プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひとりで眠る

Category : ウチにゃんズ


1109-01111.jpg

蘭丸が眠っています。


1109-02222.jpg
・・・一人で。


体がダントツに大きくなったこの頃、
蘭丸、ちょっと大御所達から距離を取られているみたい。


頑張って追いかけて歩くのですが、
近付くとウメ吉に唸られ、ハナにはニャーッと威嚇され・・・。


こうして一人で眠っています。



まだ体が小さかった頃は、4月上旬でまだ肌寒かったこともあり、
1109-03333.jpg
↑こうとか

↓こんな感じで
1109-0444.jpg
くっ付いて眠っていたこともあったのに・・・。


もーっと寒くなったら3色団子が見れるかな?


頑張れ蘭丸!
みんなで仲良く眠りにつく日が、早く来ますように(v v*)






関連記事

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
蘭丸への応援も頂き、元気が出ました!
私と蘭丸ともども、もーっと寒くなる日を待ちわびているところです(^^)
ウチの子になって幸せかな?とか
寂しくないかな?って近頃よく考えます。
順調にMAXへと近づいている蘭丸を、もちろんハナ・ウメ吉も
もっともっと愛していきたいです♪


今回まとめてのお返事でごめんなさい><
すべてうれしく拝見しています!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ぐんぐん成長している蘭丸くんにびっくりしているのかな?
もう少ししたら見慣れて寒さもあって、3にゃん団子が見られるかもしれませんね。
蘭丸くーん、今は寂しそうだけど、そのうちお兄ちゃんたちも分かってくれるよ~

こんばんは~♪
蘭丸君の成長の早さに他の2ニャンも戸惑ってるのかな~。。
でももっと寒くなったら、仲良く3色ダンゴになるのかもしれないですね~i-228
そのときまで、、がんばるのだ!蘭丸君♫

蘭丸くん、寂しげですね。(・´ω`・)
体が大きくなって、大人扱いされるようになったのかな。
子猫の時の写真、可愛いですね。
でもきっと、もっと寒くなったらくっつきますよ。
そのときまでの我慢だぁ~。(・∀・)ノ

どーしちゃったのかしらん?
大きくなりすぎたのかなv-410
見慣れてもらえると、大丈夫だと思うよ蘭丸ちゃん。
3にゃん団子、暖かいものねー。
頑張るんだぞ!☆

蘭丸さんが大きくなったから、
大人扱いされてるのかな~?
一緒に団子になって寝ているところを見たいですね。
きっと、もう少し寒くなったら、見れますよ~ヾ(*≧∇≦)〃

あんまり急に大きくなったから
他の二人が違和感覚えちゃったのかなぁ?
うーん、一緒に寝てくれよぉ(;´□`)
もしくは体大きいし毛もふっさふさだし
一緒に寝るにはちょっと暑いのかも?!
本格的な寒さが来たら仲良く3団子に
なることを祈っておりますー!

うん、外はさむいけど中は3団子をみてあたたまる日がくるはず。
待ってるにゃ。

すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん

こんばんは。
蘭丸ちゃん、そろそろ寒くなってきたらきっとくっついて寝てもらえるようになるよ!(^^)!
それにしても、尻尾が長いねぇ。

蘭丸くん、体が大きくなっちゃって警戒されてるのかな?
でもすっかり寒くなってきたから以前のように猫団子に
鳴る日もそう遠くない!はず!
3色団子楽しみにしてますね☆

蘭丸ちゃん、だんだん大人になって
オトナ扱いされてるんでは?(笑)
もう少し寒くなれば
きっと、
おいしそう~な『猫団子』が
見られることでしょう~!ねっ☆

頑張れ欄丸さんっ!!

あ、LIIZAさん&ハナさん&ウメさんこんばんはv-354

LIIZAさん具合どうですか? 知らない間に具合悪くされてて、久々の訪問では既に回復に向かってるということで・・・^^; 遅くなりましたが、早く完全回復することを願っています^^

欄丸さん、大きくなってきてからハナさんやウメさんに冷たくされてるんですか? んー・・ 何かと大きいというのは世間様からやっかまれることも多々あるとか・・・。 人間の話なんですけどね^^;

今はきっとそういう時期なんでしょうね、きっと。 日に日に(?)大きくなる欄丸さんにちょっとビビってるんじゃないかなぁ?? なんて^^

LIIZAさんのおっしゃる通り、もう少し寒さがましたら団子3兄弟になりますよ♪(古いW)

猫団子、ほのぼのしてていいですよね!e-415
三色団子みたいですね!
うちもそろそろ見れるかな。。。

今日はポチ逃げです。
すみません~v-39
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

