プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウメ吉、キリリ

Category : ウチにゃんズ
昨日はウメ吉に「おデブ」ネタで怒られちゃったので、
ちゃんとした画像も。

1207-01111.jpg
なかなかキリリとしていますね。



でも、こんなのが隠れてます。
1207-03333.jpg
そりゃまぁ、8?超えてたら、
どっか、お肉がはみ出してもしょうがないよね。


今夜も寒いのでホットカーペットつけてたら、
いつの間にか全員集合!
1207-04444.jpg
ウメ吉爆睡していて、蘭丸に気付いてないみたい。
蘭丸、こうして頑張ってます(^^♪





関連記事

う~ん、そんなに体重があるようには全然見えないのに~。
その下から出てるモノはなに?なになに?
ウメ吉さんて着やせ(?)するタイプだったのねえ。

ウメさん、そんなところに「余分三兄弟」がいたんですね(笑)
上の画像では上手に隠してたのに
シッポ退けたらバレちゃった~(笑)

蘭丸君の控えめな「お邪魔しま~す」顔が
なんとも可愛いですねぇ~e-266

ウメ吉君、8キロ越えですか~ (*○*;)
うちが今4キロ弱なので・・・軽く2匹分ですねv-356
我が家の猫達もしっかりメタボッ腹なので、
いつかウメ吉君のように成長するのかも( ̄▽ ̄)

蘭丸くん、なんか、手足ふんばって
…へんてこりん、だよ~っ(笑)
ウメ吉さんの横で、緊張してるのかな?
でも、がんばって~!
少しずつ近づいていけば、いいから☆

きりっとして、かっこいいですね~ウメ吉くん。
ポーズによって見え方違いますよね~。

蘭丸君、こっそり混ざっているあたりが末っ子ですね~。

ウメ吉くん、とっても素敵!
そのピンクのお鼻もイケてるぅi-237
うふふ!蘭丸君がんばってるねぇ~
でも、ハナちゃんに警戒されてる!?

ウメ吉くん、さすが隊長!貫禄だね♪
蘭丸くんはがんばってるねー(^▽^)/
健気でかわいいなぁ☆久々3ショットですね☆
そろそろ3団子が見れるかしらぁ(*^~^*)v

ウメ吉さん~男前~~~(*'-'*)
隠し切れないお肉……は見なかったことにしましょう(笑)
最後の写真、蘭丸さん。。頑張ってますね♪
蘭丸さんの緊張が伝わります。

ポチ逃げごめんなさい!

うーん、やっぱり8Kgには見えないですよね~。
筋肉質なのかしら?
蘭丸さん、こそーっと傍に来てる感じが…
可愛すぎます(笑)

ウメ吉君ふつうにしていたらスリムに見えるけど、実は~なんですね!
8キロとは~ びっくりです。
最後の写真いいですね~
ハナ君の目つきの鋭さといい、蘭丸君のビビリながらのトライといい、ウメ吉君の寝顔といい、自然と顔がほころびました。
蘭様!がんばれー!

オオーw(*゚o゚*)w ウメ吉さん!!カッコイイ~ღღ
やっぱり、同じ白猫でも男の子のお顔してますねぇ~?
お、オナカは……愛嬌ですよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

しかも、今日は3ショット実現じゃないですかぁ~~!!
おめでとうございます~(´∀`*)<ウメ吉さんが気付かない
とは言え……
微笑ましいですねぇ~?蘭丸君、頑張れ~~ |・ω・)ノ

最初の写真は格好良いんですけどね。
二枚目でばっちりお肉が撮られてたのには笑っちゃいます。

猫団子の中で一緒に眠りたい…気持ち良さそうです。

お~ウメ吉さん、キリっと男前じゃないの~~♪
このさい、隠し切れないお肉は見なかったことにしといてあげましょう!

蘭丸君、なんかヘンな格好になってるよ~!?(笑)
ムリヤリ突っ込んでったのかな??
ホットカーペットはあったかいよね~♪私もココから動けないよ~;
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

