プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウメ吉 議長

Category : ウチにゃんズ

ついさっき


1112-01111.jpg

ウメ吉

なんか偉そう。

なんか小顔。




ついさっき

1112-03333.jpg



蘭丸が




1112-02222.jpg

会議に参加。




議題はなんだろう?

なんだか楽しそうだな





関連記事

見た感じ、うめ吉さんが議長ってところかな。(≧▽≦;)
で、議題は、、、ごはんについて、だと盛り上がりそう。(笑)
蘭丸くん、すっかり仲間入りですね♪

蘭丸君、とうとう大人の寄り合いにも参加ですか~
3にゃん集まってる姿はほんと微笑ましいです~

ちょっとずつ蘭丸くんも市民権(?)を獲得しているのかもしれませんね。
見守ることしか人間にはできないのかな。
蘭丸君がんばれ~!

微笑ましくっていいですよね~。
にゃんずの団欒!e-266
本当にいつも何を話しているんだろう???
と、聞きたくなるときが有りますね!
私も入れて!てね!v-410

風邪から復活しました。
励ましコメ、有難うございました。

ウメ吉さん、手がいい位置に・・・
ふんぞり返って座ってる社長さんみたいですね(笑)

蘭丸さん、会議に出れてよかったにゃ~
そのまま仲良く仲良く・・・
なんだか3にゃん仲良しが定着するまで
暫く心配だったりして(^_^;)

ウメ吉さん。。ほんと偉そうです~♪
「なんでも、私に言いたまえ。」みたいな(笑)
クロスしたお手手が可愛いです(*^~^*)

蘭丸さんが会議に
参加してるじゃないですか(・∀・)ノ
よかったんね。蘭丸さん~☆

ウメさん、すっごく可愛いよ~
お手々の揃え具合がサイコー!!
でも心なしか腹筋トレーニング中のような顔つき・・・(笑)
ひょっとしてダイエットちうですか~?(≧∇≦)

やっぱり年功序列なのですね。(^^)

猫って、時々こうやって会議していますよね。

蘭丸君も、大御所さん達と仲良くできてよかったですね。

ウメ吉さんが、一番偉いのですか。

やっぱり年功序列なのですね。(^^)

ウメ吉くんの小顔、おもしろーい!!
顔、撫でられた直後ですか!?
クロスしてるお手手が・・・かわいくてたまりませんのう~!!

会議って、何話してるんだろう?
好きなおやつについて、とか?
どうやったらおやつにありつけるか、とか?(笑)

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&欄丸さんこんばんはv-280

ニャンズ、仲良しじゃないですか♪..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
僕も少し気になってたのですが、欄丸さんも大御所と仲良しこよし♪
良かった良かった^^

3にゃんの中では、ウメ吉ちゃんが一番えらいんですねっ。
上下関係が、よ~く分かる
配置ですよね~☆
よかったね、蘭丸ちゃん、
まずは傍聴が許されたよ!

ほんとだ、会議してるみたいですね(*^_^*)

3猫揃って、何を話してるのかな?
蘭丸くんも、すっかり仲間入りって感じですね♪

ウメ吉くん、ホントに小顔ですね♪
座椅子、一番気持ち良さそうな所に
寝ているので、やはり偉いんだね(=^エ^=)
蘭丸くん、皆と仲良くしたい感じ!?
健気でかわいいですっ(*^∀^*)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

