プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エリカラも慣れたかな?

Category : 蘭丸
一夜明けての蘭丸。

1201-01111.jpg

食事とお水の関係で、軟禁状態です。
甘えッ子になって、ノドをクルクル鳴らしています。

お薬を嫌がらないので助かってます。
毛繕いしたいようで、一生懸命エリカラの内側を舐めています。

ご飯が足りなくて、ママにチューしてきます。
(ご飯の前の儀式として、毎回ママにチューなの)

元気にしてます



ハナとウメ吉は、相変わらず仲良しですが、
蘭丸には威嚇


特に昨日は病院の匂いがするうえにエリカラのせいで、
怒られっぱなし。


1201-03333.jpg

お願い、その団子に蘭丸も入れてね?(*^-^*)





関連記事

ハナさんとウメ吉さんの猫団子はほのぼの~ですねぇ❤
確かに、蘭丸君も入れてあげて欲しいですねぇ?

でも、今はエリザベスカラーが……...((((( ̄‥ ̄;)
ちょっと、絡みづらいかも知れませんねぇ?
蘭丸君はお薬嫌がらないんですか?いい子ですねぇ~

それは、LIIZAさんも世話のし甲斐があるってもんです!
早く、傷口が塞がればいいですねぇ(*´∀`*)

蘭丸君おつかれさまでしたv-410
病院のにおいが早くとれるといいね。☆

蘭丸くん、ぷりぷりくんとお別れだったのねー。
大人になった通り道ってやつかしら?
ちょっぴり淋しいお別れですね。
エリカラ生活大変ですね。ウチは先生の方針(?)でエリカラ
なしだったんですよ~。
初めて聞いたときは「え?いいの?」て思いましたが、意外にも
傷をなめることもなかったなあ。
エリカラ取れてさっぱりして、早く猫団子に一員になれるといいね♪

ウメ吉さん、ハナさん~蘭丸君頑張ってきたんだから
優しくしてあげてね~。

早くカラー取れて団子の仲間入りできるといいですね~。

蘭丸くん、去勢手術だったのね(^^)b
お疲れ様でしたー☆
早くエリカラも病院の匂いも取れるとよいね。
早く3団子も見たいなぁ(^▽^)P

病院のニオイ、エリザベスカラーがはやくとれるといいね♪
薬嫌がらない蘭丸さんはえらいな~(^_^)
もう少ししたら、団子の仲間入りができるかな?
ウメ吉さん、ハナさん。。威嚇しないで
蘭丸さんを仲間にいれてあげてね。

そかそか、病院の匂いでちょっと
嫌われちゃってるのね(^_^;)
早く普段どおりに戻るといいな~。

ママにちゅっちゅか・・・素敵・・・
今、他のにゃんずさんいないし
甘えん坊全開かな?

蘭丸君、お疲れ様でした~i-228
そっか、エリカラ付けて帰って来たんだぁ~
ハナちゃん&ウメ吉君は、それがイヤだったのかな…
大丈夫、すぐみんなと一緒に寝れるよ、蘭丸君!
チョットの間、威嚇されても耐えるんだぞぉ~v-91

お薬ちゃんと飲んでお利口さん!

蘭丸君、お帰りなさ~い♪
お疲れ様でした!
どうしても病院や消毒の匂いに反応して
他の子達は敬遠しちゃいますね。
うちもそうでした。
でも匂いもじきに取れてくるしすぐに慣れてくれますよ!
ウメさん、ハナちゃん、団子仲間にしてあげてね~e-266

甘えっこサンになってるんですね~。
薬もちゃんと飲んでエライエライ!
ぷりぷりくんが無くなって無事にお仲間になれたから、
もう少ししたら団子の輪に入れるかな?
お兄ちゃんたちそろそろ仲間に入れてあげてー!

蘭丸くん、薬を嫌がらないなんて、えらいね!
カラーが取れて団子の仲間入りを見るのが楽しみですね(*^。^*)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

