プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プリプリくん、さよなら

Category : 蘭丸


報告です


今日、蘭丸が去勢手術を終えました。
オカマちゃんの仲間入りです。


あんなに可愛かったプリプリくん、
1130-01111.jpg
さようなら。


※お食事中の方、ゴメンナサイ


蘭丸は疲れて眠っています。
明日の朝まで断食が続くので隔離してあります。


また、明日、元気な蘭丸をご覧いただければと思います(^^)


画像が↑これだけって、どうなの?
ということで
1130-03333.jpg
キャリーバッグの中で移動中。
一声も鳴きませんでした。


行きも病院でも帰りも、一切鳴かずにお利巧さんな蘭丸でした





関連記事

蘭丸くん、ごくろうさま!
イイコでがんばったね~っ☆
うちにもオカマちゃんがいますので
お仲間!ですね!
断食、おなかすくけど、がんばってね!

蘭丸サマお疲れ様でした!
そのキレイなお顔ならおかまちゃん
でも充分モテモテです(*^-^*)
病院でも鳴かなかった蘭丸サマ
そしてLIIZAさんゆっくりお休みください。

蘭丸さん、LIIZAさん、お疲れ様でした!
そしてたまちゃんさようならです(・∀・)/~~
さて、蘭丸さんはどう変わりますかね~?
お嬢は避妊後子供返りしましたが・・・
聞いてると、甘えん坊さんになる子が多い
みたいですね。
蘭丸さん、今以上にママ好きになったら
どうなるの?ヽ(ヽ゚ロ゚)

蘭様おつかれさま~
泣かなかったとはえらい!さすがです。
ぷりぷりくんがなくなっちゃうのは、ちょっと寂しいですよね。
うーたんもそろそろする時期を考えなくちゃ!

ぼ、ぼ、亡霊が!!!
と思ったら、キャリーバックに閉じ込められた蘭丸くんでしたか。
この状況で、全然なかないなんて、さっすが男の子☆
って、あー、もう、男の子ではなくなってしまったのか。

いえ、だけど、やっぱり、心は立派な男ですね!!!

蘭丸くんお疲れ様でしたv-398
ぜんぜんなかなかったの?
おりこーだったね、蘭丸くん。
プリプリちゃんがみれないのはざんねんだけど・・・v-402

こんにちは~♪
蘭丸くん、ついに。。。お疲れでした~。
一切鳴かないとは、とてもすごいななぁ♪
ハウルもあと2、3ヶ月かで仲間入りだなぁ~~

蘭丸君お疲れ様でした~。v-222
いま何か月でしたっけ??
百福もそろそろかなぁ~。

こんにちは。
蘭丸くんお疲れ様でした。
とうとう蘭丸くんもオカマちゃんの仲間入りですか。
鳴かなかったの?おりこうさんですねぇ。
きじたろうは術後帰り、キャリーバックの中で暴れまくっていました^^;

ニューハーフの仲間入りですねぇ!
もう帰って来てるよね、ツルツルで帰ってきたかな?
行き帰り、いい子だったんだねぇ~、蘭丸ちゃんお利口さんi-237

蘭丸君、つ、ついに……でしたか。でも、一箇所無くなっても
蘭丸君の可愛らしさは変わりませんもんねぇ~(*´∀`*)

さよなら~(ノ△・。)ノ~~ <たまたまさ~ん!!

でも、エライですね?病院行き帰りに全然、鳴かないなんてっ!
羨ましいです~おりこうさん♫ ♬蘭丸君!!
チュチュは鳴き過ぎて、近所のオバサンが家から出てきて……

「どうかしましたかっ!!」って、言われたんですよぉ~(TдT)

蘭丸さん、お疲れ様でした。
プリプリがなくなるのは、さみしいですが…
誰もが乗り越える道です!!←なんちゃって(笑)
行き帰りの病院、一切鳴かないなんて、おりこうですね。
蘭丸さん、えらかったね(ノ≧∀≦)ノ

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&今日は特に欄丸さんこんばんはv-354

欄丸さん本当にお疲れさまでした!

余談ですが、お馬さんの世界では去勢した馬のことを「騙馬(せんば)」といいます。

・・・。 ごめんなさい余談過ぎました^^;

蘭丸君、手術お疲れさま~!!
プリプリ君がなくなるの、ちょっと・・・いやカナリ残念ですよね(笑)
でもこれで蘭丸君もオカマオトナの仲間入りですね!
兄にゃんたちとのわだかまり(?)もすっかりなくなると良いですね~。

蘭丸君、病院でも鳴かなかったの??スゴイ!
ほんとにおりこうさんだ~♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

