プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

もう少しなの。

Category : 蘭丸
ジャジャジャーン

1223-022222.jpg


やっとご紹介できます!
我が家のニューフェイス「パソ太郎」です!


本日23日、サポートのお姉さんに親切にして頂き、
やっと通信再開できました


ところが、調べてもらったところ、
モデムより以前のところで通信ロスがあるのだとか、不具合が判明。


どうりでパソ太郎、新品クンのくせに通信が遅い
今週末にもうひと押し点検してもらう予定になりました。


・・・ ・・・ ・・・ ということは・・・
パソ子も特に問題無かったのでは???


??????サンタの耳には入れないほうがよい情報かも



さてさて、一応猫ブログなので、にゃん子も登場させなくては
1223-033333.jpg

蘭丸ぅ、そのスツール狭くない?



1223-044444.jpg

ほらぁ、お尻がはみ出てるよ?!

どこが気に入ったのか、ここでよく座って(?)ます。
まっ、楽しそうだからいいかぁ?



もう少し、皆さんのにゃんコに会いに行くのが遅くなりそうです。
今週土曜日の点検で改善することを願ってます(^?^)/





関連記事

あら、パソコさんじゃなくて通信系の問題だった・・・?
いやいやいや、聞かなかったことに(笑)
蘭丸さん、なんかここ1ヶ月くらいで一気に
大きくなった気が・・・
おちり落ちてますよ(^_^;)

お!?サンタの耳には入らない方がいい話かも!?
でも、素敵なプレゼントですもんね♪
蘭丸君、その狭さに萌えるのかな?
ウチの永遠もこんな感じの時があるある!

サンタさんからのプレゼント、うらやましいです(^_^)♪
うちにもきてくれるといいなぁ~
通信速度…サンタさんには秘密ですね(笑)

欄丸さん。。お尻がはみ出しちゃってます。
も~かわいいなぁ(//▽//)

MaryXmas☆

パソコン再開 おめでとうございます~。
これで一仕事かたづいた感じですか??

天気がよかったので今日はクリスマスなのに、
私、朝からワックスがけにはまってます。v-91



おお~っ、パソ太郎設置おめでとうございます♪
通信速度かあ・・我が家も実は遅いらしい。
ま、ま、サンタさんにはいらない情報よね~(笑)
でもやっぱり新品は嬉しいよね。いじるのが楽しい。

蘭丸くん、ちょっと狭いみたいだよ、お尻が・・。
でもにゃんこって椅子の上好きですよねえ。

うわ~、いいなぁ~。。。サンタさん、すごいプレゼントしてくれましたね~♪
それにしても。。蘭丸君、さらに大きくなったような!
お尻がはみでながらも、きっと居心地がいいんだねi-278
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

