プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほぼ完成♪

Category : ウチにゃんズ
年の瀬に嬉しいことがありました!


ジャジャジャーン
1229-011111.jpg
三色団子



午後から外出、お買い物して帰宅したら
リビングが静まり返っていたので、そーっと寝室へ。


そしたらみんな集まって眠っていました。
今年一番嬉しかったかも♪




実はもう一つあるんです。


今年夏ごろにお隣さん家にフラッと出現して、フラッといなくなった子猫。
詳細は→こちらこちら


蘭丸のガールフレンド満月ちゃんのママありりんさんと
ホントにチビっこだったので心配していたのですが、
ありりんさん家と逆隣のお家で発見!
大切にされているみたい。


そんなチビちゃん、今日は敷地内の柿の木の上
1229-02222.jpg
元気に育っているみたい。


先日ゴミ当番の交代でお邪魔した時も
お家の中で自由にしているのを見れたんです。


このチビちゃんが現れた日、
ありりんさんが今後の事を懸命に考えていたのを知っているので、
幸せになったこの子を見れてこれまた嬉しさいっぱいです。


そして・・・どうやらクロ江まるもこのお家でお世話になっているようです。
未確認ですがエリザベスもこのお家でお世話になっているみたいです。
心配していたこの冬、どうやら暖かく過ごしてくれそうで安心しました。




関連記事

三色団子完成、おめでとうございます。
あぁ・・・・見ているだけで癒されますね。

蘭ちゃんの大きさにちょっとビックリ
男の子はあっと言う間に大きくなっちゃうのねぇ・・・。
大きくなった蘭ちゃんに、また会いたいです。



チビ猫、元気そうで安心しました。
あんなに弱弱しかったのに、今は木に登ったりもするんですね。
最新画像ありがとうございました。

良かったですね~♪
仲良くくっついてますね、フフ♪
お外の猫ちゃんたちの事も、本当に良かった。
お世話してくれているお家があったんですね~
嬉しい写真と、嬉しいニュースありがとうございますi-237

お~ついに三色団子完成ですね!!
すごい!!
年の瀬にいいものみせていただきました。

今年はお世話になりました。
来年も、百福ともどもよろしくおねがいします。

よいお年を。v-254

おお!見事な3色団子!
ついに見れましたね~♪よかったよかった。
そして行方不明だった仔猫さんも
無事で元気な様子が確認できたなんて…
最後の最後でいい事づくめですね(*´д`*)

おお~3色団子~!
ついに見れましたな♪
そして行方不明になってた仔猫さんも
お元気なご様子。
こりゃ、最後の最後にいい事づくしで
よかったです(*´д`*)

やったーーー!3色団子!!!
なんだか我が事のように嬉しいです。
よかったね~、蘭丸くん。
年の離れてるおにいちゃんたちだけど、これからどんどん仲良くなれるね。
そして、LIIZAさんが気にかけていた子達も、みんな暖かい場所で年を越せていそうで良かったですね。

きゃーっ、おめでとうございますっ♪
三色団子完成じゃないですか。
みんなで固まって寝てる姿・・見てるだけで幸せ~。
今年の最後にいいものを見れましたね。
来年もみんなで仲良くね☆

見事な3団子~♫
おめでとうございます。
みんにゃが仲良くなってくれると
うれしいですね。
うらやましい~(∩∀`*)

子猫さんたち、元気に成長しているようでホッとしますね。また出会えるなんてとてもうれしい出来事ですわ~。

3色団子、あまりに立派な団子で「まんじゅう」にみえちゃうよ!

3団子、良かったですねぇ♪私もうれしいです!
蘭丸くん、引き続きガンバレーってね(*^O^)P゛
うちでは、なぜか今年はまだ猫団子みれてないんですよぅ(ーー;
チビちゃんたちも、良かったですねぇ♪
しかも、隣の隣のお家にいるとは、近くてうれしいことでしょう!

そうそう、何だか、最近、あまり来れなくてスミマセン(><)
前の記事も今拝見させていただきました!
くずかごの猫ちゃんのお話、動画で見てみましたよ。
泣けましたっ(T T)私も本屋さんで本をチェックしてみます!
蘭丸くんがイチゴ食べてるのにはビックリ!
新しいPCは調子良いようで、よかったですね(^ー^)b

三色猫団子おめでとうございます!

三色猫団子おめでとうございます!みんにゃ可愛いですね!

猫団子ってホントに癒されますよね。v-238

ちびちゃん達が幸せそうで、良かったです!v-218

私もとても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ、ついに3色団子、完成ですか!!ウレシイ~~♪
しかも、気になっていた子猫や、その他のノラちゃんたちも、
みーんな幸せに暮らしているなんて、本当にうれしいニュースです!
なんだか来年も、もっといい年になりそうな気分です~!

見事な三色団子の完成ですね!
皆が仲良くいてくれると、嬉しいですよね!v-410

そとにゃん達には、厳しい季節になって来ましたよね。
皆元気に何事も無く、春を迎えて欲しいものです。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

