プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キュルリン♪

Category : 蘭丸

数日前の蘭丸です。



お布団へ行こうと、全員の位置確認をしたかったのですが、
呼んでも返事が聞こえません。



関係ないウメ吉が返事してくれたり・・・。
思いつくところを探した結果↓

1103-03333.jpg



1103-04444.jpg

イスの背もたれに上着を掛けていました。
その影で、「起こされた」みたいな顔してました。


蘭丸は大きな声を出すことがほとんどありません。


いまだに仔猫のようにキュルキュルのどを鳴らして、
時々出す声も細く小さい子です。


そんな所がまたラブリーなのですが、
呼んだら返事くらいしてちょーだい!






関連記事

いつもコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
とっても嬉しく拝見しています(^^)
そして、とっても励みになっております!

蘭丸みたいにキュルキュル言う子、大きな声の子、
それぞれニャンコによって違うのですね~^^
いろんなアピールもあったりして、
PC前でニヤニヤしながら拝見してました(*^^*)
寝る前の点呼はウチだけじゃないのですね!
閉じ込め防止のために毎晩の日課です。
毎晩かくれんぼみたいで楽しんでいます♪


そうそう、探してる時に限って鳴かなかったりしますよね。
でも蘭丸君は、普段からあんまり鳴かないのか~。

マロも甘える時、ゴロゴロじゃなくてキュルキュル言うんですが
言われてみれば子猫のようかも。
なんかいつも面白い鳴き方するな~って思ったんです。
子猫の時は、ゴロゴロだった気がするので♪

寝ていて気付かなかったんでしょうかね。
ちょこっと見せてるあんよがたまらん~♪^^
うちも小さいころは滅多に鳴かない子で、心配したことがありました。
ノルはたいていそうみたいですね。
でも、発情期を迎えてからか、すごーく鳴くようになりました。
ごはんの催促なんて、すごく自己主張してきますよ。
今もニャー!ニャニャー!って感じで頑張ってます。(笑)

私も寝る前などは、ツエ・ポポの位置確認します♪
蘭丸くん、返事してくれないのね☆
うちのポポはしつこく呼んでると、来ます!
でも、ポポも、あまり鳴かないです!
同じようにキュルキュル言ってる(^▽^*)/
同じような声かなぁ☆

蘭丸くんは鳴かない子なんですね~。
くーさんは普段鳴きまくるけど呼んでも返事は絶対しない子です。書いてて若干のむなしさが・・・orz

あまり鳴かない子がたまに鳴くと、非常に可愛いというか
愛おしいみたいですね♪

蘭丸さん。こんなところに居たのね~♪
揃えたお手手と、ダラリンなしっぽが可愛いです(ノ∇≦*)
キュルキュルのどを鳴らす…聞いてみたいです。
きっと可愛い声でしょうね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚ポワァン
↓蘭丸さん、大きくなりましたね~!!
ハナさんと顔ひとつ分くらい違いますね。
まだまだ、大きくなるのかな~楽しみですね☆

わかる~。

物陰からはみ出たお手手がとってもcutev-345

あまり鳴かないのはとってもいい子ですが、
姿が見えない時は苦労しますよねー。

我が家もタイタイを探しているのに、
マイクばかりが元気よくお返事してくれちゃうので、
小さなタイタイの呼吸音がかき消され、
探すのに余計苦労します・・・(^_^;)

こんばんは。
その椅子のすきまからちょっかい出したりしません?
実家の猫は蘭丸ちゃんと同じように隠れて、通り過ぎる人間や猫に不意打ちをするそうです^m^

蘭丸ちゃん、さりげなくあんよがでているじゃないですか。
「ボクはここで寝てるんですよ、何か?」みたいな顔がまた、かわいいです。

寒くなるからみんな一緒に寝れるといいですね。

あらあら、そんなところに蘭丸サマi-178
うちの玉も小声というか、めったに鳴かない
のですが大型種はそうなのですかね?

↓の記事
うむむむ。またもまる様登場ですかっ!!?
蘭丸サマの成長が著しいですが、どこまで
大きくなられるのか、とっても楽しみです♪

いや~ん!
蘭丸さん、めっちゃ可愛い~♪
ちまっとしたお手々、ふんわりしっぽじゃ誤魔化しきれませんよね~

うちも寝るときとか出かけるときに点検しますよ~。
たくさん居ると、誰かをどっかに閉じ込めちゃいそうで怖いんだもの・・・
で、やっぱり返事なしの子達ばかりで探し回りますぅ・・・(泣)

蘭丸くんのお顔、気持ち良く寝てたのに~
みたいな顔してます(笑)
キュルキュル仔猫みたいな声、きっと可愛いんだろうな~
ちょっと聞いてみたいです。

今日はチョット仕事が忙しく…
ポチだけで失礼します!ごめんなさ~い
キュルキュル蘭丸ちゃんにポチ!

あはは~☆
LIIZAさんの、『寝る前全員点呼』の様子を想像して
ニマニマしてしまいました~(笑)
点呼にお返事する、にゃんズたち…はぅぅ。
蘭丸ちゃん、お返事たのむよ~☆

あら、かくれんぼでしたかー♪
蘭丸君も声が小さいのですね。
うちのハウルもおなじく、とても細い小さな声で、おどろきました^^;
やっぱ猫の種類によるのかなぁ~。。

蘭丸くんの「ちょこん足」可愛い∮
 でも、蘭丸くんの長ーい尻尾はすぐに隠れても見つかりますね★
 それに、蘭丸くん、眠そうな顔してますね!!
 「眠いよー」って言っているように見えます♪
 私も、ジジが呼んでも返事が返ってこないときありますが、
 「具合が悪いのかな?」と心配してしまいます。
 猫も人も返事は大切ですね!!

上手にかくれんぼしてたんですね。
見つかっちゃた!と思ったのかしら?
鳴き声は。。。鳴かれ過ぎると困るし、鳴かなさ過ぎると寂しいしと、複雑ですよね。

「頭隠して~尻尾隠さず?」ですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
やはり、身体はスリムでも、長~い尻尾までは隠せなかった
ようで……?

大人しいのは、良いですねぇ~普段は……(*´∀`*)
でも、探してる時にお返事が聞こえないのは……困りましたね?
チュチュは要求がある時、とかはニャンニャン鳴きますよ~。

探してる時は、時々……無視(ー'`ー;)ムムッe-263
悪にゃんデスよ~チュチュは。。。(`×´) プンプン!!

蘭丸君、サイレントキャットなんですね~。
百福は日に日に大きな声で鳴くようになって困ります。
それも無意味に!
去勢したらなきやむのかなぁ~と願っています。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

