プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サックサク?♪

Category : 蘭丸
本日ネット通信の点検が終了!
モデム交換してもらいました。


なに?この軽さ、速さは?@@サクサク繋がるわぁ?(*^^)v
あのストレスな日々はなんだったの?!!!


あまりの嬉しさに訪問しまくっていたらこんな時間に
更新忘れるところでした


ひとまず滞っていた訪問ダッシュをする予定です。
よろしくお願いします


さてさて、昨夜のこと。

今年は予約を忘れて手作りケーキだったクリスマス。
手作りというか、スポンジケーキを買ってきてクリーム塗りたくったもの><

実は私、イチゴが嫌いなの。
でも彩りに欲しいな、と1パック購入。
3粒利用して、残りは昨夜パパが食べました。


1227-02222.jpg

蘭丸、最後の一粒の食べかけを夢中でペロペロ。
齧らずに、ひたすらペロペロ。


猫にイチゴってOKなの?
その後も元気にしてますが、いいのかな?


相変わらず食いしん坊な蘭丸でした^-^;



関連記事

いつもありがとうございます!
お久しぶりにお返事できました~(*^^)v
ご無礼続きで申し訳ありません。
よかったら引き続きよろしくお願いします(^^ゞ

●aqua様
はじめまして。コメントありがとうございます。
重いだなんて、そんなぁ~!
改めて記事を拝見して、ジュピターさんの可愛さ・素敵さ・勇敢さを知りました。
蘭丸もジュピターさんみたいな紳士になってくれるといいな♪
また遊びに来て下さいね~。私もお邪魔しまーす(*^_^*)

●masa様
ぽちさんから頂いた情報により、イチゴはニャンコにも大丈夫のようです。
それにしてもあの酸っぱい感じが私は苦手なのですが、蘭丸の味覚は不思議です(^^;)

● commy 様
そうなんですよ。なんでもかぶり付く蘭丸が、イチゴはずーっと舐めてました。
かなりお気に召したみたいです。私は苦手なのに~><;

●カギコメ様
ありがとうございます!!!

● ぴなた 様
蘭丸は食べることが大好きなので、なんでも美味しそうに見えちゃいますね~(*^_^*)
騙されて、私も食べてみようかな、ってちょっと思ってしまいました^^;

● ぽち 様
情報ありがとうございます。
うちはおやつとか食べさせることがほとんど無いので、
時々こうして与える時に結構ドキドキものだったのです。
おかげさまで参考にできるので、今後大活躍してくれそうです(*^_^*)
蘭丸の味覚は謎です^^;

● ベティ 様
本当にストレスだったんですよぉ!これでやっと解消です(*^^)v
蘭丸の好みは不思議です。さすがにミカンとカ柑橘系は嫌いのようです(当たり前?)

おおっ!さくさくですか!いいですね♪
これでストレスも減りますね^m^

蘭丸くん、いちごの酸味、嫌がらないんですか?
にゃんこにもそれぞれ好みがあるんですね~(*^。^*)

たぶん、イチゴは大丈夫ですよ~。
一応あたしが参考にしてある「犬猫の食べてはいけないもの」の
ページを張っておきます。

しかし、普通イチゴの酸味は嫌がるはずなのに…
やるな、蘭丸君・・・

http://www.ne.jp/asahi/come/across/sub14.html

新しいパソコン、快適そうでいいですね♪
うらやましい~~(ノ∇≦*)
蘭丸さん、いちごに夢中ですね。
蘭丸さんが食べていると、なんでか
おいしそうに見えちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクサクおめでとうございます!
PCが不調だといらいらしてしまいますよね~。
蘭丸くん、イチゴかじらずにずっと舐めてるんですか!?
あまずっぱいのが良いのかな

うわ~、やっぱおnewのパソコンはサクサクなんですね~。。いいなぁ~i-179
蘭丸くん、苺もたべちゃうのですね!
ハウルは、たべるのかなぁ~。。。。
苺って、猫にokなのかどうか。。おいらもよく知りません。
けど、たぶんちょっとなら大丈夫なような気がi-230

LIIZAさん、はじめまして。
aquaと申します。
メタボリッカー隊員ジュピターの飼い主です~。(元飼い主が正確ですね^^;・・・。)
蘭丸さんの立派な成長ぶりは、ジュピさんのその月例のそれと、ほぼ同格です~v-360
ゴールド狙えそうe-267i-184…って(爆)、目標違いましたねi-201隊長に叱られちゃいますね(汗・汗・・・ぷぷぷ)ナイショ・ナイショ^^;;
あやぞっさんのご紹介で既にお気づきかとも思いますが・・・。
ジュピターは、この10月5日に3歳9ヶ月で旅立ってしまった子です。
こちらにお伺いし、「くずかごに頭を」の記事を拝読し、号泣してしまいました・・・。
いろいろ、重なってしまって・・・。
そう、そのとおりなのですよ~。どうか今の当たり前な日常、当たり前な幸せを、どうかどうか大切にお過ごし下さいませねぇ。
ジュピは、やはりジェントルジャイアントと言われるメインクーンらしく、最後まで我慢強く立派で、母思いの勇敢な子でした・・・。
彼の為にも、母はあまりメソメソしてはいけないと思うのですが、なかなか難しいものですね・・・(苦笑)
あ・・・初めてのご訪問で重くなっちゃってごめんなさい~e-466
うん??メタボリッカーだけに・・・母まで重い???v-401苦笑・・・ごめんなさいっ。
どうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

