FC2ブログ

プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2019年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモ缶もいいけど・・・

Category : 蘭丸

風邪ひきママに対する、パパの愛情、
それは・・・ ・・・ ・・・




デカプッチンプリン♪
1123-01111.jpg



プッチンするとこう↓
1123-02222.jpg

比較するものを並べなかったので、
大きさが分かりずらいですね^_^;


とにかく大きくて、かなりお腹いっぱいでした。


お約束の蘭丸必死画像は、
あまりに必死だった為、撮る事ができませんでした。


それでも諦め切れなくて、見つめる蘭丸
1123-04444.jpg

スプーンの行方を忙しそうに見てました。




ハスキーボイスなうちに、カラオケに行きたい!
というママの提案は却下されたので、
今夜も早めに休みます。




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜



本日もたくさんのコメントありがとうございます!
携帯へ転送してあるので、
お布団の中でとっても楽しみに拝見してました


咳がなかなかおさまらず、夜も自分の咳で目が覚める、
とういう毎日です。


相変わらず、訪問・お返事が出来ておりません。
どうか、もうしばし、体力の回復までお待ちいただくよう、
よろしくお願いします





関連記事

わぁー、でかいプッチンプリンだ♪
スーパーでよく見かけるのものの、まだ買ったことないんですよね。
これを一人で食べられるのは幸せでしょうね。(Ψ▽Ψ*)
でも、咳ですかぁ、辛いですよね。
寝てるようで寝れてないあの辛さ、、、早く治りますように。

これ食べた事ありま~す。
プリン大好きなのでペロっと食べちゃいましたi-229
咳って辛いですよね~
すっかり良くなってから、カラオケは行きましょう(笑)

ああ、咳で起きちゃう辛さは
最近までカゼっぴきだったオイラには
身につまされますよぅ~。。。(泣)
風邪には、やっぱり、プッチンプリン!!!
なつかしいわぁ~☆

大丈夫?T課長から ダウンしていると聞きましたが・・・
早くよくなってね。
デカぷっちん食べたのね(^_^;)
きっと もうすぐ良くなりますね。
やっとデジカ買ったので 我が家もにゃんこ 写真頑張ってアップしますわ

デカプリン~LIIZAさんひとりで完食されたのですか~~!?
以前買おうとして、家族に「食べきれない!!!」と
猛反対された経験があります…(´-ω-`;)ゞ
あぁ~また食べたくなってきました~♪
スプーンの行方を忙しそうに見る、蘭丸さんの気持ちがわかります(笑)

こんにちは。
このプッチンプリン、本当に大きいですよね^^
私も風邪ひいたら桃缶でした^^

カラオケダメですよ~。
ちゃんと身体休ませてくださいね。

↓ 立ち会う蘭丸くんステキすぎます^^
オッサンも猫好きだったんでしょうか。

おお!ジャンボサイズ!
私も寝込んでた時に買ってもらってましたぁ
症状が似てますね、同じタイプの風邪かな?
カラオケって… 我慢我慢i-239
しっかり治してからにしてくださいよ~i-236
蘭丸君にポチ♪

「プッチンぷりん」大好きだわんe-343
お風邪の時にはとくに、こういう食べ物がおいしいですよねー
せきがつらいんですよー
もー、ゆーーーくりと、おやすみくださーーい!!☆

でかプッチンプリン、ホンットにでかいですよね~。
昔デザートとして買ってきて、旦那と二人では
食べきれなかった覚えがあります。
あれは「オヤツ」でおなか減った時に単品で食べるものですね(^_^;)

カラオケ、却下ですよー!(笑)
あったかくしてお休みください♪

でかプッチンプリン、本当に大きいですよね~。
私は残念ながら、プリンやゼリーなど甘くてプルプルしたものが食べれません。
(まぁ酒飲みですから・・v-272
M上氏はでかプッチンプリンあまりの大きさに完食できませんでが、LIIZAさんは完食できました?
これできっと元気になりますね~v-217

おはようございます。
ハスキーボイスでカラオケ、ダメダメェー(>_<)
声がそのまま戻らなくなっちゃいますよ。
夜のママみたいな声になったらどうするんですかぁ。
完治まで良い子で寝ててくださいね(^v^)

却下ですw そー言ってくれるパパの愛情・・・。
かぁ~っ! 妬けるぜぃ^^

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&欄丸さんこんばんはv-354

やっぱりプリンは『プッチンプリン』ですよねっ?! 最近は色々な所でご当地の名物プリンがあったりしますが、僕の中では『プリン=プッチンプリン』なんですよぉ♪

それを買って来てくれるパパの愛情・・・。
かぁ~っ! やっぱり妬けるぜぃ^^

でかプッチンプリンってそんにゃに大きいのですか?

食べてみたいです。

具合が悪くて大変ですね。早く治りますように。v-254

でかプッチンプリン!一人で完食できました~!?
相当でかいですよね!ご飯後のデザートにしてしまうと、相当キツイはず・・・
でもやさしいパパさん~♪

蘭丸君、プリンも食べたがるの??かすかにミルクのにおいがするのかな?
それとも・・・やっぱ人間が食べてるものは、ぜんぶ食べてみたいのかな(笑)

ハスキーボイスでカラオケ、気持ちわかります!
オーヤンフィーフィーとか、歌いたくなる~(笑)でもダメですよ!!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。