プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人が好き

Category : 蘭丸
今日もゴホゴホいいながらお仕事でした
明日・明後日は引きこもり予定です!


PCからの更新は数日ぶり。
その間にネタもいろいろ。


先日の蘭丸からご紹介♪


今の住まいを購入して2年。
ハウスメーカーの点検が入りました。


一部ドアの交換をすることになり、
業者のオッサンが交換に来てくれました。


マスクマンのママが主な応対。
ホスト役は蘭丸。



業者のオッサンがキズ防止のマットを敷いてすぐ、
寛ぐ蘭丸
1122-03333.jpg
工具の確認も。




作業工程を見守る蘭丸
1122-01111.jpg





最終チェックに立ち会う蘭丸
1122-05555.jpg


蘭丸の監視下、作業はスムーズに進み、
業者のオッサンもニコニコ笑顔で帰って行きました。


ペットショップ経験者のせいか、
「人」が平気な蘭丸。


この調子で、年末に初めて会うパパのお母様とも仲良くしてね♪




私の風邪の具合を、心配頂いている皆様、
応援・お叱り(笑)のコメントをありがとうございます!

昨日から仕事に出なくちゃいけなくて
でも、まだ完治はしていない状態です^^;

相変わらず、訪問・お返事が滞っておりますが、
なにとぞご容赦ください

頂いているコメントはとっても嬉しく、大切に、拝見しています。
毎日更新の励みにもなっていますので、
どうか引き続き、よろしくお願いします
関連記事

こんばんは。
そちらにもオッサンが来ましたかぁ(^v^)
蘭丸ちゃんすごいねぇ!
知らない人も平気なのねぇ。
つぶつぶも猫カフェ出身だから人の出入りが多いところにいたのに、すっかり内弁慶になってしまって・・・
どうしてなんだろう?

業者のオッサン。。(* ̄m ̄) プッw
おじさん。じゃないんだね(笑)
なるほど。。。この蘭丸君の鋭い視線なら手抜きはできそうにないなぁ♫

蘭丸くん、さすがですっ!
具合の悪いLIIZAさんに替わって、チェックマン~!(笑)
オッサンもさぞかし手が抜けなかったことでしょう。
お義母さまとの対面も
この調子なら、大丈夫!!(きっとネ)
ゆっくり、引きこもってくださぁい!☆

蘭丸さん。。頼りになりますね~
知らない人にも動じないなんて、すごいです♪
チェック確認、ご苦労様でした~(*≧∀≦*)

LIIZAさん、お仕事お疲れ様です。
風邪が早く治るといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。

蘭丸くん、たくましいっ!!!
我が家のの猫ニャンズなんて、玄関のチャイムが鳴っただけで
数時間はどこかに隠れてしまうのに~。

この3連休でしっかり養生してください。
お大事に~。

こんな立派なチェックのe-317があれば
おっちゃんさんも手抜きはできませんわねv-410
ラストのきびしー目のらんまるちゃん、しっかりものーー!!☆

御身体、ゆっくり休めてくださいね。

うわ~、あたしがこのおじさんだったら蘭丸くん
拉致してるかも(笑)
可愛いですね~♪興味津々だ~。

体調悪くても、どうしても仕事行かなくちゃって
時は残念ながらありますね~(^_^;)
どうぞお休みの二日間は、ご自愛くださいませ。

蘭丸君、興味津々ですね!
こんなに可愛い監視役なら、みんな絶対にニコニコになりますよね。v-410

お風邪、大丈夫ですか?
私も、ゲホゲホで仕事に毎日向っています。
お互い、早く治ると良いですよね!

蘭丸君のガン見、すごいですね~
おっさんもこんなに作業をチェックされたら緊張ー。
お母さんともきっと仲良くできるんでしょうね。

蘭丸君に、こんなに点検されてたら、おじさんも手抜き
出来ないですねぇ~(^u^)プププ♪
でも、人好きなのは(・∀・)イイ!!ですねぇ?

チュチュは女の人は慣れてくると出てきますが、男の人
は苦手なようです。宅配便とか来ると入り口でもないの
に、逃げるくらいビビリ猫ですよ~✿

休日は是非、ゆっくり寝てて下さいネヾ(・ω・`)ノ

お仕事お疲れ様です。
連休はゆっくりしてくださいね。

蘭丸君、かわいい。
ちゃんとチェックしているんだね~。

業者さん、こんなに愛らしいにゃんこがそばにいたら
仕事どころじゃなかったのでは??

オッサンを見守り中の蘭丸くん可愛い~
知らない人も平気なんですね~。
オッサンも楽しくお仕事できて良かったね(笑)

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&欄丸さんこんばんはv-280

欄丸監督お疲れ様でした~♪

まん丸お目めが鋭く光る、オッサンも緊張したことでしょうね^^

ってか、オッサンてw 露骨~ww

おお、仕事っぷりをしっかりチェックですね!
人になれてるっていいですね~。愛されキャラですね。

チェック中の蘭丸さんがなんとも可愛い~っす!!
頼りになるのはウメさんだけじゃなかった~e-257

なかなかゆっくり出来なくてLIIZAさんも大変ですね~
連休中はゆっくり休んでくださいね♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

