プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっとこさ、登場

Category : ウチにゃんズ
いつもご覧頂きありがとうございます。

まだ風邪から抜け出せず、コメントへのお返事・訪問が出来ずにいます。

大変失礼かと思いますが、復活しだい、お返事・お邪魔させて頂きますので
何卒、ご容赦ください。

目標の毎日更新はなんとか頑張りたいです。
お暇なときに覗いていただけたらと思います。

頂いているコメント、全て嬉しく拝見しています!
本当にありがとうございます(*^-^*)






さて今日のお話は・・・
全体的に衣替えが遅れている我家の事です(^-^;)
本日パパの活躍で、やーっと引っ張り出したのは


1116-01111.jpg


ホットカーペト?!(ド○えもん風に呼んでみてね)


1116-02222.jpg


あっ、蘭丸が気付いたみたい。
少しすると・・・


1116-03333.jpg


ハナも満喫♪
ウメ吉はテーブルの下で気持ち良さそうにしています。


みんな喜んでくれて良かった。
もうちょっと早く出してあげればよかったな。


どうして今まで出していなかったかというのには理由が。
ご覧の通り、真っ黒カーペット。


白猫がいる家ではやってはいけない、
手間のかかるカーペットなのです(>_<)


コロコロの手間を考えると出すに出せず、11月中旬に突入。
さすがに足元寒いな?と風邪を引いて諦め、渋々出したという訳なの。


一目ぼれで、パパの反対を押し切り購入したコイツ。
この冬も、お手入れ頑張らなくては・・・(T-T)







関連記事

うちもやっと出しましたよ~
でも天がカーペットの下に潜り込んで寝てしまうので
危なくて仕方ないです・・・
夢はニャンズと私の大団子
ホットカーペットなら出来るかも・・・って思ってるんですが、
甘いですかね・・・?

体調いかがですか?
無理せずにぼちぼちやってくださいね~

『おされ』なホットカーペットだぁっ!
たしかににゃんこの毛はこまめにコロコロしなきゃならないですけど、
それはぁ~、どんなカーペットでもぉ~、
同じ!ですからっ☆(笑)
素敵なデザインのカーペットでくつろぐニャンズを
見ているのって、いいですよねぇ~☆

体調はいかがですか?
やっぱりホットカーペットを出さないと、寒いですよね。
私も以前、寒さをこらえてたら、風邪をひきました。
あったかくして過ごしてくださいね。
素敵な柄のカバーですね♪(^▽^)
これは惚れちゃう気持ち、分かります。
もちろん、ニャンズが喜ぶのも。^m^

こんばんわ♪お体の調子はいかがですか?
無理なさらないでしっかり治してくださいねi-228

カーペット、私もコロコロが嫌でつい最近
出しました~主人と玉がくしゃみをし始め
たので重い腰をあげましたが・・・
めんどくさい!!!お互い、この冬もコロコロと
仲良くいたしましょうねi-229

黒は、しかたないですよねー
お洋服でも、ころころ玄関でしないといけませんもの
もしくは、持ち歩く・・・・v-292
でも、みんなが喜んでるならv-438です。

御身体、無理なさらず
暖かくして、おやすみくださいよーー☆

 ホットカーペット良いですね★
 デザインも素敵ですe-420
 うちは、ハロゲンヒーターで我慢してます(><;)
 ジジも不満そうな顔です(笑)
 これから、どんどん寒くなると思いますので、
 ゆっくり休んでくださいね。
 お大事に。 

うちはクロネコですが白のカーペットです(笑)
コロコロはもう親友みたいなものです。
隙があればコロコロコロコロやってますね~。
そうやって白い状態を保っているのに、
コーヒーこぼすわコーラこぼすわのでっかい物体がおります・・・

お大事に。

毛が目立つから、躊躇してしまうその気持ち、
すっご~~~くよく分かります!!!!

コロコロって、やり終わった後は気持ちいいんですが、
なんかやるまでが億劫ですよねー。


というわけで、我が家はまだ、毛がいっぱいつきそうな冬物、
出していません・・・・。


ホットカーペト~!(ド○えもん風に呼んでみました^^)

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&欄丸さんこんにちはv-278

んー、毎日ブログの更新をがんばってるLIIZAさんに言うのもアレですが、無理はしないように気を付けて下さいね。 ママが体調不良で元気ないと、ニャンズも心配するでしょうからね^^

記事を読んでる最中、「カバーすれば良いのに」と思ったら、黒いところも含めて好きになったんだろうことに気付きました^^;

猫の毛をコロコロするのはなかなか大変ですが、んー・・頑張って下さい^^;

素敵なホットカーペットですね~♪
白い毛が目立つのわかります!
グレーっぽいちょびですら、目立ちますから・・・
お体無理なさらないでくださいね。

ハナちゃんマッタリしてますねi-236
今頃はみんな集まってヌクヌクかな?
コロコロは必須ですね、この冬頑張ってくださいね~i-6
体調はいかがですか?無理なさらずにi-228
ポチv-219

綺麗なカーペットですね!e-420
けどそうですよね、にゃんずの白い毛は。。。
うちも出来るだけ毛の付き難い状態に。。。と、考え、身の回りの物を揃える様になりました。v-410

お風邪、大丈夫ですか?
また寒くなる様なので、暖かくして、ゆっくり睡眠取って下さいね!
お大事に!

素敵なカーペットですね!
確かにお手入れは大変そうですが、でも素敵だな~。
うーたんが来てからコロコロ消費の早さに
目ん玉飛び出てます。

ちゃんと大きな声でドラえもん風に呼んでみました。(ひとりで!)
ホットカーペット、にゃんこたちに大人気でしょうね。
足元あったかいと、体も温まりますよね。
お手入れ大変でしょうが、がんばってください~

おはようございます。
そちらもいよいよ寒くなったのですね!
真っ黒なカーペット、白い毛が目立つというのわかります。
先代のあみがそうでしたから~
風邪のほう、ゆっくり休んで大事にしててくださいね~

猫を飼っていると、インテリアにも気を使いますよねぇ?
ウチのカーテンも紺色なので、チュチュの毛だらけです~
そ、そして……最近になってやっとタオルケットから……

「普通の布団」を出した無精者です。。。
コロコロは大変ですね。
……体調の方は、頑張ってあまり無理なさらないで
下さいねぇ~(*´ω`*)e-448
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

