


どうやら床屋のシャンプーの匂いがお気に召さなかったらしい。
お風呂の後はいつも通りでした。


それにしても、ちょっと冷たすぎないかい?





関連記事

いつもありがとうございます(^^)

●だっちゅ様
ホント~!匂いで思い出してくれて良かった~^^
美容院や床屋さんの業務用シャンプーって言うのか、あの匂いがお気に召さなかったようです^-^;

●みこ姐様
いえいえ!お忙しい中貴重なポチをありがとう^^♪

● pigumii 様
やはりいつもと違う匂いは気になるんですね~!
でもいいな、寄って来てくれて(^^)ハナウメの冷たい視線・・・あれはないよな~><

●ちぽ 様
そうそう!私もいきなりバッサリ切るのが好きなんです(*^_^*)
シャンプーが急に楽になったり、時間が短縮になったり~。でもハナの視線はちょっと悲しかったです><

● ぷぁるこ 様
普通の業務用いい香りのシャンプーだったんですが、かなりのシカトにあいました(T_T)
ポポさん石鹸の香りが好きなの~♪ウチの男子達は気にした事がないですよ。
ニャンコでもこんな所で女の子らしさがでるのかな?可愛いな~☆

● ぽち 様
ハナは無駄に神経質なので、知らないシャンプーの匂いに抗議だったみたいです^^;
それにしても、あんな冷たい態度、ないと思いません???(T_T)
でも夜はラブラブ腕枕でしたよ~^^

● みなみ 様
ね、ね、あの態度はないですよね~!!!しかもウメ吉まで!
ウメ吉ってあんまり小さいことは気にしない子なんだと思ってましたが、意外と冷たいヤツでした(^_^;)

● ぴなた 様
髪型とか見ているものナンデスカねぇ。固まっている所を想像したら笑っちゃた(スイマセン><)
でもクンクンしに来るあたり可愛い~(*^_^*)ウチは完全シカトでしたから~(T_T)

● 凪まま 様
ありえないほどシカト。というか視線を合わせてくれませんでした(^_^;)
お風呂上りはラブラブでしたよ~!

● ミシェママ 様
そう!前かがみでシャンプーしてきました~^^専属ヘアスタイリスト60歳と仲良しなんです(^^♪
思ってたよりかなり短くなったので、余計ハナウメがびっくりしたのかな?
あれだけ頑なに視線を合わせないなんて、かなーり寂しかったです><

●ミューちん♪様
おぉ、奇遇ですね~!このタイミングで髪を短く→これから寒くなるのに~(^◇^)
お顔を知らないわけですが、私的には髪の短い爽やか君!ありです♪
お風呂上りの香りってニャンコも好きなんですね~。いつもの香りが落ち着くんですね、きっと☆

● 陸花の母 様
良かったです、ホントに~!髪が伸びるまでシカト?って思っちゃいました><
お風呂の後はいつもの甘えんぼに戻ったハナです(^^♪
お洋服!たまーにロングのスカートはくと、潜りたがるウメ吉です^^;

よかったですね、イメチェンのせいじゃなくて。
時折、猫はどこで飼い主を判別してるのかなって思うけどやはり、臭いなんでしょうかね。
でも、たまーに、いつもしないような格好をすると「誰?!」て顔されますよ。

LIIZAさん&ハナさん&うめきっつぁん&欄丸さんこんばんは☆
(あ、パパさんもこんばんはw)

ベリーショートですかぁ~ 奇遇ですねっ!
実は僕も先週髪を切ったばかりなのですが、超ベリーショートっ!
(一緒にするなよとか思いましたね?w)

切って家へ帰るなに、母親からは「どこのオッサンかと思った」と呆れられ、彼女からは無言のダメだし。

心の中で「オレのせいじゃねぇーよ!」と、ムンクの叫び状態でした^^;

話は突然飛びますが、少し前に放送されたペットの番組で、猫の好きな香りベスト5というのをやってたのですが、何位かに「お風呂上りの香り」が入ってました。

LIZZAさんのお宅の猫ちゃんずもきっと、お風呂上りの香りの優先順位が高いとみました^^

床屋さんで散髪ですか、なんかいいですね。^^
私も子供のころはずーっと近くの床屋さんでした♪
前かがみになって行うシャンプーが懐かしい~。
ベリーショートの方って活発な印象を与えますよね。
それにしてもみんなの反応、さびしい~。
視線さえもない?(ノ∇≦*)

悲しい反応ですね。。。そこまでムシとは!
やっぱり敏感なんですね。

ハナさん。ウメ吉さん冷たいよ~(;一_一)
って人のこといえません…うちのにゃんズの場合。
肩より下まで伸びていた髪を美容院で
ばっさりショートにして家に帰ったとき
私の顔を見るなり、にゃんズ固まっていました(>_<)
体中のニオイをクンクンして、やっと私と気づいた様子でした。

こんにちは~。
やはり猫は匂いで区別するんでしょうか。
それにしても、二匹揃ってそっぽ向かれると悲しいですよね。
せめてどっちか一匹ぐらいは…。
でもお風呂の後には元に戻ったようで安心しました。

匂いとか姿に敏感に反応する猫さんいるみたいですね~。
くーさんはまったく気にしないタイプなのですが・・・
(犬の匂いは別(^_^;))
それにしても冷たい態度・・・
その匂い嫌い!の意思表示なのかしら?i-229

ご夫婦で仲良く散髪に行けるのは、良いですね♪
良かったですねぇ、お風呂後はいつもどおりのハナくんで☆
しかし、どんなシャンプーのにおいだったんだろう、と思ってしまいます、
ポポはせっけんとか匂いは好きみたいで、お風呂後に寄ってきますよ(^^)v

うっ、冷たい~ハナ君
そっぽむかないで~。

私もショートすきです。
今はボブですが、髪を長~くしてばさっり切るのが好きです。
そのためだけに伸ばしたりしてます。

うちの場合美容院へ行っても寄ってきてくれますが
やっぱり匂いは気になるのか
フンフンスンスンしてきます。
ハナちゃん、ウメちゃん「誰ですか?」
って言ってるみたい(笑)

ごめんなさい!
今日はポチだけで失礼しますぅ~

そーですよね、髪形でみられるのはもっと
哀しいですよv-406
シャンプーでよかったです。☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

