プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スキンシップ

Category : ハナ
最近を振り返って、
「風邪ひいた?」とか「疲れた?」が多かったなぁ^-^;


仕事している女子なら、みんな同じだよね。
いろいろあるけど、愚痴らないで頑張ろうっと(*^-^*)/


今日は学童保育所の勤務だったので、朝はゆっくり。
1209-02222.jpg
ハナのこんな顔をゆっくり見れました。



1209-04444.jpg
抱っこしたり、撫でたりしていると
気持ち良さそうに眠り始めました。


ハナとまったりしたの、久しぶりかも。
幸せそうな顔してくれるので、私も嬉しくなったりして


もっとそれぞれニャンとスキンシップしなくっちゃ?





♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:♪.:*:'゜☆.:*:'゜

と言いつつ、やはり 訪問&お返事の時間がなく、
大変失礼しています
頂いているコメント、ありがたーく拝見しています!
毎日更新の励みにもなっています!
不定期便ですが、今後ともよろしくお願いします
関連記事

いつもありがとうございます!
久々のお返事です(^^)
頂いているコメントは、
とてもありがたく、ありがたく拝見しています。

● しじめ 様
本当に!ニャンズには癒されながら助けれてる事が多いなって思います(^^)
ニャンズがいるから明日の仕事も頑張ろうかなって(^^♪

● Madame Rumiko 様
あぁ、夢です!何もせずにニャンズとごろごろと・・・。
1日でもいいから、ぼーっと過ごしてみたいですね~(*^_^*)

● ちい様
ねねっ、ククさんとほんとよく似ていますよね~♪
福袋の作業って、超超忙しいですよね!ちょっと手伝ったことがあります。
無理せず頑張ってくださいね~(^^)

● ☆とまみさ★様
ですね、ストレス発散!忘年会で飲みまくる予定です~(*^_^*)
最近は蘭丸にかまってる時間が多かったので、謝罪の気持ちも込めてハナとラブラブしてみました(>_<)

● masa 様
うふふ、お見合い候補は現れるかしら???あっ、オカマちゃんだから無理っすねぇ^_^;
本当にこの年の瀬、猫の手は借りれないけど、いい仕事はしてくれてます(*^_^*)

● みこ姐 様
実はニャンズのなかでハナが一番表情があるんですよ~^^幸せそうな顔してくれると嬉しくなります♪
年末年始を元気に過ごせるように頑張りたいですね(*^_^*)

● ぴなた 様
ハナは最初の1年間だけ一人っ子経験があるので、いまだに甘えんぼなんですよ(^^)
一番寂しい思いをさせていたかも、反省です(>_<)
はい、頑張ります~♪

● ぽち 様
その後完全復活されましたか?こんな機会でも、くーさんは嬉しかったことでしょうね(*^_^*)
もう一頑張りでお正月休みですね。元気に年末年始迎えたいですね~♪

● モモmama 様
そうなんですよ~(T_T)あと1日ゆっくりできれば治りそうな風邪でも、仕事に行かなくちゃな状況で><
今回はハナのご機嫌取りのつもりが、こちらが癒してもらいました(*^_^*)

お仕事していて風邪ひいてしまうと、なかなか治らなくてツライですよね~。
数日まとめて休んで一気に治したいのに、なかなか休めないし;

ハナさん、まったりうれしそう~♪
撫でていて気持ち良さそうにくつろいでくれると、こっちもうれしいですよね!!
癒してあげてるつもりが、逆に癒されちゃう♪

わたしも風邪をひいて、久々にゆっくりくーさんと
過ごしました(^_^;)
こんなことが無ければゆっくり過ごせないのも
なんだかさみしいものだなぁと、ちょっと思いますね(-_-;)

ハナさん~幸せそうな寝顔ですね。
いっぱい撫で撫で、抱っこ~はうれしいよね♪
最近、私も愚痴ることが多い毎日です (。´-д-)
お互い、頑張りましょう。

ハナちゃん、ホント幸せそう♪
無防備な寝姿に癒されますi-228
私も今年の後半は、疲れたぁ~&体がだるい~が多かったなぁ…
いろんな意味で気をつけなくちゃ☆
お互いがんばりましょう!!

ハナ君、おみあい写真のようにきまってますね~♫
まん丸なお目目がとてもハンサムさんにみえますぞ。
仕事が忙しい時ほど、なおさらニャンズ達にはいやされますよね~☆

年末は何かと忙しいですもんね?でも、ストレス発散
もしないと、身体に良くないですよ~(*^O^*)ノ

ハナさん、本当に満足してネンネしたんでしょうね?
3ニャンズいると、忙しいと均等にって難しいんでしょうね~
でも、癒されてるんですよねぇ~人間は……(*^m^*) ♫ ♬

師走ですもんね~。
そりゃ愚痴る時もありますわ。。。

私は福袋の伝票の打ち込みにひーひーです。
後ちょっとだしがんばろう!!

ハナくんのおめめまん丸顔がうちのククみたい!
可愛いわ~(^-^)

今晩は。

私もなかなか、ニャンズとまったりする時間がなくて。。

ああ、本当ににゃにもしない時間がほしいですね。v-269


そうですよね、
思わずグチってしまいそうになる自分を
叱咤激励しつつ
にゃんこと過ごす毎日ですよぅ。
最近はにゃんこに助けられているのでは…?と
思います~☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

