プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おやすみにゃん

Category : ウメ吉
20081106184418
今夜ははやいけど
おやすみにゃん(*v_v*)zzZ
関連記事

いつもありがとうございます!
本日から通常営業再開(?)ヨロシクお願いします(^^)
昨日はPC開ける気力が無かったのですが、
いっぱい寝たら復活でした。
ひとえに皆様の優しいお言葉のおかげだと思ってます。

● ミューちん♪様
ニャンズの寝顔はホントに癒されます。
残念な・・・なんておっしゃらないで!
子供の頃の寝顔って反則的にみんなが可愛いですもの♪
そういう私だって、今ではよだれダーッで寝てる顔、子供の頃は可愛かったはず・・・><

● みこ姐 様
おかげさまで元気になりました(*^_^*)
ご心配頂き、ありがとうございます。
またニャンズの更新いたしますのでヨロシクです(^^♪

● pigumii 様
寝すぎて横に育ちすぎてしまったかもですよ~(^^;)
たっぷり眠ったので、回復が早かったみたいです。
ニャンズ共々、またまたヨロシクです☆

● ぴなた 様
顔だけアップで、しかも寝顔だと、仔猫みたいって思うのは私だけかしら?
安心して眠っている顔、ホントに幸せをくれますね~(^^♪

● あやぞっ 様
ちょーっと体調崩してましたが、復活です!
季節の変わり目について行けないって、体調管理って難しいです><
そうそう、グリムスいつの間にか成長してたんですよ!やったー(^^)

● ぽち 様
ハナとウメ吉湯たんぽで、かなり暖かくして眠ってました。
おかげさまで元気です(^^♪

● ☆とまみさ★様
こうアップ画像だと、大きな体が分からないので、チュチュさんに見えるかも♪
ウメ吉、湯たんぽ代わりにかなり癒してくれました!

● だっちゅ 様
おかげさまで、たっぷり眠って復活しました。
ご心配ありがとうございます!
またまた元気に頑張りますのでヨロシクです(*^_^*)

● ちぽ様
昨日は一日中お布団でまったり過ごせました。
百福さんの粗相がハナにうつったように、ちぽさんの風邪もうつったのかな?
と思いきや、早めの復活でした(^◇^)

体調いかがですか~?
寝れるうちにたくさん寝てくださいね!

そうそう、とにかく寝るがいちばんです!
ゆっくり、お休みくださいネ☆

猫の寝顔は癒されますよね~(*´ω`*)
ウメ吉さん、寝てるとチュチュっぽいです~e-267

暖かくしておやすみなさいで~す(_∂ _)Zzz

体暖かくしてゆっくりおやすみなさいです~

こんにちは。
もしかして、風邪でもひいてる?
大丈夫ですか?
おー!グリムスがじゃんじゃん成長してるぅ@@

も も もしかしてLIIZAさんまだ具合が悪い???
大丈夫???
しっかり治してくださいね~
ポチ

ウメ吉さんの寝顔いいですね。
見ていると、幸せな気持ちになります♪

ゆっくり休んで
風邪なんて吹き飛ばしてくださいね~
睡眠が1番って言うし
寝る子は育つって言うし(これは違う)
早く元気になりますように、おやすみなさい☆

ウメ吉君の寝顔にポチ!
おやすみなさいi-228

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&欄丸さんこんばんは☆彡
猫ちゃんの寝顔ってやっぱり可愛いですよねぇ♪
我が家のミューちんも寝てる時は可愛い♪
まさに「天使」ってやつです ← 親バカですねw

僕も時々言われます、母親に。
「子供の時は可愛かったのに・・ 特に寝顔が・・・」と。
残念な大人に成長しちゃったみたいです^^;
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

