プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Category : スポンサー広告

御大、その後

Category : ウメ吉

先日ご心配頂きました
ウメ吉の傷、近況報告です。


どうやらカサブタが痒いらしく、後ろ足でカキカキしようとします。
なので
1030-0444.jpg
エリザベス。



何年かぶりにつけたので、ちょっとびっくりしてるみたい。
さすがの御大も慌てて嫌がるのかと思いきや・・・
1030-0555.jpg



やはり、小さいことは気にしない御大です。
1030-0666.jpg
寝てます。


早くきれいなお顔に戻ろうね^^






関連記事

いつもありがとうございます!
おかげさまでだいぶ良くなり、
ピンクの可愛いハゲになっています(^^)

●ベティ 様
かさぶた取れかけで、完治までもう少しとなりました~(^^)
ウメ吉、ホントに気にしない子で助かります^^♪

●あやぞっ様
だいぶ治ってきましたよ~^^犯人は・・・蘭丸では無いと思ってますが、ハナはとっても怪しい感じ><
くろさん、爪切りの大暴れ具合が想像できますT0T
ウチのエリザベスカラーについては、せっかく(?)なのでねたにして今夜UPしますね♪

●みぃー☆ミ 様
うふふ~。大物かはわからないですが、とにかく動じることのない子なんです^^♪
完治までもう少々!男前にもどるかな?

● はちみつ 様
似合ってますか?エリザベス^^あまり気にならないようで助かってます!
治りかけで小さいハゲになってます☆

● ぷぁるこ 様
もうちょっとで良くなりそうです!エリカラなんて気にしない~って感じで寝てますよ~^^
寝苦しいかはわかりませんが、弾力を枕みたいにしてますよ♪

● ちぽ 様
10年物のエリカラなんですよ、これ。
百福さん、初めての首輪事件があったから、エリカラしたら・・・ちょっと怖い~><
ハナは小柴さんみたいに後ろ歩きになりますよ^^あれ、可愛い仕草ですよね~♪

● ぴなた 様
誰に似たのか、座り方や立ち上がり方が、ホントに「どっこいしょ」って言ってるみたいなの^^;
もうすぐ完治しそうです。小さいハゲが微妙にラブリー*

● ☆とまみさ★様
前におしゃってた様に、後ろ足でカキカキが犯人のようですが、ハナの犯行もまだ疑っている感じです!
チュチュさん、やっぱり痒くて掻いちゃうんですね!ウメ吉も一緒です><
チュチュさんの記事も楽しみにしていますね~♪

●ぽち様
こんなに気にしないでくれると助かりますが、慌てる姿も見てみたかったな~なんて思ったり^^♪
これはハナウメ小さいころから使っているので標準サイズと思われますが・・・どうだろう、自信がありません><

●だっちゅ 様
結局はっきりした原因はなぞなのですが、一番はこの後ろ足でカキカキだと思われます^^;ハナの犯行も否めませんが><
エリカラ詳細は今夜UPしようと思ってます^^♪(そんな大した事じゃないけど~;)

●カピバラ丼様
お体、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね*^^*
外猫さんとはガラス越しの対決だったので問題なしなのですが、
宅内でなぜかこんな怪我^^;もうすぐ治りそうですよ~♪

● みこ姐様そして永遠さん・茶ぁさん・桃太郎さん
ちっちゃな事は気にしないウメ吉、もうすぐ治りそうです^^
可愛いハロウィン、ありがとう~!

● ミューちん♪ 様
治りかけにエリカラしてるので、見た目ほどの傷ではないんです。ご安心を~^^♪
ミューさんは女の子だから、こんな傷はできませんように!大事な箱入り娘ですからね♪

● しじめ 様
おや、ウメ吉以外にもエリカラさんが?変なお仲間~^^
ホンとおっしゃるように寝て治してます^◇^もうすぐ完治で~す!!!

あらぁ、こちらにも『エリザベス』ちゃんが
いたワぁ~☆(笑)
ウメ吉ちゃん、はやく治してねっ!
寝てれば、なおるよ!ふぁいっ!

LIIZAさん&御大ウメさんこんばんは☆彡

コメント、遅くなってごめんなさい^^;

エリカラを付けたウメさん、ちょっと痛々しいですね^^;;

オイラは昔、ペットショップに居たチンチラさん(ウサギみたいな動物)が、エリカラを付けてたのを見たことがあるのですが、その時もやっぱり痛々しい感じで(;´Д`A ```

早くウメさんの傷も癒えて欲しいなぁ~♪^^

でもまぁ、同じ♂としては、顔の向こう傷の一つや二つ・・と思わなくはないのですが、実際にウメさんが我が家の猫ちゃんだった場合は、欄○さんをお仕置きの刑ですね。

なんてね^^

大きいカラーですねぇ、でもまったく違和感なく過ごしているウメ吉くん凄いぞ~v-424
早く治ってスッキリしてね!
大モノなウメ吉くんにポチ~

v-476Happy Halloweenv-476

永遠茶ぁ桃太郎より

体調不良で、ご無沙汰しちゃてごめんなさい。

ウメ吉君、大丈夫ですか?
最新の記事から順番に見ていったせいか、外猫さんにやれれたのかと
一瞬ビックリしちゃいました^^;

いつも同じ位置に怪我ってわかる気がします。
カラーが早く取れるといいですね。

かわいい、エリザベスカラーですね、
うちのなんて、病院まるだしの真っ青ですv-293
原因はなんでしたのかしらん。
早く、なおりますように・・・☆

あ、なんか凄く可愛いエリザベスカラー。
大変お似合いです。
しかし、さすが御大・・・落ち着いていらっしゃる・・・
これならすぐよくなりそうですね~。

ウメ吉さんでその大きさということは
かなり大き目のカラーなのかしら?

わぁ~(≧д≦)ノウメ吉さん、エリザベスカラーですか?
(しかも、オシャレですね~❤)

でも、気にもしてない所がカッコイイ~ですねぇ~e-267
実はウチのチュチュも同じような箇所のキズずっと、治って
なくて、カサブタになると痒くて爪で掻いちゃうみたいです~!

今度、うちのチュチュのキズもUPしますねぇ~?
(しなくても、いい気もしますけどぉ……ははe-263

どっこいしょって!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さすが、ウメ吉さん~☆動じませんね。
痛々しい傷後、早く治るといいね~。

エリザベス 常備されてるんですか??
ウメ吉くん、動じてないようですね、えらい!
百福はまだエリザベス体験してないんです。
きっと荒れるんだろうなぁ~。
先代猫小柴は、エリザベスすると、ずっと後ろ歩きになってました。

ほんとだ、まだ傷が・・・
早く治ってほしいですね☆
ウメ吉くん、エリカラ似合ってます♪
小さいことは気にしない、って
さすがウメ吉くんですね(^∀^)♪
しかし、寝にくそうですけど・・・。

お大事に~

エリザベス、とってもよくお似合いですー。

多少うっとおしいかもしれませんが、
これで一気に治ってしまうといいですね♪♪

さすが、ウメ吉さん!!
大物ですねv-353
早く治るといいですね☆

こんばんは。
ちょこっと見える傷がまだ痛々しいねぇ(>_<)
結局犯人は微妙な感じですかぁ?
カラー、可愛い♪自前のカラー?
うちにも一つあるけど(くろの爪切り時の防御用)フツーの透明なヤツなのよねぇ。

エリザベス、平気なんですね!さすがウメ吉くん。。。

早く治るといいですね。。。

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

