プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年1年ありがとう!

Category : ウチにゃんズ
とうとう今年最後の日。
いろいろありましたが、我が家みんな元気に年越しできそうです(*^_^*)


今年一番の変化は、
やはり蘭丸がウチにやって来た事です。


0402-555.jpg
こんなに小っちゃかったのに


1230-077777.jpg
こんなに大きく育ちました。


まだまだ成長途中です。
来年にはMAXを迎えることでしょう。


1230-099999.jpg


来年もうちのニャンズともどもよろしくお願いします



関連記事

LIIZAさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです♫

蘭丸君の成長ぶりは、めっちゃすごいですね!
いったいどこまで大きくなるかとても楽しみです (=^・^=)
今年も更新をたのしみにしていますね~♪

こんにちは

はじめまして、そして、あけましておめでとうございます。
僕はクリちゃんです。
たびたびお邪魔してたんだけど、僕ってちょっと恥ずかしがりやなので、
コメントがなかなか書けなかったんだ。
でも、今年はいろんな友達を作ろうって思ったから、思い切ってコメントしました。
あやぞっさんの所からのお邪魔です。

これからよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
蘭丸さんがどれだけ大きくなるか楽しみです。
みんにゃにとって
幸せな1年になりますように☆^(o≧∀≦)o
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

蘭丸さん、本当にあっという間に大きくなりましたよね~。
大きくなる種類との事、今年も成長が楽しみです(笑)
では、LIIZA家のみなさんにとって、良い一年になりますように♪

あけましておめでとうございます!
わ~蘭丸くん子供のときは小さかったんですね。
(当たり前か…)
昨年は、LIIZAさんと3にゃんに出会えて幸せでした。
今年もうーたんともどもどうぞよろしく!
LIIZAさん一家にとって素敵な1年となりますように♪

あけましておめでとうございます!

昨年は蘭丸くんが増えて、ますます楽しいLIIZA家になりましたね~!
それにしても、蘭丸君の成長っぷりはスゴイ!
大きい猫好きな私にとって、今後の楽しみのひとつです。

今年もどうぞ、よろしくおねがいしまーす!!

蘭丸くん、ほんとに大きくなりましたね(^-^)♪
しかし、みんな元気で幸せそうで良かったです☆
今年はお世話になりました!!
いつも楽しく拝見させていただき、癒されています❤
来年も楽しみにしていますね(^▽^)/
こちらこそ来年もよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな元気に年を越せる、それが1番幸せですね。
今年はLIIZAさんと知り合えて
ハナちゃん、ウメちゃん、蘭丸くんの楽しい姿が見れて
素敵な時間を過ごす事ができました、ありがとう。
来年もぴぐ&みい共々よろしくお願いします。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

