プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どこにいったんだろう?

Category : 蘭丸

今日も蘭丸のエリカラネタにしようと思ったら・・・



1204-02222.jpg


? ? ? ・・・ エリカラは?


1204-03333.jpg




どうやら留守中に、どこかで外れてしまった様子。
思い当たる所にはありませんでした。


いつから外れているのか分かりませんが
見つからない事には取り付けられません。・・・隠した?!


頂いたコメントの中で「病院の先生の方針でエリカラつけなかった
という方がいらっしゃったので、
このまま卒業にしようかと検討中。


今夜と明日様子を見て、再度取り付けるか考えたいと思います。






関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、だっちゅにゃんずも
最初からつけていませんでしたわ
いわれて、思い出しました。
個人的には
蘭丸ちゃんのあの姿
好きだったんですけどv-413 ☆

自分でカラー卒業決めちゃったんですね!
やっぱり嫌ですよね、あんなのが顔の周りにあると。v-410
蘭丸君、舐めない様にね!
舐めたら、またカラー生活にもどちゃうぞ~!

うちの猫たちの病院の先生も
エリカラつけない方針でしたよ(^ー^)b
やっぱり蘭丸くん、嫌で隠しちゃったんだろうね~!?
エリカラつけてる姿も健気な感じでかわいかったけど❤
とれたから、お兄ちゃん達のお団子仲間に入れるとよいね♪

あららっ、どこでカラーおとしてきたんでしょ??
患部を舐めなければカラーなしでもOKらしいですよ~。
蘭丸君、このままカラー卒業かしら??

蘭丸さん~!! どこに隠したの~?
カラーついてる蘭丸さん、かわいかったのに( ノω-、)
カラー姿はイヤだったのかな…

そういえば、ちょびも去勢のときカラーつけませんでした。
手術して帰ってきてずぐに自分で抜糸しようとしたで、
お菓子の箱で代用したカラーをつけましたが(笑)

エリカラある姿もいいけど、やっぱり無い姿のが
好きだな~(*´д`*)
手術痕をなめたりしなければ、そのまま
卒業もいいかもですね♪

こんにちは~♪
↓のエリカラの姿も可愛いけど、ないにこしたことは無いですよね♪
で、、エリカラ。。どうやって外したのか。。なぞですね~
ところで傷口、なめたりしてないのかな~?

(≧д≦)ノ~~蘭丸君の可愛さはエリカラがなくても……
やはり、カワイイのですね?改めてカワイイ~❤

しかし、しかし……ホントにどこに隠したというんでしょうか?
カワイイ顔をして?意図的になのでしょうか……(;´д`)
でも、傷口に特に何もなければ……卒業?ですかね♫ ♬

えぇ~!?どこに隠しちゃったの~、蘭丸君っ!?
あんな大きいもの、すぐ見つかりそうなものなのに見つからないってことは、
ホント、故意に隠してるとしか思えない(笑)

傷跡をしつこくなめたりしていなければ、このままでも大丈夫そうですよね。
やっぱりエリカラは不便そうだし、このままナシでいけるといいね、蘭丸君!

エリカラいずこへ~?!
しかも見つかってないんですよ・・・ね?!
そのうち『ここかよ?!』(三村風に読んでください)
って所から出てくるかも~♪

発見場所の報告楽しみにしてますね~☆

こんばんは。
エリカラ隠しちゃったんですか?
カーペットの下に隠しちゃったとか・・・?
え~どこいったんだろう・・・謎ですね。

↓階段の蘭丸くんめちゃくちゃかわいいですね~///▽//
こんな姿見たらイチコロですよ。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

