プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イケメン?

Category : 蘭丸
1104-03333.jpg


1104-02222.jpg



1104-05555.jpg


1104-09999.jpg


1104-01111.jpg




いつもご覧頂きありがとうございます。
すみません、ちょっと風邪っぽいので、早めにおやすみなさい。
コメントお返事・訪問・ポチ
全てが明日以降になります。

今日は蘭丸がお相手いたします。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
関連記事

いつもコメントありがとうございます!
ご心配頂いている風邪ですが、
たっぷり眠って、だいぶ楽になりました。
ハナの添い寝と、蘭丸のキュルキュル撫でてアピールと、ウメ吉のモフモフで、
ゆっくり・まったり過ごしました。
微熱ですが、仕事も復活!
皆様の優しいお言葉にも励まされ、今日から日常の再開!と思ってます。
失礼かとは思いますが、順次お礼に参ります(*^^*)

うんうん、バーチャルもふもふ。。。最高ですi-233
風邪のほうゆっくり休んで大事にしてくださいね~

LIIZAさん、風邪ですか?
最近、随分と寒くなってきたので、
体調崩しやすいですよね。
私も、3連休のうち、2日間へたってました。。(T_T)
風邪は、寝るのが1番。暖かくて消化の良いものを食べて、早く治してくださいね。

3枚目の写真が好きです♪
まっすぐお手手が可愛い~(*^_^*)

あら、風邪ですか~。
寒くなって来ましたからね。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
蘭丸くんの可愛い画像で、まったりさせてもらいま~すi-236

イケメンくん、ママの代わりにがんばってますね♪
もふもふに触りた~~い!

風邪の季節ですね・・・
お大事に!

あららー 私の風邪伝染しちゃいました??
すみません~
おかげさまで私は回復しました~
ありがとう。

ゆっくり休んでくださいね。
LIIZAさん宅には、邪魔するにゃん子はいなそうですね~

LIIZAさん、風邪ですか?
最近、急に冷えてきましたからね。
あたたかいものを飲んで、体を冷やさないようにしてくださいね。
あ、それから、この蘭丸くんのおなかのモフモフで癒されちゃってください。
早く元気になってくださいね。

あらら、無理なさらないで下さいね~ヽ(T-T)ノ
蘭丸君に十分……癒されて私は元気になれそうです♫ ♬
バーチャルモフモフ……v-398

ウチは毛が短い子なので~?ふわふわな毛~楽しいです✿
心も温まりましたよぉ~(人^ω^*)e-343

風邪、大丈夫ですか!?おだいじにね。
イケメン!蘭丸くん、どの写真もかわいい(^▽^*)/
それに、何だか楽しそう♪
最後の写真はホント、モフモフしたいって思えるね!


季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
ゆっくり体を休めてください。

バーチャルもふもふ……では…ちょっと…失礼します…
蘭丸くん、動かないでねー。

バーチャルもふもふに萌え萌えポチですv-10
LIIZAさん体調いかがですか?
ご自愛くださいねi-228

ホスト蘭丸というわけですね。
チップはずんじゃうよ。
お風邪ですかー、寒くなってきたので
お体ご自愛下さいませ。
さて、蘭丸くん近こうe-266

こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
急に冷えてきたのでどうかお大事になさってくださいね。

それでは早速、もふもふさせていただきまーす^^

風邪がはやってますね><
どうか暖かくしてお大事にしてください。
3枚目、すごいですね~
この体勢で眠っているのかしら??

こんにちわLIIZAさん
お風邪大丈夫ですか?
11月に入り寒さもグッと増してきましたので
どうぞ温かくしてゆっくりとお休みくださいね。
私も10月に体調を悪くして長引かせてしまったので
早めにしっかりと治してくださいね。
お大事にしてください☆

風邪でしょうか~?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
ばーちゃるもふもふ~いいですね♪
蘭丸さんのお腹、触らせていただきました(笑)

私も昨日の夜は謎の頭痛におそわれました!!
薬飲んで2時間位したらラクになったけど。。。
お互い気をつけましょう!!

蘭丸くんは巨大化してきてますね????
先日の窓際の写真はリーダーが小さくてびっくりでした!

今年はモフモフしがいがありそうだ!!

風邪ですかぁ~?(泣)
今年の風邪は長引いて、やっかい、ですよぉ!
今のうちに
いっぱい寝て、いっぱい休んで
はやく治してくださいまし~☆

御風邪いかがですか?
暖かくして、ゆっくりおやすみくださいね。

3枚目、おもしろ、かわいいーv-413
ではでは、おだいじにしてくださいませ。☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

