プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふっかーつ! か?

Category : ウチにゃんズ
皆様、あたたかいコメントをありがとうございました!
おかげさまで、だいぶと元気になりましたので、
この場を借りてご報告です

頂いたコメント全てがとても励みになりました。
本当にありがとう




さてさて、私がウチでだらりーんと過ごしている間、
我家のニャンズはというと
1107-03333.jpg
ママが見ているTVに付き合ったり、




1107-04444.jpg
何かの打ち合わせをしたり、




1107-05555.jpg
無言の圧力をかけてみたり、




1107-0666.jpg
広げてみたり、




1107-07777.jpg
伸ばしてみたり、


1107-08888.jpg
覗いてみたり、




1107-09999.jpg
添い寝したり、



というように、いつでもママのそばに居てくれました。
特にママッ子のハナは、いつでも視界に入る場所へ。


久しぶりの引きこもり、猫ババァと化し、
思ったより充実してた気がします



今度は元気で引きこもり、したいなぁ!





関連記事

いつもありがとうございます!
おかげさまで、ぶり返しもなく、元気にしております♪

● Madame Rumiko 様
ご心配、ありがとうございました。
元気に復活しています(*^^*)
寒かったのか、ニャンズはずっと近くにいてくれました^^

● ねここ 様
風邪が長引いているんですね、お大事にしてください!
ニャンコサン達、本気遊びを楽しみにしてますね、きっと(^^)
覗いてる蘭丸は得意の格好なんですよ~♪

● しじめ 様
復活記事から数日、ぶり返しなかったみたいです(^^*)/
蘭丸のあの格好は添い寝と言えるのか疑問ですが、
たっぷり癒してもらいました~(*^^*)

● うりさん 様
ありがとうございます!そうなんですよ、風邪ひきさんが多いみたいで、
「お大事に~」ってコメントしつつ、自分もだろっっ乗りツッコミな感じでした^^;
珍しくベッタベタのニャンズに癒されました♪

● masa 様
おかげさまで元気になりました(^^♪
蘭丸は私より爆睡してたので、添い寝っていえるのかな?
でも近くにいてくれるって、嬉しかったです!

● だっちゅ 様
ご心配頂きありがとうございました。おかげ様でぶり返しもなかったみたいです♪
ずーっと布団にいたので、ニャンズご機嫌でそばにいてくれました(^^)
癒し効果抜群でしたよ☆

● ぽち 様
「ヒッキー&猫尽くし」いいですね!!!憧れの生活・・・♪
だんだん寒さが増しているので、最近は着膨れ状態です><
おかげ様で元気にしております(^^)

●きょう@きじたろう様
元気に回復いたしました(*^^*)ご心配頂きありがとうございます!
お布団大好きなニャンズ、ずーっと一緒にいてくれて、癒しを提供してくれました♪
蘭丸の格好・・・;可愛さ倍増です☆

● みこ姐様
こちらの状態を分かっているのかは謎ですが、ニャンズずーっと寄り添ってくれてました^^
家事仕事も気にせずに、引きこもりしてみたい・・・というのが今の野望です(≧0≦)
猫とは思えない蘭丸の寝姿、お気に召していただけました?♪

● ぷぁるこ 様
おかげ様で元気になり、ぶり返しもないみたいです!
本格的な冬の前に着膨れ状態なんですよ~><
ウメ吉と蘭丸、お腹がすいた~とかイタズラを話し合っているのかも^^;

● あずき 様
ご心配頂きありがとうございました!
お布団でゆーっくりとニャンズたちに踏まれたり乗られたりしていました^^;
今度は元気な時にいっぱい遊んであげたいな、と思ってます(*^^*)

体調よくなってなによりです。
冷え込んでますので油断せず
のんびりとお過ごしくださいね。
3ニャンともママさんが心配で
そばについてくれてたんですね~。
体調が悪いのはツライことでしたが
3ニャンにとっては一日中そばに入れて
嬉しかっただろうね~。
今度はぜひぜひ元気な時に引きこもってくださいませ。

風邪治って、よかったですね(^▽^)♪
しかし、引き続き暖かくして、万全にしてください☆
何だか蘭丸くんは楽しそう?
ウメ吉くんと蘭丸くんも密談!?
何を話してるのかしらね(^O^*)
ママの風邪早く治るとよいね!とか?

みんないい子~i-179
LIIZAさんのことが心配だったんでしょうね!
無言の圧力には笑っちゃったけどi-237
元気で引きこもり…私もやってみた~い!
蘭丸ちゃんお仰向け添い寝にポチi-278

体調はいかがですか?
あまり無理なさらすにのんびりしてくださいね。

ニャンズ一緒にいてくれたんですね~^^
みんな良い子だなぁ。
バンザイしてる蘭丸くんに思わず笑顔です^^

まだまだ体あったかくしておいて下さいね~!
これからまた寒くなるみたいですよ!
テレビないから他人の言葉の受け売りですが!(笑)

家でごろごろ引きこもりしてる時、視界に猫さんが
いると「ふぇ~e-266」と癒されますよね~。
あたしも週末は大体ヒッキー&猫尽くしで過ごしてますが
やはり至福のひと時です♪

御快復よかったですね。
でも、無理されませんように、ぶり返しにきをつけてくださいね。
みんなも心配してたんですね。
なんか、いつもとちがうにゃーって
感じたんでしょうねーv-413

こんにちは~~♪
復活、良かったです!
3ニャンズ、みんなで付き添いですね~~、優しいなぁ~i-233
 蘭丸君の添い寝かわいい~♫

回復おめでとう~e-68
いやいや、周りに風邪ひきさんのなんと多いことか(笑)
ニャンず、可愛いですねえ。
LIIZAさんのこと心配で気になってしかたないんだろうなあ。
こんな風にそばにいられるのも嬉しいけど、早く治して
たっくさん遊んであげなくっちゃね~♪

復活よかったですね~!
でも油断しちゃダメですよ。ぶりかえしたら大変☆
添い寝にゃんこって、なごみます~。
具合悪くて寝ていても、顔がゆるんじゃいませんか?
みんな、やさしいね☆

復活おめでとーございます!
私もずるずると引きずっておりますが
何とか早く治してニャンズと戯れたいものです。

覗いてる蘭丸さん・・・
なんてキュートなの~e-266
こんな子が添い寝してくれるなら
風邪引いてるのもいいかも~♪

良くなったようで、良かったですね。

良くなったようで、良かったですね。

みんにゃ、ママの心配をしてくれたのね。

優しいですね。(^^)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

