プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宝物

Category : ウメ吉

先日UPした記事中で、ウメ吉のエリザベスカラー。
頂いたコメントの中で可愛いと言ってもらったので
今日はちょっとだけご紹介♪


といってもそんな大した物ではなくて、
仙台の動物病院で頂いたものです。
1101-0333.jpg




柄が可愛いのでアップも↓
1101-0444.jpg



マジックテープで装着も簡単、お手軽♪
そろそろ10年になろうかという、意外と年季物。



齧ったあとも残ってる、いい思い出?
1101-09999.jpg



ウメ吉が男子卒業の手術をした日につけてもらった物。
月日は流れて、もうすぐ蘭丸が使おうとしています。


まだまだこれからお世話になりそうな、
ある意味お宝エリカラです。
関連記事

いつもありがとうございます♪

● pigumii 様
齧り跡、引っかき傷、だんだんいい味が出てきました(^_^;)
蘭丸のブラッシングなど、ちょこちょこ活躍しているんですよ~^^

● みちる 様
サスケさんもうすぐ大手術なのですね、頑張って~!
可哀想な気もするけど、長生きしてくれるっていうし、蘭丸もすぐにお仲間です(^^)

● ベティ 様
「エリザベス運」って!でもこんな可愛いのいただけたのは幸運だったかも~(^^)
蘭丸が来てから出動回数が増えました^_^;

● まりも 様
振り返ると10年経ってたってだけなんですが、長持ちしてくれてます(^^♪
バトン、楽しませて頂きました。ネタに困ってたので助かりました~☆

●masa様
ちょうどハウルさんもエリカラ装着中でしたね。ちっちゃいエリカラ可愛いですね(*^_^*)
リンクありがとうございます!!!こちらこそヨロシクです(^^♪

●Madame Rumiko 様
びっくり~!辞書探しちゃいました~(≧0≦)
蘭丸の手術、詳細決まったらまたご報告しますね~!!!

● ぴなた 様
おや、お揃いなんですね~(^^♪使いやすくて便利ですよね~。
蘭丸はブラッシングが嫌いなので、エリカラ大活躍しています^_^;

●☆とまみさ★様
頂き物のエリカラ、長持ちしてくれて助かってます(^^)女医さんの病院でのせいか、診察券とか所々に可愛いものがあったんですよ~(^^)
チュチュさんの更新、気長に待ってますね~(*^_^*)

● しじめ 様
あっ、ウチの大御所たちも『おコちゃま卒業』出来てないですよ~(^◇^)
甘えんぼは手術しても治らない?→治らなくてよかった~(^^♪

● モモmama 様
モモさんのエリカラは手作りだったんですね!さすが器用なモモmamaさん♪
蘭丸、なんだかんだで手術まだなんですよ~^_^;年内にしたいなって思ってます!

● だっちゅ 様
エリカラ頂いた病院は女医さんだからなのか、診察券とか検診の葉書とか可愛いもので、
ちょっと高かったけどずーっとお世話になっていました。
パパの転勤で行けなくなって残念(>_<)

● commy 様
蘭丸が来てからエリカラの出番が多いので、思いでも積もっていってます(^^)
可愛いのもそうですが、使いやすいのが助かります(*^_^*)

● ありりん 様
ウメ吉手術の後、気になるのか舐めるのがひどかったんです。
見かねた女医さんが提供してくれました^_^;蘭丸はどうなるかな?

● ぽち 様
貧乏性のなせるワザ?頂き物なので壊したら同じものは買えないな、と思ったら大事にしちゃって(^_^;)
これからは蘭丸が傷つけたり、思い出作ってくれそうです(^^)

● みこ姐様
今回記事にしてみて、そういえば10年になるな~って、なんだか懐かしくなりました。
ウメ吉も蘭丸も、これからまだまだお世話になりそうです(^◇^)

10年モノ! すごいなぁ~
受け継がれていくのが素敵だなぁi-228
私も物は大事にしなくては!と教えられた記事でしたi-236
齧った跡にポチ!

おお、病院でいただいたものだったのですね。
可愛いからてっきりどこかお店で買われたものだと
思ってました。
もう10年ものとは・・・大事にされてるんですね~
次の世代に使われるってなんだかすごく良い気が
しまする♪

すごくかわいいv-10
初めてみました。
これだったら、着けててかわいそう度がちょっと下がりますね。

卒業手術・・・・最近は男の子もカラー着けるんですか?
うちのお坊ちゃまの時はなぁ~~んにも、抜糸すらなかったです。
時代の流れなのかな?(もう10年以上も前だし)

とってもかわいいカラーですね。
すごく長持ちして丈夫そうだし。
いろんな思い出がつまってるんでしょうね。
次は蘭丸くんの思い出が増えますね。

いただきものですか?
びっくりv-405
てっきり、かわいいから購入されているものかと・・・・
うちの長くお世話になっておりますところは
真青にボタンですv-393
そんな、しゃれたものは☆
ございませんことよ~~~v-406
先生にいわなくっちゃ・・・・

えぇ~、このカラー、動物病院でいただいたものだったんですか!?
すごくかわいいから、どこかグッズショップで買ったのかと思ってた!
これなら長く使えて良さそうですね~!
(ちなみにモモのは、下敷きのようなものを切って、ガムテで貼っただけのものでした・・・)

あれ、蘭丸君ってまだ手術してなかったんだっけ!?
年内?来年かな?ガンバレー!!

想い出も一緒に受け継がれて行く
エリザベス…。ええ話やぁ~☆
蘭丸くん、男子卒業…かあ。
がんばってね!
うちのこたポンは『男子卒業』は出来ても
『おコちゃま卒業』は、いまだに出来ません~(苦笑)

意外に年季ものだったんですねぇ~?
カワイイので、最近はこんなオシャレなエリザベスカラーが!
……とか、思ってました~e-343

代々、引き継がれていく物って、なんか良いですねぇ~?
蘭丸君も使うのねぇ……しんみり。。。
ウメ吉君のキズ……カイカイかも知れないですか?

だったら、チュチュと一緒ですけどねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-365更新なので、気長に待ってて下さいね?UPは~ヾ(・ω・`)ノ

ウメ吉さんの齧ったあとが残ってるのを
次は蘭丸さんが使う~いいですね(●>v<●)
アップ写真で気づいたのですが
我が家にあるのと色違いです(*゚0゚)ハッ
透明部分が白、ピンク部分は同じ色(たぶん)です♪

Maui karanyanode, romaji de gomennyasai.

kara-kawaii desu!

Ranmaru chan ganbattekudasai!(^^)

マジックテープでとめられるんですね~、これは簡単だぁ♫
次は蘭丸君ですか。。家族を引き継ぐ家宝になりますね~
リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします☆

かわいいですねコレ!
病院で頂いたもので10年も
使っていらっしゃるとは!!
次は蘭丸サマに引き継がれるのかぁ~


↓記事
お忙しいなかバトン受け取っていただいて
どうもありがとうございましたm(_ _)m

かわいい柄入ってるからてっきりお手製かと思ってました(*^。^*)
しかも年代モノ。。。思い出がつまったエリザベス、素敵ですね♪
うちはエリザベス運がなくて・・・今ので何代目かわかりません(>_<)

こんばんわ~☆
蘭丸ちゃんも男子卒業の手術するんですか~
サスケも今週の木曜に男子卒業します。
仲間ですね~
2泊のお泊り&タマタマとっちゃうの可愛そうで
出来ればやってあげたくないんですけど
赤ちゃん出来たら大変ですよね・・・><

このカラー可愛いですよね~
次は蘭丸くんが使うんですね。
齧った跡も良い思い出ってわかります。
これからも思い出が増えて行きそうですね。
増えすぎると壊れちゃうか・・(笑)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

