プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

激写!第二容疑者!

Category : ウチにゃんズ

ママは見てしまいました!
第2容疑者の暴行です。

1027-0444.jpg


完全にあの傷跡にパンチが入りました!!!


第一容疑者の無実のウラが取れていない今、
スクープ写真によって第2容疑者の犯行が色濃くなってきました。


今のうちに白状した方がいいよ。
1027-0333.jpg
否認しています。
この後の取調べは黙秘。反省の色はありません。


しかし傷が広がらなかった為、
証拠不十分で釈放となりました。









その後・・・





1027-0666.jpg
と言っていたかは謎ですが、
今回は当人同士の和解で解決としましょ。







関連記事

いつもありがとうございます。
そしてたくさんのコメント、うれしく拝見しています!
今回、まとめてのお返事、ご容赦ください。

ご心配頂いていたウメ吉の傷ですが、かさぶたになってきて、
もう一息で治りそうです(^^)

最近は外猫さんが大きな顔して庭を悠々と歩くので、
我が家の宅内でのいざこざが増えてる気がします^^;

今夜あたり近況を報告します。

この風景、、どこかでみたような。。。
あはは、我が家です。

うちでも、こんな構図で
しゃあが猫パンチをちゃこに
繰り出しています。
でも、爪はだしてないようですけど。。。

蘭丸くん、ちょっと興奮しちゃったのかな?
やっぱり、そこが男の子と女の子のちがいなのかな?

蘭丸くん、おいたする時は、ちょっと手加減してね。

すごいスクープ写真です!
うちもすぐケンカするので困ります(笑)
でも仲良しなんでネコって不思議ですね
ぶりにも時々傷みつけます
女の子なのに手加減してないんです
強いです
↓ショートにされたのですね♪
私もまん丸顔なので昔よくベリーショートでした
まる顔にはショートが似合いますよね~

現行犯!?
もの凄い証拠映像ですi-278
さぁ!はたして犯人は…
でも、和解したようだしいいのかな?みんな揉め事は嫌いよねi-236
蘭丸ちゃんの見事なネコパンチにポチ!

蘭丸さんだったのかー!
決定的瞬間のお写真もあるし、申し開きはできないわよー。
でも、ウメ吉さんが「よし」というのであれば
何もいえませんわねぇ。
寛大なウメ吉さん、広い背中が素敵だわv-10

すごい決定的瞬間をとらえましたね!
見事な猫パンチがヒットしてますー、蘭丸くん。
それにしても、血が出るほどのケンカとは
結構はでにやってるんですね~。
ついつい夢中になっちゃうのかな??


蘭丸さんの、みごとな猫パンーチ (">ω<)っ))
決定的瞬間ですね!!!
ウメ吉さんのあの傷。。
犯にゃんは蘭丸さんなのかなぁ~(´゚A゚`)ウヨヨヨ
でも、今回は和解が成立してよかったです。

(≧∇≦)/ ハハハ
第2容疑者発見~!!!
必死ではたいてるとこが、なんとも可愛いですね~♪
容疑者の絞込み、かなり難航しそうですね。
このままお蔵入りか???(笑)

こう見るとやっぱり蘭丸さんより、ウメさんの方が大きく見えますね~
さすが御大!
迫力満点です~e-266

現行犯ですね。v-410
にゃんずが揃えば、何か有り。。。ですもんね。
けど、ちゃんと和解出来て良かったですね。

見事!!!

蘭丸くんのみごとな猫パンチの瞬間、
みごとに激写しましたねー!!!!

写真を見る限りではとてもほほえましい光景なのですが、
ウメ吉くんの傷跡を見る限りでは、
とてもののんきな台詞を言えないかも・・・。

ケンカするほど仲がいいとはいいますが、
猫社会においては、いったいどうなのか、
私の永遠のテーマです。

あー、容疑者はいったい誰なの~。
案外、「自分でぶつけた」に希望的1票☆

あははは、決定的瞬間(笑)
ちゃんと謝って許してもらったみたいなので
めでたしめでたしかな。
今度またやったら、ウメ吉くんだって怒っちゃうからね~
最後の写真の蘭丸君「反省中」って感じで可愛いです。

ありゃりゃ、現場を押さえられちゃいましたねぇ?
犯人は蘭丸君なのかっ?!(-ω-;)う~ん

でも、あのくらいの猫パンチでは、あんなに
しっかりとした、キズにならなそうなんですよねぇ~?

実は今、チュチュのキズがウメ吉さん並にヒドク
なってるんですよぉ~?アレは、どう考えても……?
自分で引っ掻いてますよ。(;´д`)<全く……。

見事な猫パンチ激写ですね
パンチの先にちょうど顔が・・・当たりやすい場所ですよね><
また血が出なくてよかった~v-411

ナイスなタイミングで写真とれましたね!
和解したならいいけど真実はいかに?!

蘭丸容疑者が新犯人なのか?
ハナ容疑者がやっぱり犯人なのか?

真実はシロ被害者のみぞ知る。

こんな時ドラえもんのほんやくこんにゃくがあれば。。。

重要参考人ですね。
ハナさんを少しでも疑ってしまった事を
お許しくださいませi-241
示談とは・・・さすが大人の余裕ですね
ウメ吉さん♪

こんばんは。
間違いないっ!
蘭丸ちゃん、限りなく黒に近いですぞっ!
その角度、スピード・・・ウメ吉さんの傷の位置といい・・・
あやしい、あやしすぎるぅ(゜o゜)

今宵再びっ!
「あり」判定を頂きました、短髪の「君」です♪
三ツ星を頂いた堺シェフ並みに喜んでおります(゜×゜*)プッ
(ネタが分からない方ごめんなさい)

ウメきっつぁんと欄丸さん、猫パンチの間柄でも普段は仲がいいんですよね? それなら問題ないですよねv-283

僕は最近猫を飼い始めたので、色々と知りたいと思って、この間、市民図書館へ行ったんです。

そこである本に出会ったのですが、その本はQ&A方式で猫の専門家が答える形式の本だったんですね。

そこにあった質問が趣旨として、「猫は多頭飼い(出来れば兄弟で)の方が良いと聞きましたが?」というもの。

その質問に専門家は、「必ずしも良いとは言えない。 私の育てた兄弟2匹は、とても仲が良かったのに、ある頃を境に犬猿の仲になってしまった」とあったんですよっ!

何かねぇ、お宅の猫ちゃん事情は聞いてないですけど?と思いながら真面目な本に対して笑ってしまいました(*゚∀゚)・∵.

いつもながら脈絡の無いコメントで失礼しました^^;

第2容疑者、みごとな猫パンチが
炸裂してましたねぇ~っ(爆)
まあ、にゃんこの辞書に『反省』という言葉は
ありませんからねっ☆
でも、傷が開くほどヤっちゃあ、だめだよぅ~!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

