プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新たな敵

Category : ウチにゃんズ

1028-0333.jpg


朝陽を浴びている蘭丸。
なかなか凛々しい姿。

1028-0666.jpg



あっ、外猫!



ダッシュで見張り位置につきます。
1028-0555.jpg
近っっっ!


ケンカ番長も登場
1028-0444.jpg

しばし睨み合いが続きましたが、
ハナが興奮→ウメ吉の身を案じたママが追い払いました。



この子はクロ江の兄弟。
深夜に我家の庭を横断して行く子。


全体的なシルエットから「まる」とパパが命名。
ドスの利いたお顔です。


時々我家のニャンズをからかいに来ては、ママに追っかけられています;
完全室内飼いのニャンズですが、気は抜けません。






関連記事

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、大変失礼しています。


● みちる 様
今年春に生まれた外猫さんたちが成長して、こんな近くまで来るんですよ^^;
この「まる」は特に気合の入った顔してます。

● ミューちん♪様
そうなんですよ~><ハナったら、甘えんぼのくせに敵が現れると豹変;
先頭きって威嚇しに行くんです。頼りになるのかならないのか・・・^^

●あやぞっ様
確かに蘭丸はかなりおっとりしているかも~^^♪先日お風呂場直しに来た人にもマンツーマンで接待してました^^
ハナとは真逆な性格みたい、営業部長です☆

● ちい 様
覚えていらっしゃるかな?母親エリザベスと一緒にくろ江と「まる」もお散歩していたんです。
ガラス越しに遊びに来た感覚の「まる」に対し、大人気ないハナでした^^;

● みぃー☆ミ様
絶対、冷やかしだと思いますよ~。ハナの威嚇もどこ吹く風って感じで平気だし、顔つきは「まる」の圧勝です^^
ニャンこの訪問は楽しいけど、庭トイレが~><

●☆とまみさ★様
平和に日々過ごすためには、外猫訪問は無いに限ります。
以前はマンション4階に住んでいたのでこんなイザコザなかったんですよ。
ベランダにいきなりニャンコがいたら、そりゃぁびっくりですね~@@楽しいハプニング♪

● ぴなた 様
こんなに直接対決、実は最近頻繁なんです。すぐ窓を閉めてますよ~。
網戸はすでにボロボロ、穴だらけになってきました^^;

●はちみつ様 
顔と座り姿がまん丸なので「まる」。ドスの利いたお顔の割には可愛い子なんですよ~^^
網戸はホントに危険です!外側からの対策は難しそうです><

● ぽち 様
いやいや、きっと皆さん笑っていらっしゃるかと^^;
あんな意気込んでいくくせに、結局落ち着いてる蘭丸の方がしっかりして見えますもの~^◇^
最終的に追い払うのは私ですしね☆

●きょう@きじたろう 様
ハナにも欲しいです、内面の貫禄!じっと見つめてるきじたろうさん、充分な貫禄だと思いますよ~^^
外猫さん、楽しませてもらってるけど、困ったさんな一面も^^;

● ミシェママ 様
蘭丸は寝ている以外はたいてい外を見ています。外猫訪問が楽しみみたい^^*
いきなり猫パンチとは、威勢のいい外猫さんですね~!以前記事に出てたあの子かな?

●だっちゅ 様
いえいえ、こちらこそいつもだっちゅさんの記事に元気をもらっています♪
網戸越しに数センチの距離まで来るんですよ、からかいに^^庭トイレさえしなきゃ可愛いのに~><

● masa 様
いらっしゃいませ、訪問&コメントありがとう!
実は実は、緊迫しているのは番長ハナだけなんですよ;蘭丸も私も、また来たね~って感じでのほほんなのです^^*
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪

はじめまして、こんばんは~~♪
蘭丸君、みごとな尻尾ですね。
メインクーン、、かっこいいなぁ~
喧嘩番町との睨み合い、、とても緊迫してるようすで迫力があります。

LIZA様、心温かいコメント有難うございました。
おかげさまで、元気にさせていただきました
それでは、まいります!
蘭丸ちゃんかっこいいわーv-10
ほれぼれ~~~~

お外猫がこんなに近くに?
なんと、羨ましい光景なんでしょ。☆

蘭丸君、不審猫に一番に気がついたんですね!
やっぱりおうちを守ろうとしたのかな。^^
それにしても外猫さん近いところまで来てる!(@0@)
強気な子ですね。
うちではこないだ外猫さんからガラス越しに猫ぱんちをいただきました。
いきなり、バン!ってしたから、ミシェルより私が驚きました。(笑)

こんばんは。
ご無沙汰してごめんなさい^^;
外猫さんには敏感ですよね~ウチの子たちもそうです。
ウチのコばっかり気にして、外猫さんはすーっと去っていきます。
きじたろうはいつまでも気にして後姿をジッと見つめてるし・・・。
もう少し貫禄が欲しいなぁ^^;(外面だけじゃなく内面の)

おお、近い!しかもお顔が・・・怖い(^_^;)
そして喧嘩番町の登場!
喧嘩番町の堂々とした風格あるお姿に




笑っちゃったのはあたしだけでしょうか?

要注意猫ですね!!!

夏に外猫が網戸を倒して進入。
大乱闘の惨事があったと、知人に聞きましたー。
いくら内と外で別れていても気を抜けないですね!!!

しかし、パパさん、あの悪人面をつかまえて
「マル」と命名とは。
思いがけず、大爆笑してしまいました。
パパさんのおとぼけセンス、最高です♪♪♪

野良猫さん。近い~!!!
ハナさんと野良猫さんのにらみ合い…
迫力ありますね~(;・∀)オドオド
窓が閉まっていてよかった~
開いていたら…o(゚д゚o≡o゚д゚)o

LIIZAさんのニャンズもやはり、血気盛んですか~?
でも、蘭丸君に比べてハナさん完全に身体の姿勢が
威嚇体勢に入ってますねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

でも、野良猫が遊びに来るなんて、羨ましいです~e-343
チュチュは結構、怒るタイプの猫なんですけどぉ~?
(ノ∀≦。)ノトロイ癖に……(笑)ウチ2階なんで……。

でも、1度だけ、知らない猫がベランダに居てビックリ
しましたけどね~(^。^;)……多分、隣の部屋の猫かな?

外猫さん、かなり近っ!!!!!
みんなと友達になりたいとかではないのかな??
・・・・うーん(ーー;)
やっぱり、冷やかしかな??
お顔がかなり強面だしね(^_^;)
でも、猫の訪問めちゃめちゃ憧れます☆

敵襲だわ~!!!!
みんな配置について!!!!

しかもクロ江の兄弟だとかよくわかりますね~。
そのうちクロ江の影武者とかきちゃうのでわ?!

気がぬけないですね( ̄ヘ ̄;)ウーン

こんばんは。
やる気まんまんの外猫さんVSハナちゃんにくらべて、
「どーも。こんにちは。良い天気ですね。」的な蘭丸ちゃんがおもしろい!
メインクーンっておっとりした子が多いですよね。
お友達のところのメインクーンも宅急便の兄ちゃんに玄関まで挨拶に行くそうです。
我が家では考えられませんよぉ(>_<)

LIIZAさん&ハナさん&ウメきっつぁん&欄丸さんこんばんは☆
パパさんも^^;

ハナさんて喧嘩番長だったのねっ!w
あ、そういえばウメきっつぁんの頭の傷の第一容疑者でしたっけ?
なるほどなるほど^^;

LIIZAさんのお宅のニャンズの性格が少しずつ分かってきたようで面白いです♪

いぁ、ウメさんの頭の傷を面白がってるわけじゃないですよっ!!w

ノラ猫ちゃんめちゃくちゃ近くの窓辺まで来るんですねぇv-405
我が家にもノラのお客さん来て欲しいなv-398
ノラにゃんって やっぱり飼い猫と違って全体的に野生の迫力がありますよね~
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

