プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宝物

Category : 雑貨

雑貨と可愛いものが大好きなママです。


中でも一番のお気に入りをご紹介。

1126-07777.jpg
今となっては蘭丸が大いに活用してくれてるこのイス。
実は2脚セットで柄違いなのです。



1126-09999.jpg
お日様とお月様


初めての一人暮らしのときに購入したので
もう?0年にはなろうかという年代物。


一目惚れの衝動買いでしたが、長いお付き合いになってます。
いろんなママの秘密も知っているイスたち。


結婚後、北から南へ引越しを何度か。
都度付き合わせています。


高価なものではありませんが、ママの宝物です。


時々、集めた雑貨たちのご紹介もしていけたらいいな、と思ってます。






関連記事

いつもありがとうございます(*^_^*)

● しじめ 様
今は蘭丸のおなかと相性バツグンなんですよ~!
きっと留守中は、ニャンズのイタズラを見ていてくれると思います(^_^;)

● mao 様
お引越しは荷物を軽くするチャンスなのに、なかなか物が捨てれなくて(>_<)
このイスに限っては、捨てる選択は頭に無かったです(^^♪

● スミ子&ミューちん♪様
秘密はパパにも言えない事なので~うふふ♪
やはり物に対する思い入れって、男子は感覚が違うのですね(^^)

● はちみつ 様
男子のお買い物は、やはり機能性から、なんですかねぇ。
ホントに時々ウチの旦那ちゃんも何やら購入してくることがあるんですが、
私的はもうちょっと可愛いの探したかった・・・ということがありますよ(^_^;)

● ちい 様
そうなんですよ!二つ並んでお店にあったのですが、どちらか片方だけ選べなくて両方購入!
我家のシンボル的なイスになりつつあります(*^_^*)

● Madame Rumiko 様
うふふにゃ秘密かにゃ。。←大正解です!内緒なの(^^♪
そうそう!時々見かける Madame Rumiko さんちの家具が素敵だな~って思ってたんです!

● 陸花の母 様
おとぎ話ですか?なんだか照れます(*^_^*)
長いこと一緒なので愛着が一番かも!これからもずっと我家を見守ってくれることでしょう☆

● commy 様
思い出も、秘密も、このイスが一番あるかもです(^^)
子供のパワーってスゴイです。ちょっと疲れてても一緒に遊んじゃう不思議な力です♪

● ぽち 様
あら、お引越しがあるんですか~!それは楽しみですね(^^♪
間取りとレイアウト考え出したら止まりません。素敵な「物」にもきっと出会えますね!

● ぴなた 様
けっこう脚だけとか背もたれとか断片的に登場はしてたんですが、今回ネタ的に紹介です(^^)
私の秘密は・・・けっこう大したことないので気にしないでね~(^◇^)

● 凪まま 様
ポチ、ありがとうございま~す!!!
お気に入りのものをお褒め頂くと、とっても嬉しいです(*^_^*)

● ねここ 様
一部ハンドメイドなので、微妙に大きさが違ってて、それも味ですね!
アジアン雑貨、私も好きです♪お店で見ているだけでも楽しめます(^^♪

● だっちゅ 様
そうそう!大掃除に思い出の品とか写真とか、マンガなんか開いたら手が止まりますよね(>_<)
このイスは中でも特別な物なんですよ~(*^_^*)

● ちぽ 様
雑貨はホントに色々素敵なのがあって楽しいですよね~!
さすが百福さん、破壊王なんですね^^;せっかくのお気に入りならお部屋に出したいでしょうに・・・(>_<)

● masa 様
孫の代まで残せるように、大切にしたいです(*^_^*)
ママの秘密は・・・パパにも言えないので内緒ですぅ!←そんなに勿体つけるほどでもないんですよ、実際は(^_^;)

● ベティ 様
蘭丸は特にお月様が好みのようですよ。写真撮るためにこうして並べて広くなったのに、お月様にしか座らないの(*^_^*)
かなり座り心地がいいみたいです(^^♪

● pigumii 様
ノートPC開くときとか、お茶するときに使ってます(^^)
蘭丸はお茶のお供の方が圧倒的に気になるみたい!食いしん坊ですから~(>_<)


可愛い椅子ですね。
ちょっとのんびりお茶しましょ
なんて時に使うのかな。
お茶にも蘭丸君は付き合ってくれるのかなv-273

椅子かわい~(≧∇≦)キャー♪
蘭丸くんもお気に入りということは座り心地もよろしいようで^m^
ママの秘密が気になります。。。(*^。^*)

体調回復されたんですね!?
良かった。。。でも無理なさらないでくださいね!

こんばんは~♫
とても素敵な椅子ですね~
いろんなママの秘密。。。ちょっと気になるぅ~i-236
孫の代まで残る家宝になるといいですね~~☆

体調復活されたようでよかったです~。

素敵な椅子ですね。
私も雑貨大好きです。

ホントはいろいろ飾りたいのですが、ことごとく百福に壊されてしまうので、すべて私の部屋に避難しています。v-13

またいろいろ紹介してくださいね~

いいですねー、だっちゅもほしくなるようなイスですv-410
思い入れ深い雑貨ってありますよね。
ふと、出てきたりすると、もの思いにふけってしまいます。
だから、大掃除の時なんかに出会うと手がとまってしまって
たいへんですv-393
御身体、良くなってきてなによりです。無理しないでねv-410

違う柄でしかも微妙に柄の大きさとかが違うところが
なんともいい感じ~!
なんか「月の砂漠」をイメージしちゃいました。
昔からアフリカやアジアの雑貨が好きなので
こういうの大好きです!
どんどん紹介しちゃってくださ~い♪
クッションと蘭丸さんもセットですか~?(笑)

可愛い椅子ですね!
素敵な椅子にポチして行きます!v-410

かわいい~(^_^*)
こんな形、していたのですね。
LIIZAさんの秘密も気になりますが(笑)
長年使い続けているなんて、素敵です♪

あら、素敵な椅子ですね♪
あたしも雑貨大好きなんですよ~。
今は「引越しがあるから」でパワーを抑えてますが
引っ越したら思う存分かき集めるぜ!
実家が引っ越し多い家でこういう思い
での品って全部捨ててきちゃってるんですよね。
なので、X0年の付き合いのものなんてないんですよ。
今度の引越しは最後(のはず)なので
こういう素敵なものを見つけたいと思います♪

素敵な椅子ですね~
どんな秘密がつまってるのかしらん。
蘭丸くんが聞いちゃってるかな。
せきが抜けない中、子供たちの相手お疲れ様です!
あのパワーには元気をもらえますよね。

こんにちわ。かわいい椅子。おとぎ話みたい!!
長年を共に過ごした大事なものたちってありますよね。

風邪、だいぶ回復したようでよかったね♪

素敵な椅子ですね。

LIIZAさんの秘密って、なにかなあ。v-254

たぶん、うふふにゃ秘密かにゃ。。v-238

私も雑貨は大好きですよ。

風邪、良くなったようですが、無理をなさらにゃいでくださいね。

つがいのような椅子たち!かわいいですね~!
長年愛用されてそして今でも大事にしてて。。。
なんか凄く素敵ですね(^^)
しかもLIIZAさんの秘密まで知ってる椅子たちよ!!

今は蘭丸くんが愛用のようで?!
こんなかわいい雑貨たちの紹介は今後の日記が
楽しみですな~☆

あら、とっても珍しい形の椅子ですねー。
とってもかわいいーーーーー☆

長い年月を経て、想いでもたっぷり詰まっているのですね。
ロマンチックで素敵~♪♪♪

我が家は全て相方の趣味で集められているため、
見た目より実用性が重視されている気がします。
私はまったく無関心で、彼のほうが買い物好きなので・・。

でも、やっぱりこうゆうの見ると、
かわいいアイテムも多少欲しくなってしまいますー。

蘭丸くん、さすが、お目が高いですな。

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&欄丸さんこんばんはv-280

「いろんなママの秘密」を知りたい、スミ子&ミューちん♪です^^
(マジかっ?!w マジですっ!w いぁいぁ^^)

具合良くなってきたみたいで何よりです^^

手放せないお気に入りがあるというのは素敵な感じがします♪
オイラは男だからですかね、そういうのが何もないんですよ^^;
何故か捨てそびれて残っちゃってるガラクタはいっぱいなんですけどねw

こんにちは。

素敵な椅子ですね~。
しかも、ながぁ~くお付き合いしてるのが素敵。

時間を一緒に過ごして、秘密も共有して♪

他の大切な雑貨の紹介も楽しみにしています。
私は、お引越しした時に、
心機一転で色んな物処分してしまったけど
これから、また、私とながぁ~く付き合ってくれる
素敵な物に出会いたいです。

なんか、ロマンチックな椅子ですねっ。素敵!
これは、捨てられないわぁ~。。
LIIZAさんの秘密も、蘭丸くんのおなかも…
すべて、わかってくれている椅子…ですね☆

具合がよくなって、なによりです。
無理は禁物ですけどねっ。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

