プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

良かったね、蘭丸!

Category : ウチにゃんズ

寒くなってきて、いつもの団子、昨夜の大御所たち。
1111-01111.jpg

まさにお団子。
真ん丸くなってます。




そして、今朝。
出勤前の点呼、誰も返事をしてくれないな、と探してみると・・・





1111-02222.jpg



ハナが蘭丸に寄り添っていました!
ちょっと嬉し涙のママ。


やったー!と小躍りしたい気持ちを抑えて、
この1枚だけ撮影。


2ニャンの気が散るといけないので、そーっと部屋から出ました。




蘭丸が大御所たちに
嫌われているんじゃないかな?
避けられて、寂しい思いをしてないかな?


ずっと気になっていましたが、これで少し安心しました。
まずはハナと、それからゆっくりウメ吉と、
仲良くなってくれたらいいな♪






たくさんのコメントありがとうございます!
お返事が遅れています、ごめんなさい。

PC動きが遅すぎて・・・。

ゆっくりお返事予定です。
ご無礼、お許しくださいm(_ _)m
関連記事

いつもありがとうございます!
蘭丸のご心配頂いていて、
そして一緒に喜んでもらえて、とっても幸せです(*^_^*)

● しじめ 様
そうですね!私が知らなかっただけで、実は仲良くしているのかも(^^♪
3団子ももうすぐかもですね、楽しみ~^^

● ちい 様
私の取り越し苦労ですかね~(*^_^*)仕事で留守がちなので、実は仲良しなのかも!
大御所たちは蘭丸の激しい遊びに困っているだけなのかもですね☆

● モモmama 様
本当に良かったです!気にし過ぎだったかな、とちょっと反省しつつ、嬉しさでいっぱいです(*^_^*)
ニャンコの好みのおもちゃって、こちらが考えてるよりシンプルなんですかね(^_^;)

● ミューちん♪様
今度、我が家のニャンズのご紹介をUPしますね!とりあえず蘭丸が新参者で1歳のこう見えても仔猫なんですよ^^;
そろそろ蘭丸の成長もMAXだと思うので(希望的観測)落ち着いてくれるといいな♪

● みぃー☆ミ様
ありがとうございます!とってもホッとした瞬間でした(*^_^*)
冬の間に仲良くなってくれることを切に願っているところです♪

● ぷぁるこ 様
ツエさんポポさんもお団子まだですか?でも2ニャン仲良しさんなので、もうすぐですねきっと♪
蘭丸は順調に長くなっていますよ~(*^_^*)どこまで伸びていくのかな?

● 陸花の母 様
ありがとうございます!蘭丸ったらゴロゴロいいながら気持ち良さそうにくっ付いてました。
この調子でどんどん仲良くして欲しいです♪

● みこ姐 様
ホントにホントに良かったです!一安心♪
もっと仲良くなって、近くなってくれるといいな、とささやかな願いです(*^_^*)

● ちぽ 様
念願の団子です!添い寝かな?とにかくうれしくって~!
気難しいハナがくっついてくれたので、嬉しさも倍増です(^^♪

● ぽち 様
いつも一人で寝ている蘭丸をみて切ない気持になっていたのですが、
こんな寝姿をみれて今は幸せいっぱいです(*^_^*)癒されました~♪

● ぴなた 様
ありがとうございます!私も嬉しさで泣きそうでした(*^_^*)
ちょびさんたちはお団子どうですか?ちょびさんが元気になってきたから見れるかもですね!

● ☆とまみさ★ 様
そうですね!長毛の蘭丸とおデブなウメ吉がくっ付いたらとーっても暖かそう(^^♪
3ニャンいるのに蘭丸が寂しい思いをしているんじゃないかと心配してたんです。ホントに良かった~!

● だっちゅ 様
留守番中、実はこうして仲良しなのかもしれませんね!心配し過ぎだったかな><
目指す3団子はもうすぐかもしれません、楽しみ☆

● masa 様
本当に見た時は嬉しかったです!もーっと寒くなる日が楽しみ♪
3団子ができたら速効画像UPしますからね!楽しみにしててください(*^_^*)

蘭丸ちゃんよかったねv-410
1にゃんじゃ、なかったね。
こちらの心配はよそに、仲良ししてるんだねv-398

良かったですね~(*'ー'*)ふふっ♪
寒くなると、長毛の蘭丸君が取り合いになるかも?
しれませんよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

……でも、飼い主さんは多頭飼いだと、ニャンズ同士が
仲良くしてくれることが1番の喜びかも知れませんねぇ……?
今度はトリプル団子に挑戦e-465

ハナさんと蘭丸さんが一緒に寝てる~(・oノ)ノ
ほんと、よかった~(゜-Å) よかったです♪
うちのにゃんズと重ねてしまって・・・
泣いてしまいました。

おー、蘭丸さんよかったです~。
一人で寝るのは寂しそうでしたものね。
やはり急激に大きくなった蘭丸くんに違和感あったのかなぁ?
それともただの気まぐれかしら(^_^;)
やはり猫団子は癒されますね♪

まぁ~みごとなネコ団子!
蘭丸君もとうとう仲間入りですね。
この冬3団子みれるかな?
楽しみ~

良かったですね!
やったね、蘭丸君v-218
少しずつ距離が縮んでいくんですね!
もう少ししたら3ニャン団子が見れるかもi-237
ポチ!

よかったね♪

蘭丸君もとても嬉しそうな顔している。

蘭丸くん、良かったね(^▽^*)/
私もうれしいです☆
もうちょっと寒くなったら3団子見れるかもですね♪
うちもまだ猫団子してない、たぶん。
ほんと仲良くしてくれるのはうれしいですよね!
しかし、蘭丸くん、大きくなりましたね(^∀^)v
でも、お顔はまだ仔猫顔だから、何だか不思議です☆

おめでとうございますv-410
ほんまに、良かったですね(*^_^*)
これから少しずつまた差が縮まってくると思いますよ☆
寒さは、距離を縮める良い機会ですしね。

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&欄丸さんこんばんはv-354

良かったですねぇ~♪ 欄丸さんとハナさんの2ショットっ!
オイラねぇ、ダメなんです。 こういうの。 今、若干涙が出そうになりました。 やっぱり仲良しはずっと仲良しで居て欲しいから^^;

LIIZAさんのブログにお邪魔するようになって、まだ日も浅いこともあって、ニャンズの皆の年齢を分かっていません^^;;

でも、欄丸さんの体の成長や心の成長とか、ハナさんやウメさんには少し、理解しづらかったりするんじゃないのかなぁ?? なんて勝手に思ったりします。 「アイツ性格は変わらないのに、ずーたいだけデカくなりやがたな・・。 しかもいきなり・・・」みたいな??^^;(勝手な想像でごめんなさい)

そんなことを思ってるので、欄丸さんの成長が一先ず落ち着いたら、きっとニャンズの大復活♪(LIIZAさんが復活をとげたように)だと思いますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

それまできっと、ハナさんが素晴らしい2ニャンコの繋ぎ役になってくれるんだとろうと思います♪^^

LIIZAさんの心配をよそに、ちゃーんと仲良く猫団子!
良かったですね~!!
そうかー、欄丸君、一番若いのにどんどん大きくなって追い越されて、
お兄ちゃんたちもビックリしてるのかな?
でもこの分なら、そのうちもっと寒くなれば3にゃん団子も見れるかも!?
楽しみにしてまーす!!

↓家も安上がりな、というかタダ同然のオモチャが一番人気です・・・

☆ブログ引っ越しました!
お手数ですが、リンク先の変更をお願いしますm(_ _)m
http://momotaronyanko.blog.shinobi.jp/

わ~い!!
2にゃん仲良ししてるじゃーん(^-^)♪
うれしいかぎりですな~(涙)
LIIZAさんが見たときはたまたまタイミングが悪い時なだけ
かもしれなかったし。心配ご無用ですよ♪

大御所はたぶん蘭丸くんのことを『最近の若者は~』とか言ってるだけかも?!

きっと、こっそり
仲良しこよし…してるんですよ~☆
とってもくつろいでますね、ハナちゃんと蘭丸ちゃん。
3にゃん団子が見られるのも
間近ですよぅ!o(^-^)o
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

