プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいお酒♫♪♬

Category : ウチにゃんズ
昨日は楽しい夜でした。

友人Kさんと二人、¥3000飲み放題・食べ放題♪
スナックというのかな?カウンターだけのお店で
歌の上手なママさんと、もう一人同年代の女子がいて
大皿にのった美味しい料理が十数皿、ずらりと並んでいました。

毎年年末近くにする企画らしくて、
常連さんとカラオケしたり、飲んで、食べて、笑いっぱなしでした!

一緒に行った友人は、以前の同僚。
今は違う所でお仕事しています。

仕事の内容が分かる彼女に、いっぱい愚痴を聞いてもらって
かなりのストレス解消になりました。(Kさんごめんね><)


さて、お酒。
飲み放題のブランデーを水割りで頂いていました。
が、なんと常連さんがヘネシーをいれ、ご馳走してくれたのです!

ストレートに近いロックで頂きました?!!!

いいお酒は違いますね。
あれだけ飲んだのに、翌朝残りません。

お礼にデュエットして、タバコに火をつけ、
なかなかのホステスッぷり


一つびっくりが。
別で飲んでいたパパ。終わった後に私達の宴に合流!
もう一つ盛り上げてくれました

帰り際、お店のママさんも、常連さんたちも、私達も笑顔
またご一緒したいものです。

Kさん、ありがとう


1216-01111.jpg
からのお皿に集まるニャンズ。
遅くなってごめんね?。




関連記事

とっても楽しかったみたいですね~♪
たまには自分へのご褒美で、楽しまないとね。
ハナちゃん、ウメちゃん、蘭丸ちゃん、
ご飯遅くなっちゃったけど、今日は許してあげてね。

こんにちは。
楽しいお酒、良かったねぇ!(^^)!
にゃんず、ご機嫌のママに多めにご飯もらったのかしらぁ?

お~、ヘネシーなんて久しく飲んでないなぁ~
ウィスキーやバーボン、ナルけんが飲まないのよねぇ…
私はハーパーが大好きなんだけどぉi-239
やばい!飲みたくなってきた!!
カウンターバーいいな♪

すっかりご無沙汰しておりますm(_)m

3ニャンズ、LIIZAさん達の帰りを待ちわびて
いたのですね~集合してる(*^-^*)

そしてLIIZAさん…ヘネシーをロックで飲ん
でも次の日に残らないとはかなりの酒豪で
ございますな(笑)
ヘネシーなんて高いお酒は自分では飲み
ませんが美味しいのでしょうね~羨ましいi-190

年末は何かと飲む機会が増えますね。
お体を崩されませんようにi-228

こんにちわ~^^。
楽しい時間を過ごされたようですね。
空っぽのお皿に集まるニャンズの
しら~っとした目線がちと痛いですね(笑)

また飲んでますね(笑)
いいお酒は翌朝に残らないんだ。
いいお酒なんて飲んだこと無いから体感したこと無いな・・・。
私の友達って全く飲まない人ばかり。
たまに酔うほど飲みたい気分の時もありますが、
1人で酔っ払うのは寂しいですからねv-356
ステキな飲み友がいて羨ましいです!

読んでるだけでも楽しいのが伝わってきました!
いいですねー。(*^▽^*)
私もそんな時間を過ごしてみたい。
近くに飲めるような友達がいないんですよ。(T-T)
いいお酒ってそんなに違うんですか?
試したいけど、買えないわぁ。(笑)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

