プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

微妙な距離

Category : ウチにゃんズ
今日は蘭丸の手術後、、初めて開放してみました。
カツカツいろんな所にぶつかりながらも、自宅の確認。

相変わらずハナには威嚇されてましたが、
そこは末っ子、気にしません(たぶん

1202-02222.jpg
いつもの場所キープ。



こんな場面も。
1202-03333.jpg
ほんのちょっぴり、ウメ吉との距離が近付きました(*^-^*)



ご飯の催促も忘れません!
1202-04444.jpg
早くぅ!
1202-06666.jpg
こっちだよ?!


エリカラ効果で可愛さ倍増、ムフフン


元の生活に戻るまで、もうちょっとです。
頑張れ!蘭丸!





関連記事

ご飯の催促してる蘭丸くん可愛いですね~
エリカラ効果ではなく、蘭丸君の魅力です~絶対。
早くこれが取れて自由になれるといいね♪

蘭丸くん、去勢手術だったんですね。
よく頑張ったね。お疲れさまでした。

エリカラも慣れてよかったですね。
ほんと、なんだか可愛く見える。(^▽^)

食欲もありそうだし、チューまで。。(≧▽≦;)カワイ!!

こんばんは。
おー!オカマちゃんに仲間入りしたのねぇ!
最後の写真、ヤバイ!!激カワ♪
ウメ吉さん、お腹が・・・(^_^;)

階段から覗くお顔、可愛い!e-328
早く鬱陶しいカラーから開放されるといいですね!

蘭ちゃん激カワユイv-10
とうとう手術されたんですね。
以前本で読んだのですが、猫さんは去勢&避妊手術をした
年齢で顔の成長が止まるって。
蘭ちゃんはこの可愛いお顔のまま永遠の美少年ですね。

同じニューハーフ同士、ハナさん&ウメさんと早く仲良くなって
くれるといいですね。

うわぁ~カラー姿で階段からひょっこり。
かわいい~もえ~です。v-10v-10

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&婿殿こんばんはv-354

エリカラ姿の婿殿、何か可愛いv-344

普通、エリカラ姿の猫ちんやワンコを見ると痛々しそうに感じると思うんですけど、婿殿の場合は・・・^^

しばらくそのままってのもアリですかね?!w

階段の蘭丸ちゃん、かわいすぎ!!v-10
それと・・・ウメちゃんのポンポン
気になりました・・・・・☆

蘭丸さんは、ほんと子供の顔してますよね~。
可愛すぎるんだよ~。
末っ子の顔なのかしら?
エリカラに特に嫌がってる様子もないですが
早くとれて、また他の二人の間に入れると
いいですね♪

カラー付きの蘭丸くんも、かわいいですね~
本猫ははやく取りたいでしょうけど、
やっぱりかわいいね~(笑)
ウメ吉くんとの距離も少し縮まってよかったですね。
病院の匂いがとれてきたかな?

今日はチョット忙しく…
ポチだけで、ごめんなさい!!

蘭丸さんの、カラーつけてゴハンを催促。。
可愛すぎます!!! ニヤニヤしながら見てしまいました(笑)
カラーは邪魔だけど、後もう少しの間我慢だよ。
蘭丸さん~頑張ってね♪

階段からご飯を催促する蘭丸君のつぶらな瞳♪♪♪
思わずにやけてしまいました。

実際のところ本人はどう思っているのかわからないけど、
見ているとかなり不憫に思えますよねー。
はずしてあげたくなっちゃうけど、あともう少し、
LIIZAさんも耐えてくださいね。

蘭丸くんついにおねえマンズ仲間入りですね!
ようこそこちらの世界ににゃ!(クク)

エリカラ取れれば仲良くなりますよ~。
人間にしてみたら可愛さ増量中って感じでやばいですね♪

蘭丸くんもうちょっとがんばって!!

こんばんは~
そうそう、ハウルと同じです。あちこちにカツカツとぶつかりながら走ってきます(笑)
蘭丸君も同じですね~♫
外れるのももうすぐかな~、エリカラの可愛い写真も撮り納めですね☆

去勢手術お疲れ様でした。
カラーつけた姿がとっっっても可愛いんですけど…どうしましょう。
でもぶつかりながら移動してるところを想像してちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい。
カラーが取れる日まで、蘭丸くん頑張れ!

エリザベスつけて、ご飯の催促してる蘭丸ちゃん、
えれぇ、かわいいんですけどっ!!
階段の段差を利用して
お顔を出してるところなんぞ、ニクいですねぇ☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

