プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いまだ行方不明

Category : 蘭丸

蘭丸さん、エリカラはどこの行ったんだろうね????




1205-04444.jpg




1205-06666.jpg

そ、そっかぁ。
ママ、頑張って探すからね。






♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:♪.:*:'゜☆.:*:'゜

またもやお返事が滞っております。
頂いたコメントはすべて嬉しく拝見しています。
仕事が落ち着いたらお返事予定ですので、
懲りずにコメントいただきますよう、よろしくお願いします。




関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ん♪
この蘭丸くんのお顔!
なんてキュートなの~e-266

それにしても、あんな大きいものがないなんて・・・
どうしてなんでしょうね?
でも結構しっかりくっつけてあるものが取れたってことは
狭いところに嵌まり込んだのを
そのまま無理に首を抜いてしまったかもしれませんね。
狭いところにスッポリそのままは嵌まってませんか?

見事に隠して下さったんですね。
計画的犯行かしら!?(苦笑)

うちのブログにコメントありがとうございました!
蘭丸君、まん丸お目目と襟の長い毛がすご~く可愛いですね♪
私も虚勢前の猫達のぷりんぷりんが大好きでした (*ノωノ)
手術したらちっちゃくなっちゃうんですよね・・・。
エリカラは、うちの病院の先生も付けませんでした。
♂には付けないのかと思ってたのですが、
病院によって違うみたいですね。。

まだ、見つかりませんか・・・(;゜0゜)
蘭丸さん~どこに隠したの~???
蘭丸さんも知らないうちに、はずれちゃったのかな。
カラーのついている姿もいいけど、ないのも~(*/∇\*)
どんな蘭丸さんも可愛いですっ♪

蘭丸くん、エリカラどこに隠しちゃったのかな?
こーゆー場合って、
ヒトが探すのをあきらめた時に
どこからか持って来たりするんですよねぇ。。。
おとぼけ蘭丸くん、かわいい顔して、やるなぁ!(笑)

エリカラどこへ行ってしまったんでしょうね??
そこまでして米袋に入りたかったのかしらん。
エリカラ蘭丸くんもかわいかったけど、
素顔(?)もやっぱりかわいいですね~♪

ぬぇぇぇぇ????
エリザベスカラー、どこ行っちゃったんでしょうね???

うちもあり得ない代物がなくなったりします。
そして、未だ見つからず。

今後の参考のために、どんなところから出てきたのか、
発見しだい、レポートお待ちしています!!!

おとぼけ顔の蘭丸くん、かわいいから、私が許すっ!!!

あらら?まだ見つかってなかったのですね(^_^;)
記念の品(?)なので見つけなければですな~。
はずすと1枚のうすい板ですものね・・
どっか厄介な所に入り込んでなきゃいいですけど(-_-;)

こんにちは~♫
あれ、、いまだエリカラは捜索中だったのですねi-229
蘭丸君の???のお顔がとてもかわいいです。

外に捨てた訳でもないのに見つからないとは……?
LIIZAさん家……実は豪邸なのですか...((((( ̄‥ ̄;)
なんか、そっちの方が見つからない理由が考えやすい
……な、んて~♫ ♬

それにしても、とぼけてるのか?本当に判らないのか……
蘭丸君のお顔はカワイイ~顔してますねぇ(*≧m≦*)
(≧д≦)ノ蘭丸君なら、騙されても(・∀・)イイデス!!

えぇ~、まだエリカラ見つからないんですか!?
不思議~!!どこで取れたんだろう??

蘭丸君の「???」っていう、すっとんきょうな顔がカワイイ♪
ホントに知らないのか、すっとぼけてるのか・・・(笑)

エリカラいったいどこに行ったのでしょうか?

エリカラいったいどこに行ったのでしょうか?

それほど小さい物ではないですよね。

どこかの隙間にでも、落ちているのでしょうか。。v-7

こんばんは。
あらら!自分でとっちゃたのかしら?
つぶつぶは帰ってきたその日にエリカラ取ってしまいました。
くろにめちゃくちゃ威嚇されてしまったから(>_<)
エリカラ取っても効果は無かったですけどねぇ。
蘭丸くん、エリカラはいったいどこへ隠したんでしょう?
本猫はすっとぼけてますが、気になりますね^m^

LIIZAさん&ハナさん&ウメさん&婿殿こんばんはv-354

エリカラ、見つかりませんか?

婿殿がトイレに流しちゃったとか??w

蘭丸くん、よっぽどカラーがうっとおしかったんでしょうか。。。
それとも自己判断で、もういらない!と思ってはずしたとか。。。
「わかんない」って顔がいかにもトボケてますね~♪
こういうのって意外なところから出てきたりしますよね^m^
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

