プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大掃除

Category : ウチにゃんズ
今年も明日を残すばかりとなりました。

我が家は昨日と今日で大掃除。
なんとか格好がついた感じです。

ワタワタしている中
1230-011111.jpg
捨てようと思っている箱を楽しむ蘭丸。



1230-022222.jpg
いつもと違う様子にこんな顔のウメ吉



1230-033333.jpg
ママがサボらないよう監視するハナ


明日からパパの実家へ移動です。
何も知らずに、今夜はゆっくり過ごせそうなニャンズです。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




2007/12/14に開始した当ブログ。
いつの間にか1周年も過ぎ、年越しの慌ただしさです。

拙いブログにお付き合い頂いた皆様、
本当にありがとうございます!

コメント頂いたり、いろいろ教えて頂いたりと、
これまでになかった交流ができ、とても楽しい1年でした。

来年も同様にお付き合い頂けたら幸いです。

年末年始、移動される方も多いかと思います。
くれぐれもお気をつけて。


そして皆様、よいお年をお迎えください♪




関連記事

箱入り息子が可愛すぎw
普段しないような掃除は確かに不審の目で見られちゃいますね。不安なのかな?それとも監視なのかな?
それにしても大掃除、お疲れ様でした。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。良いお年を!

お掃除お疲れ様です!
厳しい監視つきじゃ手を抜けませんね^m^

↓ネコ団子良かったですね♪

今年はたくさん楽しませてもらいました♪
ありがとうございました(*^。^*)

新年もよろしくお願いします\(^o^)/

大掃除お疲れ様です。
↓下の三色団子が見れてほんと良かった~♪
蘭丸君、良かったですね~♫

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年を~♫

大掃除お疲れ様でした~(*・ω・)ゞ
後、3ニャンズ↓の猫団子(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
おめでとうございます~❤今年中に見れて良かったですね?

今年は猫ブログでLIIZAさんにも出会えて、とても良かった
と思います。本当にこういうモノって縁ですもんね✿

大事にしたいです。では、来年もよろしくお願いしますe-420

大掃除お疲れ様でした~!
蘭丸くんの状態はまさにお嬢の状態です。
片付かないからどきなさいっての!(笑)
ウメ吉さん、おもしろ…じゃない、味のあるお顔で…
ハナさんのチェックの目つきが厳しい…(;´∀`)

では、今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

ハナさんの監視の目はするどそうですね(笑)
3にゃんはお留守番ですか~?
一緒に行くのですか?
お正月ゆっくりできるといいですね♪

今年ブログを始めて、
一番最初にLIIZAさんに声をかけてもらった時、
本当にうれしかったです。
いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^▽^)

お久し振りです。
大掃除お疲れ様ですm(__)m
私は、先延ばしにし過ぎて今日大掃除してますe-282
夕方までには、終わらせたいですが、微妙な感じです(^_^;)

ほんまに今年は、LIIZAさんに知り合う事が出来て良い1年でした☆
本当、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい☆ミ

今年もいよいよ今日を残すばかりとなりましたね!
いつも可愛い皆の事を見せて頂き、有難うございました。
(コメ残せずに、見逃げばかりだったけど・・・(汗))
また来年も、遊びに来させて頂きます。
よいお年をお迎え下さい!

こんにちは。
大掃除お疲れさまです。
ウチはまだ残っております・・・^^;
箱を楽しむ蘭丸くん、何故か小さく見えたり・・・。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
どうか良いお年を迎えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大掃除お疲れ様でした。
一年間仲良くしていただきありがとうございます。
来年も宜しくお願いします!(^^)!
ニャンズはしばしお留守番かしら?
実家でのお正月楽しんでくださいね。
ではでは、良いお年を!

大掃除、お疲れ様でした。
我が家は・・・25日からやっているけど、まだ終わりません(><)
年内に終わるのかしら・・・・と危惧しているところです。
(やっぱり、監視役が必要かなぁ。)

お正月は旦那様のご実家ですか。
蘭ちゃんは初長距離ドライブかな?
気をつけて行ってらっしゃ~~い(^o^)/~~

来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を~~~♪

お疲れ様でしたー。
ニャンコたちの見張り番のもと、大掃除も終わったようで
よかったですね。お掃除が終わるとホッとします。

今年はLIIZAさんと3ニャンとお知り合いになれて楽しい1年
となりました。来年もよろしくお願いします。
ご実家でゆっくりできるといいですね。
良いお年を・・♪

大掃除お疲れ様でした。
うふふ♪この蘭まるちゃん^^
箱が随分小さく見えて・・・何だかイリュージョンチック~~v-314カワイイ~♪
ご実家で年越しですか~?
大勢様での大移動になるのでしょか~^^?
どうぞ良いお年をお迎え下さいe-420

大掃除お疲れ様でした!
ウメ吉君の表情に笑っちゃう♪

こちらこそ、はじめましてのご挨拶から、お世話になりました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎えくださいね!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

