プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公式隊員証!

Category : ウチにゃんズ
素敵な素敵なプレゼントを作成していただきました!
以前に応募していた「メタボリッカー」
正式に(?)隊員となれました


000021-11.jpg



000022-11.jpg



000023-11.jpg



むふふん♪いいっ!
これからはつぶつぶ隊長の指揮下、日々ダイエットに精進しなくてわっ
たくさんの可愛いニャンさん達が同僚です。
体重・胴回りも含め必見!
あやぞっさんちを覗いてみてね?

蘭丸だけは、その流れる血・DNAの関係で、もうちょっと成長予定です。




関連記事

おはようございます。
ウメ吉君、8.5キロもあったのかぁ~。。
でも蘭丸君が7.5キロって。。まださらに大きくなりそうですねi-229
10キロ超えに期待しちゃいます♪

Merry Christmas!!
素敵なプレゼントですね♪
さすがウメ吉君、胴囲がぁ☆

おぉ~、こちらも立派な隊員証が!!
てゆーか、蘭丸君、もうそんなに成長してたの!?
とっくにハナ君を追い越し、ウメ吉さんももうちょっとで追い越しちゃうんですね!?
どこまで成長するんだろう、10kg級とか!?楽しみだな~♪

ハナ君の飛行機耳に萌えちゃうわ~♪

3にゃん共に本当に大きいんですね!
だけど、写真からはハナ君とウメ吉くんの体重が
こんなに違うとは思っていませんでした~
がんばれー!

Merry Christmas~♪
うちのちょびも入隊しました。
上には上がいますね(笑)
ダイエットしなくちゃですね。

はなさんとうめさんの写真の角度が(笑)
この角度はね~、どうしてもメタボっぽく見えちゃいますよね。
蘭丸さんがどこまで大きくなるのかどきどきです・・・
うめさん超えちゃうかしら??

ウメ吉さんは、(*^m^*) ムフッ❤ですね~?
蘭丸君は全然、太って見えないですよ~ヾ(・ω・`)ノ
やはり、タテに長いんでしょうね?しろさんのように……。

ハナさんはチュチュとウエスト一緒なんですねぇ~?
体重は……( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~♫ ♬
でも、チュチュは免許証の写真写りを気にするように
一押しの選んじゃいました~✿

顔だけだと、あんまり角度によっては?メタボに見えない
んですけどねぇ~(ーдー。)おなかはポンポコリン~♫ ♬

こんばんは♪

ご訪問とコメントありがとうございました♪

ウメ吉さんは本当に貫禄がありますねぇ~!
蘭丸さんは将来有望?(笑)

ハナさんの胴囲は家のキキと同じだわぁ!
隊員資格ギリギリかな?


太目の猫さんが大好きなので、
またウメ吉さんたちに会いにきますねぇ♪

こんな隊員グループがいるとは!!
ウチのにゃんも素質は充分な気が…。

蘭丸くんは性質的にドデカ仕様ですよね…どれくらい大きくなるのか楽しみです。
それにしてもウメ吉さんの体重と胴囲に目がいってしまいます…。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

