プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鍋越しの君

Category : 蘭丸

あ、どうも、蘭丸です。
今夜は残念な事が・・・


気が付いたら、パパママのご飯が終わって、
お鍋の中は空っぽでした・・・

1105-03333.jpg







グスン
1105-05555.jpg







久しぶりにフテ寝の蘭丸でした(^_^;)






ご心配頂いている風邪ですが、
熱も上がらず頭痛だけ(T_T)
皆さんに言っていただいたように、
今夜も早く寝ます。

お返事遅くなっててごめんなさい。
ありがたく、拝見しています(*^-^*)
関連記事

ご心配頂き、あたたかいお言葉も頂き、
本当にありがとうございます!
今日から復活(?)予定です。

● しじめ 様
珍しく(?)食欲が落ちた私ですが、しめのうどんだけ少し食べれました^^
蘭丸ったら、どこで何をしていたのやら、
こちらも珍しくお鍋が空になってからやって来てこの表情^^;
悪いことしちゃった気になります><

● ねここ 様
そうそう、しめはやはりうどんが好きです、私も♪
いろんな出汁がきいて美味しいですよね~。
特に野菜をたくさん食べれるので、この季節はしょっちゅうお鍋です(^^)

● はちみつ 様
お鍋の出番が多くなる季節になりましたね~!
作るのも後片付けも簡単なので、とっても重宝しますね^^
最後のスープは毎回いろんな美味しさで、うどんやラーメン、まさに絶品ですよね~♪

● ぴなた 様
いつもはテーブルにかぶりつきの蘭丸なのに、この日に限って何をしていたのやら^^;
これからお鍋の出番が増えると思うので、ある意味鍋奉行の蘭丸が見れると思います。
最後のうどん、せっかく美味しい出来上がりだったのに、ちょっとしか食べれませんでした><

● ぽち 様
蘭丸のおもてなしはいかがでしたでしょうか?(*^^*)
もーっと楽しんで頂けるように、いろんな画像をUPしたいです♪
おかげさまでたっぷり眠って復活です!
食欲も徐々に回復(←しなくていいのに~><;)

● ぷぁるこ 様
なんだかこっちが悪いことしちゃったみたいな、あの顔^^;
珍しくテーブルにこないと思ったらこの顔ですから・・・失礼しちゃいます!
やっと食欲も出てきて、次はたっぷり食べれそう(^^)
おかげさまで、回復です~♪

● ☆とまみさ★ 様
蘭丸は麺類大好きなんです。とっても器用に食べるんですよ~^^
茹でただけのうどん・そば・ラーメン・パスタ、なんでもこいです;
というか、なんでも好物みたいです><

● だっちゅ 様
珍しく出遅れの蘭丸でした^^;
あの顔、私が悪いことしちゃったみたい→なんだか理不尽><
結局食べれないんだから同じ事なのに~!
おかげさまで復活です(^^)

● masa 様
早寝遅起きでなんとか復活いたしました~^^
これから鍋のいい季節。主婦には助かります♪
今回しめのうどんをちょっとしか食べれなかったので、
次回鍋の時は気合を入れて(?)取り組もうと思います(^◇^)

おはようございます。
寒くなってきたこの季節、鍋は体が温まりますね~♪
しめのうどんもとても美味しいです。
頭痛、治りましたか~?ゆっくり休んでくださいね~~♫

うふふ、出遅れちゃったね。
せっかく、みんなでワイワイしようと
楽しみにしていたのにね。
今度はがんばろうねv-398

御風邪いかがですか?
御無理なさりませんように・・・☆

体調は大丈夫ですか~?お鍋で温まって栄養を
沢山つけなくちゃ、いけないですもんねぇ~?

蘭丸君……残念だったけど(^。^;)また、次がある
ハズ?あら?蘭丸君って、おうどん食べるんですか?
結構、色んなモノが好きなネコさんいますねぇ……e-275

蘭丸くん、今回は食卓につけなかったのね☆
ほんとにガーン!って言ってるみたいな表情、かわいい♪
お鍋の季節ですねー(^▽^)
暖かくして、早く風邪よくしてね(=^エ^=)

お風邪大丈夫ですか?;
ゆっくりお休みになってください。
わたしはホスト蘭丸様に癒されておきます♪

蘭丸さん、出遅れちゃったね。
鍋は最後の方が、味がギュッと詰まっておいしいもんね♪
楽しみにしてたのに残念だったね~(●´・ω・`)
寒いから、また鍋してもらえるよ!!
そんな、落ち込まないで~~

お腹空いちゃった

段々寒さも増してきまして、鍋の季節ですよね~。
最後のうどん、スープにいろんな味が濃縮されていて、
絶品ですよね!!!!

蘭丸くん、残念でしたー。

蘭丸君、通だね!!
そうだよね~
最後のうどんがすごーく美味しいんだよね~
「アーお腹いっぱい!」って言っても、うどんは別腹ってね!!

イヤイヤ入ってくのは同じ腹ですよ・・・さらに膨れ上がるし・・・(泣)

私はうどん好きなので鍋の後はうどんがいいんですが
主人は雑炊派なんですよ~
冬にはお持ち入れて雑煮もしたり・・・
鍋は温まるし、最後まで楽しめていいですね♪

締めのうどんも完食なさったようで…
これなら、風邪の完治も早いかな~?
お鍋がおいしい季節になりましたねぇ。
蘭丸ちゃん、
ここはひとつ、大きなココロで
見守ってあげましょうねぇ~☆(笑)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

