プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストポジション

Category : ウチにゃんズ
今夜も寒くなりました。


毎週火曜日、ママのお仕事はデスクワークではなく、
学童保育所の先生です。


先生達は、保育児童の人数に対してギリギリのシフトなので、
咳くらいじゃ休めません。


ということで、本日小学生相手に頑張って参りました。
叱る声もドスが利いています!


風が強くて寒ーい中、原付で帰宅。
やれやれ、暖まろうと思ったら・・・ ・・・ ・・・
1125-01111.jpg

ウメ吉とハナがベスポジで寝てました。
・・・ ・・・ ・・・ なんかムカツク?(>_<)


今日はパパがお休みだったので、
お部屋は暖まっていて、夕飯の準備も完璧!


風邪をひいてから、お料理上手なパパに
とっても助けられています、ありがたや?


おかげさまで微熱も下がり、残るは咳だけ。
食欲もりもりに戻りました?(*^0^*)/


明日からまたデスクワークが始まります。
ちょっとづつ、皆様の所へお邪魔しますね?!


1125-03333.jpg

お返事も明日から再開予定です。
お暇なときに覗きに来てね





関連記事

いつもありがとうございます!
ワタクシの風邪のご心配も多く頂いておりました。
おかげさまで、だいぶ回復です(^^♪
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
ちょっとずつ、振り返ってお返事予定でございます。

●モモmama 様
はい、あとは咳がおさまれば完全復活~です!
ハナとウメ吉、あの態度ですよ(T_T)
そんな所も含めて、猫って好きですけど、
せめて出迎えくらいはして欲しい、と思わせる寒さでした(^_^;)

● カピバラ丼 様
この咳、なかなか手強いみたいです。でも前よりだいぶ楽になってきましたよ~(^^)
ニャツらは私が帰宅してもチラ見だったんですよ><
こういう風にご飯が出来てて、お部屋が暖まっているって年に数回のことなんですが、
とっても助かりました(*^_^*)

●☆とまみさ★様
子供は風の子って言いますが、まさに!
外でボール遊びとか鬼ごっことか、暖房があっても無い様な職場です(T_T)
風邪はあとちょっとって感じです。今回は長かったな~^^;
チュチュさん布団、暖かそうですね!ウチもウメ吉が湯たんぽ代わりになってます♪

● はちみつ 様
自分が元気だと、子供達にも元気をもらえる気分なんですが、
弱っているときは元気を吸い取られてる気分でした(>_<)
ハナとウメ吉の場合、特等席がウメ吉で、2番目がハナの場所っていうのが多いです。
今日も早めに休む予定です♪

● みこ姐 様
さすがに帰宅後バテました~(^_^;)子供達の元気過ぎにはついていけなかったです><
普通に話しているのに、怒ってる~!ってからかわれるし、いつもの感じでした。
この日はホントにたまたま旦那ちゃんが休みだったので楽させてもらえましたが
年に数回のことなんですよ(^^)
ヒーターの上、実はとっても暖かいのです。2番目にいい場所なの♪

● ぽち 様
そうなんですよ!子供達のあのパワーは何ですかね~@@ずーっとテンション上がりっぱなし(^_^;)
鬼ごっことか、走らされました。バテバテです。
でも好きでしている仕事なので、やっぱり楽しかったりします(*^_^*)
ハナとウメ吉、帰った私をチラ見ですよ、チラ見!!!ありえへん(>_<)

● きょう@きじたろう 様
一人暮らしが長かったせいか、旦那ちゃんは家事全般完璧に得意ナンです。
大丈夫!ご飯が炊けるようになったら→褒めて→玉子焼きでも作ってもらって→褒めて・・・
の作戦で、ご主人を育てている友人がおります!
ニャンコって気持ちのいい場所見つけるの天才ですよね(^^♪

● ぴなた 様
そうなんです。子供達は大人の都合なんてまったく関係ありませんから
特に「遊ぶ」に関しては外で走ったりが断れません(^_^;)
咳はピークより落ち着いてきたので、楽になってきましたよ♪
気持ちいのいい場所で寛ぐ猫たち、可愛いけどこの日はちょっとムムゥ・・・って感じでしたね(>_<)

● まりも 様
実際、1年生女子の甘えんぼとか、癒されることもあるんですよ~。
でも遊びは体力勝負なので、いっぱいいっぱいでした^^;
ハナとウメ吉はこうして暖かい場所、即ゲットです。
蘭丸は長毛のせいか、あまり寒がる姿を見ないです。

● だっちゅ 様
はい!食欲はもとに戻ったみたいで、いっぱい食べちゃいます!(逆にヤバイかも><)
あ料理上手は旦那ちゃんなんですよ~(^^♪
私はどっちかっていうとお料理苦手;やらなくていいなら、ホントはお料理したくないくらい(^_^;)
そうそう、いつもいい場所はニャンコが先に陣取っていて、私達が端っこで遠慮してたりします(^^)

咳残りのところ、お疲れ様です。
いっぱい食べて元気になってくださいね
お料理が上手になられたのですか?
うらやましいー、旦さんもみならってほしいv-293
ベスポジキープ・・・
はい、うちも人間さんがいつもあとまわしです。☆

お疲れ様ですm(_ _)m
風邪も終盤をむかえられたようで良かったです。
無理なさらないでくださいね(^-^)
体調のすぐれない時の子ども相手のお仕事は
ほんと大変ですよね。
でも笑顔に少しだけ救われます。(少しだけ!)

ウメ吉さんもハナさんも暖かい場所は即確保ですね(笑)

体調悪くても、子どもは、
関係なしなとこがありますからね…(笑)
疲れたでしょう~お疲れ様でした。
咳も早く治まりますように。

ハナさんにウメ吉さん。心地よさそうに寝てますね~
でも、お出迎えはほしいですね…(;一_一)
それぞれお気に入りの場所なのかな?

こんにちは。
風邪ひいてるのにお疲れさまです。

旦那さまご飯作ってくれるんですか?
羨ましいですね~^^
ウチはやっとご飯が炊けるようになりました^^;

ベストポジション、良いですね~。
ニャンコって良い場所知ってるんですよね~^^

子供のエネルギーは凄いから、お疲れになったんじゃないですか?
ゆっくり体休めてくださいませ~。
こらこら、君達、おかーさんに少し場所を分けておあげなさい・・・

どうですかぁ?バテてませんか?
お子様のお相手は、また違う疲れがあったでしょう…
ドスの聞いた声… かえってみんな言う事きいたかなv-8
うひゃー!1度でいいから私も電気のついた暖かい部屋で
夕食もバッチリな家に帰ってみたいーi-237
LIIZAさん、羨ましいぞぉ!!

ねぇ?ハナちゃん… そこは温かい???
疑問を抱きつつポチ♪

具合が悪いのに、子供相手の体力仕事。
本当にお疲れ様です。

睡眠を十分にとって、しっかり休んでくださいね。

にゃんこちゃんたち、それぞれお気に入りの場所があるみたいですね。
どうゆう割り振りになっているのかしら???
なんか、面白いですね。

体調悪くても、休めない職場事情って辛いですね?
デスクワークではない、と言うのも温まっていられない
状況なのでしょうか?

LIIZAさんの風邪早く完全に治ると(・∀・)イイ!!ですね!
ホントニャンコ達は、温まってますねぇ~?
ウチはまだ、ネコ布団で頑張ってますよぉ~(笑)

咳ってなかなか抜けずに辛いんですよね・・・。
早くよくなりますように。

ぷぷ、みんなでヌクヌクされちゃってたんですね。
ハナちゃん、そこは暖かいのかしら?

でも考えようによっては、暖かいお部屋にご飯も出来ているなんて
最高じゃないですか(笑)
でもニャンズの迎えはほしいよね^^

ようやく完全復帰のきざしが見えてきましたね~!
しつこい咳も、早くよくなりますように・・・

はは、ウメ吉さんもハナさんも、ベスポジ陣取ってくつろぎすぎ~!!(笑)
まぁ、それでこそ「猫!」って感じだけど!
今は私も猫同様な暮らしぶりだけど、LIIZAさんのように、風邪ひいてるのに働いて、
激寒のなか原付で寒風にあおられ、ようやく帰ってきても、出迎えもしてくれず、
こんな姿を目の当たりにしたら・・・やっぱりムカついちゃうかも(笑)!
それでも「カワイイ~!!」と思うのは、まさに親バカなんでしょうね・・・
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。